中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8535
投稿者 望希 (19歳 女)
掲載日 2023年11月23日
私は、19の短大生で知的障害者のボランティアをしています。
ある時、私がボランティアで関わっている18歳~30歳くらいまでの男性知的障害者団体のリーダー格である直樹君ママに手での性処理を懇願されました。
直樹君は21歳。
お宅にお邪魔すると直樹君は勃起したチンポを私に擦りつけてきました。
早速、直樹君のズボンを下ろして上を向きガチガチに勃ったチンポをシコシコと手淫を始めました。
「ハア、ハア、ハア」
直樹君は鼻息が荒くなり興奮しているものの、暫く手淫しても中々いかない様子でした。
約束では手淫だけとの事でしたが、中々いかない様子に業を煮やした直樹君ママは強い口調で私に全裸になってキスとフェラチオをするように指示してきました。
私は強い口調に驚き恐る恐る服を脱ぎ、全裸になって直樹君にキスをしました。
直樹君は喜んで激しく舌を絡ませて私にたくさん唾液を入れて来ました。
その唾液を溜め、私は膝をついて直樹君の剛直チンポを咥えました。
直樹君のチンポはかなり立派でアメリカンドックくらいの大きさです。
咥えるのは苦しかったけど、直樹君と直樹君ママの期待に応える様に舌と首を激しく動かしました。
「はあはあ」
直樹君は更に興奮し
「出りゅ。出りゅ。」
と言って大きなチンポを脈打たせながら射精しました。

「直樹の精液全部飲みなさい。」
そう言われて一気に飲み干しました。
「何してるの。お掃除フェラをしてあげて。」
私は再び直樹君のチンポを咥え残りの精液を吸出しました。
今、射精したばかりなのにチンポは瞬く間に勃起して私の口の中で大きくなりました。
そして、直樹君に押し倒されて私は仰向けの大股開きの恥ずかしい体勢になりました。
直樹君ママは私達を撮影しながら言いました。
「直樹は女は私しか知らないの。色々経験させてあげたいから望希さん、セックスしてあげて。」
直樹君は更に私の股を大きく拡げ恥ずかしいポーズにすると、覆い被さって乱暴に一心不乱に乳首を舐めながらチンポを欲しがるいやらしいマンコを触ってきました。
私はドMなんです。犯され願望が。荒々しくされると感じるのです。
しかも直樹君ママに見られている…。
恥ずかしさも興奮に変わり直ぐにマンコはピチャピチャという卑猥な音を立て始めました。
もっと、いやらしく滅茶苦茶にして欲しい。身体を乱暴に弄られたい。そして、チンポを…そんな思いで頭の中は一杯になりました。
直樹君はますます乱暴に乳首を吸い舐め上げ、マンコにいきなり指を3本挿れて掻きまぜてきました。
「あん。あん。あん。いいーーっ。もっと、掻きまぜて。滅茶苦茶にされたいのーっ。激しくされると感じるのーっ。」
マンコからの卑猥なピチャピチャ音は大きくなりました。

「望希さんは淫乱ね。直樹、そろそろ挿れてあげなさい。」
直樹君のチンポがワレメを上下に2、3回なぞった後、私の秘穴に生で挿入されました。
そこからは直樹君は子宮をガンガン突き上げる様に激しく腰を振りました。
いつもボランティア団体代表の彼氏に挿れられていましたが、彼氏とは比べものにならないくらいの暴力的なガン突きピストンで、ドMで犯され願望のある私は蕩ける様な心地で直樹君を受け入れていました。
「ああ、いいーーっ。もっと奥まで突いてぇぇ。ガンガン子宮を突いてぇぇ。乱暴なチンポが好きなのーっ。チンポいいーっ。チンポー。チンポー。マンコ気持ちいいーっ。」
ますます直樹君はスピードを上げガンガン子宮を突き上げてきます。
女の中枢を貫かれて快楽しか考える事が出来ません。
「あん。あん。あん。」「チンポいいーっ。チンポー。」
狂った様によがり声を上げ続け、私はどんどん快楽に堕ちてゆき、正常位で貫いてくる直樹君の金玉を握ります。
直樹君ママは行為を撮影しながら
「若いのにアへ顔でよがり狂って変態だね。ちゃんとオマンコを締めて直樹を気持ち良くするのよ。」
指示してきます。
私がマンコを締め付けると直樹君は 「うわぁ。」と言って胎内にどぴゅどぴゅ大量直射しました。

