- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
ある時、私がボランティアで関わっている18歳~30歳くらいまでの男性知的障害者団体のリーダー格である直樹君ママに手での性処理を懇願されました。
直樹君は21歳。
お宅にお邪魔すると直樹君は勃起したチンポを私に擦りつけてきました。
早速、直樹君のズボンを下ろして上を向きガチガチに勃ったチンポをシコシコと手淫を始めました。
「ハア、ハア、ハア」
直樹君は鼻息が荒くなり興奮しているものの、暫く手淫しても中々いかない様子でした。
約束では手淫だけとの事でしたが、中々いかない様子に業を煮やした直樹君ママは強い口調で私に全裸になってキスとフェラチオをするように指示してきました。
私は強い口調に驚き恐る恐る服を脱ぎ、全裸になって直樹君にキスをしました。
直樹君は喜んで激しく舌を絡ませて私にたくさん唾液を入れて来ました。
その唾液を溜め、私は膝をついて直樹君の剛直チンポを咥えました。
直樹君のチンポはかなり立派でアメリカンドックくらいの大きさです。
咥えるのは苦しかったけど、直樹君と直樹君ママの期待に応える様に舌と首を激しく動かしました。
「はあはあ」
直樹君は更に興奮し
「出りゅ。出りゅ。」
と言って大きなチンポを脈打たせながら射精しました。
「直樹の精液全部飲みなさい。」
そう言われて一気に飲み干しました。
「何してるの。お掃除フェラをしてあげて。」
私は再び直樹君のチンポを咥え残りの精液を吸出しました。
今、射精したばかりなのにチンポは瞬く間に勃起して私の口の中で大きくなりました。
そして、直樹君に押し倒されて私は仰向けの大股開きの恥ずかしい体勢になりました。
直樹君ママは私達を撮影しながら言いました。
「直樹は女は私しか知らないの。色々経験させてあげたいから望希さん、セックスしてあげて。」
直樹君は更に私の股を大きく拡げ恥ずかしいポーズにすると、覆い被さって乱暴に一心不乱に乳首を舐めながらチンポを欲しがるいやらしいマンコを触ってきました。
私はドMなんです。犯され願望が。荒々しくされると感じるのです。
しかも直樹君ママに見られている…。
恥ずかしさも興奮に変わり直ぐにマンコはピチャピチャという卑猥な音を立て始めました。
もっと、いやらしく滅茶苦茶にして欲しい。身体を乱暴に弄られたい。そして、チンポを…そんな思いで頭の中は一杯になりました。
直樹君はますます乱暴に乳首を吸い舐め上げ、マンコにいきなり指を3本挿れて掻きまぜてきました。
「あん。あん。あん。いいーーっ。もっと、掻きまぜて。滅茶苦茶にされたいのーっ。激しくされると感じるのーっ。」
マンコからの卑猥なピチャピチャ音は大きくなりました。
「望希さんは淫乱ね。直樹、そろそろ挿れてあげなさい。」
直樹君のチンポがワレメを上下に2、3回なぞった後、私の秘穴に生で挿入されました。
そこからは直樹君は子宮をガンガン突き上げる様に激しく腰を振りました。
いつもボランティア団体代表の彼氏に挿れられていましたが、彼氏とは比べものにならないくらいの暴力的なガン突きピストンで、ドMで犯され願望のある私は蕩ける様な心地で直樹君を受け入れていました。
「ああ、いいーーっ。もっと奥まで突いてぇぇ。ガンガン子宮を突いてぇぇ。乱暴なチンポが好きなのーっ。チンポいいーっ。チンポー。チンポー。マンコ気持ちいいーっ。」
ますます直樹君はスピードを上げガンガン子宮を突き上げてきます。
女の中枢を貫かれて快楽しか考える事が出来ません。
「あん。あん。あん。」「チンポいいーっ。チンポー。」
狂った様によがり声を上げ続け、私はどんどん快楽に堕ちてゆき、正常位で貫いてくる直樹君の金玉を握ります。
直樹君ママは行為を撮影しながら
「若いのにアへ顔でよがり狂って変態だね。ちゃんとオマンコを締めて直樹を気持ち良くするのよ。」
指示してきます。
私がマンコを締め付けると直樹君は 「うわぁ。」と言って胎内にどぴゅどぴゅ大量直射しました。
直樹君のチンポは驚異の回復力で、2回射精したのに、すぐさま秘穴の中で硬くなっていくのが分かりました。
抜かずに3回目に突入です。また直樹君が激しく貫いてきます。
マンコからは精液が逆流してきてズボッ。ヌチャッ。というますます卑猥な精液とスケベ汁が混じり合う音がして再び気を失いそうな快楽が押し寄せてきます。
「望希さん、今度はワンちゃんスタイルよ。お尻をこっちに向けて。直樹もワンちゃんよ。」
一旦、チンポを抜いて直樹君ママにお尻を向け四つん這いになります。
すぐさま直樹君はチンポをぶち込んで来て、再び暴力的なピストンを始めました。
子宮を殴られているみたいで気持ち良く、あえぎよがり狂いながら昇天しました。
私はへたり込み、子宮が悦んで秘穴が痙攣する快感を味わいました。
「ああ。直樹君、いいー。良いわ。良いわよ直樹君。チンポー。チンポがいいの。」
直樹君はまだイってません。
腰を掴んでお尻を更に高く上げさせられました。チンポが深く挿入されました。
絶頂を味わった後のチンポ挿入は堪らなく気持ち良く、こんな快感は彼氏とは味わった事がありませんでした。
しかも生チンポの感触は堪りません。
またも子宮をガン突きしてくる直樹君。性欲・本能のままに腰を激しく振ってきます。
「望希さん、直樹は性欲が強いの。しっかり応えてあげてね。あなたも性欲強そうみたいね。」
撮影を続けながら直樹君ママは言います。
直樹君もスピードを落とさずピストンしてきます。
その強いピストンが犯されているみたいで、私の被虐本能を煽り身も心も蕩け2度目の絶頂を迎えた時に直樹君は3回目のどぴゅどぴゅ大量の射精を秘穴の最奥にしました。
2人ともハアハア言いながら床にへたり込みました。
2回イってもまだ子宮が疼き続ける私は直樹君の上に乗り69の体勢でフェラチオをしてチンポを復活させました。
そこからは本能のままに…
騎乗位で1回。
対面座位で1回。
再びバックで1回。
合計6回中出しされました。
私は動物的なピストンで何度イったかわかりません。
「望希さん、直樹は1回じゃ足りないの。何度もしないと満足しないの。私も週3回しているけど身体が持たないから、これからは毎週土曜日は直樹の相手をしてあげてね。」
それからは毎週土曜日は直樹君の家に行き動物的な本能セックスをしました。
毎回、直樹君は6回以上胎内に大量放出しました。
直樹君ママに撮影されながら…勿論、ボランティアなので金銭の授受はしていません。
2ヶ月後
「翔君ママに望希さんの性処理の様子を見て貰ったら、翔君にも性処理をして欲しいみたいよ。来週から直樹と一緒にお願いね。」
翔君は18歳。
翔君もまた母親とセックスしているそうです。しかも毎日。
性処理に疲れた母親が週1回くらいは私にお願いしたいとの事でした。
3Pなんてした事が無かったですが、知的障害者の本能むき出しセックスの虜になった私は承諾しました。
そして3Pをする日がやって来ました。
始めはぎこちなかったですが、2人は一斉に私に乱暴にむしゃぶりつき快感は2倍でした。
直樹君はクリトリスを、翔君は乳首を舐めてきて、同時に2ヶ所性感帯を責めらるという1対1では味わえない快感が走りました。
加えて、翔君のチンポは直樹君のそれよりも長く22センチくらいありそうです。
このあとに、その長いチンポが乱暴に入って来ると思うと…想像しただけで、ますます私の秘穴からぐちゅぐちゅと汁が溢れてきます。
チンポ挿入は交互に…翔君も直樹君と同様に激しいピストンで獣の腰づかいです。
翔君の長いチンポは簡単に私の最奥を突き上げてきます。
チンポで激しく突き上げられながら、もう1本のチンポを咥える…ドMの私にとっては2人に犯されているみたいで最高のシチュエーションです。
交互に四つん這いになったり、上に跨がったりして何度も私達はイキ、2人はドクドクと中出ししました。
マンコから溢れる精液は2人のものがブレンドされて泡立っています。
最後に2人をお掃除フェラしてその日は終わりました。
翔君ママも気に入ってくれて、以後は毎週土曜日に3Pをしています。
最近は淳君20歳、颯人君19歳も加わる事があります。
2人もまた荒々しい動物的なセックスで5Pの時は5人の精子を変わるがわる中だしされ輪姦されている気分に浸れます。