直樹君のチンポは驚異の回復力で、2回射精したのに、すぐさま秘穴の中で硬くなっていくのが分かりました。
抜かずに3回目に突入です。また直樹君が激しく貫いてきます。
マンコからは精液が逆流してきてズボッ。ヌチャッ。というますます卑猥な精液とスケベ汁が混じり合う音がして再び気を失いそうな快楽が押し寄せてきます。
「望希さん、今度はワンちゃんスタイルよ。お尻をこっちに向けて。直樹もワンちゃんよ。」
一旦、チンポを抜いて直樹君ママにお尻を向け四つん這いになります。
すぐさま直樹君はチンポをぶち込んで来て、再び暴力的なピストンを始めました。
子宮を殴られているみたいで気持ち良く、あえぎよがり狂いながら昇天しました。
私はへたり込み、子宮が悦んで秘穴が痙攣する快感を味わいました。
「ああ。直樹君、いいー。良いわ。良いわよ直樹君。チンポー。チンポがいいの。」
直樹君はまだイってません。
腰を掴んでお尻を更に高く上げさせられました。チンポが深く挿入されました。
絶頂を味わった後のチンポ挿入は堪らなく気持ち良く、こんな快感は彼氏とは味わった事がありませんでした。
しかも生チンポの感触は堪りません。
またも子宮をガン突きしてくる直樹君。性欲・本能のままに腰を激しく振ってきます。
「望希さん、直樹は性欲が強いの。しっかり応えてあげてね。あなたも性欲強そうみたいね。」
撮影を続けながら直樹君ママは言います。
直樹君もスピードを落とさずピストンしてきます。
その強いピストンが犯されているみたいで、私の被虐本能を煽り身も心も蕩け2度目の絶頂を迎えた時に直樹君は3回目のどぴゅどぴゅ大量の射精を秘穴の最奥にしました。

2人ともハアハア言いながら床にへたり込みました。
2回イってもまだ子宮が疼き続ける私は直樹君の上に乗り69の体勢でフェラチオをしてチンポを復活させました。
そこからは本能のままに…
騎乗位で1回。
対面座位で1回。
再びバックで1回。
合計6回中出しされました。
私は動物的なピストンで何度イったかわかりません。
「望希さん、直樹は1回じゃ足りないの。何度もしないと満足しないの。私も週3回しているけど身体が持たないから、これからは毎週土曜日は直樹の相手をしてあげてね。」

それからは毎週土曜日は直樹君の家に行き動物的な本能セックスをしました。
毎回、直樹君は6回以上胎内に大量放出しました。
直樹君ママに撮影されながら…勿論、ボランティアなので金銭の授受はしていません。

2ヶ月後
「翔君ママに望希さんの性処理の様子を見て貰ったら、翔君にも性処理をして欲しいみたいよ。来週から直樹と一緒にお願いね。」
翔君は18歳。
翔君もまた母親とセックスしているそうです。しかも毎日。
性処理に疲れた母親が週1回くらいは私にお願いしたいとの事でした。
3Pなんてした事が無かったですが、知的障害者の本能むき出しセックスの虜になった私は承諾しました。