評判が評判を呼び… 最近では、午後に授業が無い水曜日も性処理ボランティアをする様になりました。
直樹君達とは違う20代前半の知的障害者2人を週がわりで。
お宅に伺って生ハメ中出し性交をしています。
やはり、直樹君達と同じく母親としていて母親の体が持たなくなって私には依頼が来ました。
彼等もまた荒々しい獣の腰づかいで、全力で本能のままに腰を振って生で私の最奥に放出します。
経験人数が増えていくばかりで、しかも知的障害者の荒々しいセックスばかりで大丈夫かな?と自分でも思いますが、荒々しいセックスにしかマンコは感じなくなってきました。
後は2穴、3穴同時プレイがしてみたいです。
マンコにチンポを挿れられながアナルや口も塞がれる…全ての穴を犯される究極のプレイに憧れます。
今は性処理前に浣腸をしてもらっています。そして、アナルパールで拡張中です。
いつか、マンコとアナルを同時にガンガン突かれたい…そんな思いでいっぱいです。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
ピンク乳首舐めたい!
Fカップなんだろ!下から突きあげたいな。あー望希望とやりてー(笑)
ナマ大好きさんへ
私も貴方のチンポで突いて欲しいな。
乳首責めの後は激しいピストン期待しています。
激しい腰振りいいねー!グラインドさせて上下左右に動かれたら直ぐにイっちゃいそーだな。したら抜かずの連発だな笑マジで望希とやりてー!彼氏やボランティアしてもらってる彼らが羨ましい。また抜こう(笑)
乳首はピンクか!マンコもピンクかな?笑鏡に向かってビラビラめくって見てみな(笑)
浣腸してボランティアの人達の前で排泄するんだろ。ようはウ○コをしてるのを見せるんだろ?彼らは喜ぶだろうな!俺はおしっこプレーのが好きです(笑)
ナマ大好きさんへ
乳首もマンコもピンクですよ。
だいぶ使い込んでいますが笑
全裸で鏡にうつしてビラビラを開いてみたらピンクでした。
浣腸よりも放尿プレイがお好きならそちらをしましょうね。恥ずかしいけど頑張って出して見ます。二人きりだから。
鏡で見て見たか!いやらしい笑やはりピンクだったか!
ベロベロ舐めたいな。風呂は入らないで来いよ(笑)
俺もちょい臭いチンコ舐めさせるから!
放尿プレーは部屋で前に洗面器おいてさせるから!俺のSっ気全開で色々責めるから!望希ちゃんも普段Mなんだろうからたまに攻守交代して俺をいじめてもらう(笑)
ナマ大好きさんへ
ピンクの乳首とマンコをじっくり責めて下さいね。
潮は吹いた事が無いので、潮吹く迄責めて下さい。
洗面器での放尿プレイ恥ずかしいけど頑張ります。
そして、しっかりフェラして貴方を責めてみたいです。
望希のコメントは興奮するわ!
毎日オナニー三昧だよ笑
早くハメさせてくれよ!いつでもチンコ貸すから。
性欲モンスター同士ヤリまくりたいな!
おっさんさんへ
私のコメントで興奮してくださるの嬉しいです!
私も興奮して独りでしてしまいます。
淫乱な私ですが性欲強め同士、気が済むまではめ合いましょうね。早く貴方のチンポミルクが欲しいな~。
そりぁ興奮するよ!コメントしながら勃起してる笑
直ぐやれそうでやれないのが興奮するな!
20歳で淫乱か笑将来有望だな。AVか風俗でもやるか。
風俗やったら客として行くで!
まあ、望希とは普通に会ってエッチしたい。それまでに精子溜めておく(笑)
おっさんさんへ
私もコメントしながら濡れてきましたよ。
そして、独りでしてしまいます。
私は立派な淫乱女ですね。
今日はボランティアで5Pしました。チンポがないと生きていけないみたいです。昼間散々セックスしたのに今は貴方に犯されたくて。早く濃いチンポミルク下さい。
マラマラさんへ
抜かずの連発で激しく突いて下さい。
そして、生でチンポミルク何回も注いで下さい。
ボランティアしてから彼氏では余り感じなくなりました。犯される様なプレイが好きなんです。彼氏とは欲求不満なので貴方のチンポで満足させて下さい。
彼氏と普通のでは…。危険な兆候だな!