そして3Pをする日がやって来ました。
始めはぎこちなかったですが、2人は一斉に私に乱暴にむしゃぶりつき快感は2倍でした。
直樹君はクリトリスを、翔君は乳首を舐めてきて、同時に2ヶ所性感帯を責めらるという1対1では味わえない快感が走りました。
加えて、翔君のチンポは直樹君のそれよりも長く22センチくらいありそうです。
このあとに、その長いチンポが乱暴に入って来ると思うと…想像しただけで、ますます私の秘穴からぐちゅぐちゅと汁が溢れてきます。
チンポ挿入は交互に…翔君も直樹君と同様に激しいピストンで獣の腰づかいです。
翔君の長いチンポは簡単に私の最奥を突き上げてきます。
チンポで激しく突き上げられながら、もう1本のチンポを咥える…ドMの私にとっては2人に犯されているみたいで最高のシチュエーションです。
交互に四つん這いになったり、上に跨がったりして何度も私達はイキ、2人はドクドクと中出ししました。
マンコから溢れる精液は2人のものがブレンドされて泡立っています。
最後に2人をお掃除フェラしてその日は終わりました。

翔君ママも気に入ってくれて、以後は毎週土曜日に3Pをしています。
最近は淳君20歳、颯人君19歳も加わる事があります。
2人もまた荒々しい動物的なセックスで5Pの時は5人の精子を変わるがわる中だしされ輪姦されている気分に浸れます。

評判が評判を呼び… 最近では、午後に授業が無い水曜日も性処理ボランティアをする様になりました。
直樹君達とは違う20代前半の知的障害者2人を週がわりで。
お宅に伺って生ハメ中出し性交をしています。
やはり、直樹君達と同じく母親としていて母親の体が持たなくなって私には依頼が来ました。
彼等もまた荒々しい獣の腰づかいで、全力で本能のままに腰を振って生で私の最奥に放出します。
経験人数が増えていくばかりで、しかも知的障害者の荒々しいセックスばかりで大丈夫かな?と自分でも思いますが、荒々しいセックスにしかマンコは感じなくなってきました。

後は2穴、3穴同時プレイがしてみたいです。
マンコにチンポを挿れられながアナルや口も塞がれる…全ての穴を犯される究極のプレイに憧れます。
今は性処理前に浣腸をしてもらっています。そして、アナルパールで拡張中です。
いつか、マンコとアナルを同時にガンガン突かれたい…そんな思いでいっぱいです。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント


  1. 美佳

    望希さん
    複数プレイに憧れます。
    常にチンポを挿れられながらチンポをしゃぶって上下の口が満たされる…チンポ好きには堪らないプレイですね。今はアナルにも挑戦しているのですね。
    前後2穴は気持ち良いので是非ともトライしてね。

    • 望希

      アナルはビーズやスティックで日々拡張中です。
      チンポが入るにはあとひと息。
      早く前後2穴を楽しみたいです。
      チンポに全ての穴を塞がれる激しいプレイが夢です。

  2. 種なしおじさん

    筋肉が衰えて行く難病だった家の兄が生前利用してたボランティアは、確か30分で大体3000円くらいで女性ボランティアさんに触れたりとか、女性ボランティアさんが脱いでの性交渉とかもなく、只々世間話しながらゴム手&コンドーム越しでの手コキのみだったので、兄が生きてる内に望希さんが来てくれてたらと悔やまれる。
     
    まぁ、兄が亡くなったのが4年前なので、その頃の望希さんは中学生か高校生くらいだったろうけど。 いや、これだけエロいなら高校生の望希さんでもイケてたかな?(笑)

  3. 望希

    種なしおじさんコメントありがとうございます!
    私も最初は手コキだけの依頼だったんですが…手だけでは中々いかなくて、御家族からキス・フェラを依頼されてエスカレートして中だし6回になってしまいました。
    そして、毎週性処理ボランティア…。

    もっと早くにお兄様に出会いたかったです。
    犯され願望があり、知的障害者の鬼ピストンが好きですが、筋力が無いなら私が騎乗位でガンガン攻めてどぴゅどぴゅ中だしも良いかな?と思いました。

  4. 種なしおじさん

    そう言えば少し気になってたんだけど、知的障害者なら自力で(母親と)性行為出来てても性処理ボランティアを受けられるんだね。 うちの兄の時はサポートを受けるにも自力で射精出来ないとか色々条件が有ったり、あくまでも自力で出来ない人の射精を一回だけサポートするって感じだったので、今はそこまで寛容になってるとは知らなかった。 もしくは、ボランティア団体としてではなく、望希さんが個人的にそこまで許してる(ドM体質で、強く言われると断われない)だけなのかな?
     