カップル喫茶みたいなとこで他人に見られながらやるのもいいかもよ!時には別のカップルと交換しあってやるのも興奮するよ。彼氏がノーマルだから嫌がるな
マラマラさんへ
彼氏はノーマルなんです…。
カップル喫茶等は無理かなと思います。
なので貴方のチンポで私を何回もイカせて下さいね。
M女なので荒々しくしてほしいな。
このまま
3対1で4P出来たら最高なのに…
トリプルフェラとか3穴プレイがしてみたいです。
昼間5Pかよ!人数増えてないかい?まさかお母さん達も加わったかな!その話詳しく知りたい(笑)
そんなにやったのにまた1人で慰めなんてイヤらしい女だ。
いつでも犯してやるよ(笑)クリは勿論感じるよな?使い過ぎて勃起してんじゃないのかな…。ベロ舐めしてからハメ倒してやるよ!
おっさんさんへ
5Pは4対1で私一人が性処理します。
チンポに囲まれて気持ち良いし興奮しますよ。
それでもコメントのやり取りでマンコが疼いて独りでしてしまいました。いやらしい女です。
クリは勃起してるかどうかわかりません。あなたに調べて欲しいな。そして、嵌めまくって下さいね。
マジで興奮するわ!
1人エッチは指かローター?はたまたバイブかな?
今はどんな状態かな?マンコはぐちょぐちょだな(笑)いやらしいマンコだ!クリを刺激すれば直ぐイキそうだな。
次はパイズリで挟みながらチンチンを舐めなさい。
いやーマジでやりたい。実際は中々出来ないから早くやらせてくれ!妄想してシゴいてるよ。
おっさんさんへ
興奮してもらえて嬉しいです。
独りではマンコは指で…アナルはアナルビーズで…しています。このやり取りでもマンコが疼いて来ました。もう、ぐちょぐちょです。
Fカップなんでパイズリ出来ますよ。
チンポ挟みながらチロチロ舐め上げますよ。
あ~早く私を何回もはめて下さい。
望希は毎日オナニーってぐらいだから一人暮らしかな笑
やりたい放題ですな!実際やれなくても良いから、オナニー鑑賞して俺が抜きたい(笑)
おっさんさんへ
このコメントのやり取りで発情してついつい独りでしてしまいます。
でもチンポの気持ち良さには敵いません。
観賞の後は貴方の極太チンポで思う存分犯して下さい。
そうなるよな!
望希とは色んなプレーしたくなるな!目隠しプレーは興奮するぞー。何処を触られるか分からないから興奮して、マジで潮吹くかもな。
マラマラさんへ
潮吹くまで色々なプレイしましょうね。
目隠しプレイ興奮しそう!
潮吹きのお礼にいっぱいチンポしゃぶります。
濃いチンポミルクいっぱい下さいね。
いつになったら望希とやれるんだ!
中々やれないからナンパでもしてひっかけるかな。上手く望希が引っかかれば最高だが(笑)
したくて堪らんから風俗も考えるか!
ナマ大好きさんへ
是非とも私として下さいね。
私も貴方にされたくて仕方ないです。
ナマで好きなだけはめて下さいね。
望希が発情してるのいいねー!
極太ロングのチンコで激しくピストンしたいぞ。
挿入まえに30分は乳首やらマンコを責めまくってイカせまくる。
おっさんさんへ
はい、このコメントのやり取りで発情しちゃいます。
だってエロいコメントなんだもの…返事しつつ独りでしてしまいます。
独りよりもやっぱり貴方の極太ロングチンポが欲しいな。ガン突き鬼ピストン期待しています。
乳首もマンコも弱いのでたっぷり責めて下さいね。
潮吹きさせて下さい!
エロいコメントはお互いさまでしょう!笑
オナニーはベッドでしてるのか?お風呂でシャワーかな笑
毎日出来るなら1人暮らし??横の部屋とかに聞こえてんじゃないなかな…(笑)
俺もかなりの頻度でしごいてますよ!あなたのフェラとマンコを想像しながら!早くベロベロと唾液たっぷり付けて舐めて下さい。早く挿れたいから。
おっさんさんへ
ベッドで独りでしてしまいます。
今日も声を押し殺して…。
唾液たっぷりで貴方のチンポを咥えますよ。
決して歯は立てないので安心して下さいね!
そして、存分に私をめちゃくちゃに犯して下さい!
声を押し殺してが興奮するな。覗かれてたらさらに興奮しそう!駅やデパートのトイレとかで口を押さえてエッチするか!興奮するぞ(笑)
歯は絶対立てないで(笑)でも望希は上手そうだから心配してないよ。。。唾液たっぷりでバキュームフェラしてくれたらもうダメというまでたっぷり犯してあげる!
おっさんさんへ
フェラは上手いですよ。
唾液たっぷりでしゃぶりますよ。パイズリも。
ご褒美にいっぱい極太ロングチンポで犯して下さい。
ナンパしたいからどっかに歩いていてください!
俺はチャラいんで直ぐ引っかけてホテルに直行です(笑)
ナマ大好きさんへ
ホテル直行でたっぷり犯して下さい。
アナルは処女なんで優しくして下さいね。
もうアナルは大丈夫やろ!ローションでほぐしてからたっぷり調教するよ。勿論アソコもね!どこに入れて欲しいか言って見なさい!!
ナマ大好きさんへ
アナルにもマンコにも大きなチンポを挿れて欲しいです。その前に乳首も弱いので舌でたっぷり転がして下さいね。
アナルたっぷり調教してやるから、俺のアナルもしっかり舐めろよ!俺はアナル舐められるとチンコの硬さが増すから更にがん突きあしてやるよ。ちゃんとお願い出来たらな!
ナマ大好きさんへ
貴方のアナル舐めたいです。
アナル舐めるとチンポが硬くなるのですね。
チンポを持ちながらアナル舐めさせて下さい。
アナル舐めのご褒美にたくさんチンポで突いて下さいね。
アブノーマルな事しましょう!
SM以外ならなんでもやるぜ!目隠し拘束で自由を奪って弄りまくるかな(笑)トイレも行かせてあげないんでお漏らしなさい。そしたらたっぷりハメてあげますよ。
マラマラさんへ
いやらしいコトいっぱいしましょうね。
目隠し拘束は興奮しますね。
放尿プレイも頑張ります。
だから最後はたっぷりチンポミルク下さいね。
何で望希はそんなにエロいんや笑19やろ…。
これから益々エロくなるな笑
Fカップ見たいだが私服もエロいのかな!
脱がしやすい格好で来なさい笑
マラマラさんへ
何故エロいのか?
欲望に忠実なんです私。
ひたすらチンポが欲しいのです。
俺もそうだが性欲が人より凄いんだろうな!
望希ちゃんは初めてチンコ入れたのいつ頃 ?早そうだな(笑)
Fカップは揉まれて大きくなったんだろう!周りの奴らは胸を見ただけでやりたくてたまんなかっただろう。
羨まし過ぎる!近くにいれば俺のカリ太チンコでいっぱいいじめてやるのにな…(笑)
マラマラさんへ
そうです人より性欲が凄いのだと思います。
初体験以降は、ずっと発情期です。
チンポがないと生きて行けないです。
貴方のカリ太チンポ嵌められたいです。
最低、三回は嵌めて下さいね。
音を立てて激しくしゃぶりなさい。まずは口に大量に出すから飲み干すんだよ。エロい言葉を沢山言ったら挿れてあげる。望希はオマンコが1番好きなんだろ?ちゃんと言わないと中々挿れないよろしく笑
おっさんさんへ
あぁ恥ずかしい…。
貴方のいやらしいコメントだけで発情して独りでしてしまいました。
いっぱい唾液を溜めて音を立ててフェラしますね。
特濃チンポミルクも飲み干します。
だから必ずマンコにチンポを入れて下さい。
いっぱいガンガン突いて下さい。
じゃないと私…気が狂いそうです。
私のマンコはチンポがないとダメなんです。
チンコ依存だな!なんで19でそんなにエロいんだ笑
望希は巨乳見たいだけど背は高いの?エロそうな体型してる感じがする笑ミニスカートにナマ足とか最高だな!音を立ててヨダレ垂らしながらベロベロ舐めてくれたらホテルの大きい鏡の前でエロい姿を見せながらバックで鬼のように突いてあげる!もっと大きな声でエロい言葉を連発しなさい。
おっさんさんへ
ミニスカートにナマ足はよくしています。
冬は寒いけど笑
いやらしい言葉言わされるのも発情してきます。
考えただけでもマンコが濡れて来たので独りでしてしまいました。本当はチンポが欲しいですが。
そうですね19ですがもうチンポ依存かもしれません。
いやらしい言葉いっぱい言うので鏡に前でバックでガン突きして下さい。鏡に写った痴態でますます感じてしまうと思います。
思い切りいやらしい事して下さいね。
直ぐ濡れるんだな!もうパンティにシミが出来てんじゃないねかな笑俺もコメントしながら、チンチンがビン立ちしてるよ!また抜かないと収まらんな笑
鏡の前でバックでやるのいいだろ!バックで入れる前に鏡の前で大股開きさせてマンコいじってクリとか刺激してるとか丸見えだから恥ずかしいだろ…。羞恥プレーを徹底的にやってあげるよ。
おっさんさんへ
またコメントみて発情して濡れてきました。
濡れ易いんです私。
直ぐに発情するのです。
鏡の前でバックや大股開き…想像しただけでますます発情。我慢出来なくなり想像しながら独りでしてしまいました。余りにもいやらしいプレイなので3回してしまいました。
3回!ホントにいやらしい女だ笑鏡前で自分で見ながらいじられるの最高やろ!マンコもトロトロなんやな。クチュクチュ音を立てて弄ったりクンニしたりしてやる。恥ずかしくイキまくるんだろう。ヤバいまたチンコ勃ってきた。
おっさんさんへ
鏡の前でのプレイ興奮しますね。
鏡に写った自分の痴態でイキ狂うと思います。
考えただけでも濡れて来て今日も独りでしてしまいました。今日はボランティアで4Pしたのに。性欲が止まりません。
どんな4Pだったのか教えて下さい!
七史さんへ
4Pは、女性は私一人で男性三人でした。バックで挿入されながらチンポを咥えたり常にマンコと口にはチンポがある状態でもう一人のチンポを手で扱きました。一人で6回は射精したのでマンコは精液とスケベ汁でどろどろでした。
毎日1人で慰めてんじゃねーか(笑)ホントにエロいな!
わー!望希がイキ狂うとこみてーな!とことん恥ずかしい事やらせるかな。ボランティアで4Pかよ。また今日も排泄プレイとかやったのか?複数でやるのも興奮するけど2人でじっくりネットリやるのも興奮するぞ。。。
おっさんさんへ
コメントのやり取りで発情して独りでしてしまいます。
昨日はボランティアで4Pで浣腸プレイしました。アナルはまだ未体験です。
貴方と2人でじっくりねっとりいやらしい事がしたいです。鏡の前でイカせて下さいね。
初体験はいつ??今彼か?
痛かったろ。それとも始めから感じてたか笑
マラマラさんへ
初体験は今彼ではありません。
中学生の時に済ませました。
オナニーでスプレー缶入れたり、指3本入れたりしていたので余り痛くはありませんでした。初体験の時から発情期で初めてで2回してしまいました。濡れました。
今どきの事は早いんだな笑
初体験前からスプレー缶とか指3本とかでオナニーとかエロ過ぎやろ(笑)
望希はどんな体型?細身で巨乳?ぽっちゃり系?いやー妄想が膨らんで勃起してきたよ。早よ舐めてくれや笑
マラマラさんへ
はい、チンポたっぷりしゃぶります。
小学生の時から独りでしてしまいました。
最初はテーブルの角がマンコに当たって気持ちいい感じでしたが、高学年になるとチンポが欲しいと思いながら指3本やスプレー缶を出し入れしていました。
小学校高学年でチンコ欲しいはヤバいやろ(笑)
小学生から感じるのかよ…。それは19でエロモンスターになるわな。
俺も独りエッチは飽きたよ(笑)望希てやりてー。マンコ空けて待ってろ笑
マラマラさんへ
小学生の時からずっと発情期です。
私も貴方に犯されたくて…
マンコもアナルも好きに使って下さい!
チンポミルクたっぷりかけて下さいね。