     
    何れにしても、いつもの受け身から自ら相手の上へ跨り腰を振る責め側へまわるのも、偶にはマンネリを防ぐ為にもいいのかもですね。
     
    なんだったら、体に『危険! 発情中につき、精子絞り取られ過ぎに注意!!』と書いて、拡張中のアナルに尻尾を生やした格好で襲い掛かって上げたらどうかな? 直ぐに逆転されて、従順な性処理ペットなってそうだけど(笑)
     
     
    いつか、3穴を使ってより多くの障害者達の性処理をして上げられるようになると良いですね。 頑張ってください。

  5. 名無しオジサン

    私は尿道下裂で正常な形状ではありません
    今まで気持ち悪いとか言われたり笑われたり、やんわりと体調不良や気分じゃないとかで
    自然消滅になり恋愛できません
    しょうがないですね あきらめてます

    • 望希

      名なしおじさんへ

      あなたの様な方に私の初アナルを捧げたいです。
      すっかり知的障害者の精液便所ですが…

  6. うま@

    セックスボランティアというのを初めて聞きました。
    内容に興奮しました!
    所で団体代表の彼氏ともしているのですか?
    良かったら聞かせて下さい。
    また続きがあればお願いします。

    • 望希

      うま@さんへ

      ボランティア団体代表の彼氏ともしていますよ!
      性処理ボランティアの事は内緒です。
      彼氏とはノーマルな営みなので、M女な私はもっと荒々しくしてほしいなと思う時があります。その分、性処理ボランティアで思う存分発散しています。

    • おっさん

      あなたのマンコにハメまくりたい!
      潮吹きはしますか?ボクは吹かすのが大得意ですから病みつきになりますよ笑
      彼氏とも普通のエッチでは満足出来なくなったんだね。
      山奥で放尿とかの羞恥プレーしてからラブホでやりまくろう。

      • 望希

        おっさんさんへ

        コメントありがとうございます。
        潮を吹いた事はまだありません。
        おっさんさんのテクニックで初潮吹きさせて下さい。
        その後はいやらしいコトして私を存分にイカして下さい。
        屋外のプレイもしてみたいです。

        • おっさん

          コメントありがとう!若いのにエロいなぁ。
          潮吹きは未体験なんだな。若い彼氏じゃ無理もないか(笑)おっさんで良ければいつでも吹かせてあげます。
          俺は風呂に入る前のメスの匂いを嗅ぎながらクンニするのが大好きなおっさんです。チーズみたいな匂いがたまらんのや!望希ちゃんは風呂入る前の蒸れたチンコ舐めるの大丈夫なら即フェラしてもらいます。そしたら風呂で一回、ベッドでは何回もマンコにぶち込んであげる!

  7. タカス

    俺にもお願いします!

    • 望希

      タカスさん

      是非とも。
      M女なので荒々しく、ガン突き鬼ピストンでお願いします。

  8. K.I.D

    セックスボランティアって
    障害者の男性を健常者の女性がしてあげることは
    時々、記事で目にするんだけど
    逆のパターン
    障害者の女性を健常者の男性がしてあげるのは
    あまり目にしないだけで、有るんだろうな。

    • 望希

      KIDさんへ

      そうですね、女性障害者への性ボランティアって聞かないですね。やはり妊娠とかの心配があるからでしょうか?あるいは男性は射精という明確なイクがありますが、女性は分かりにくいですよね。

      女性障害者にも性欲はあるのでボランティアがあると良いですね。

  9. 望希

    種無しおじさんへ

    性処理はボランティア団体ではなく私個人的に依頼されたものです。半ばリーダー格のお母さんに強制されるかたちで…

    最初は戸惑いましたが、M女な私は知的障害者の荒々しいセックスにハマり、いつも鬼ピストンでイカされています。
    アナル拡張できたら存分に2穴プレイを楽しみたいです。

  10. マラマラ

    こんばんは。
    是非私とも一戦願いたい!
    私のチ○コはそんなに長くも太くもないですが、カリが太いとは言われます。でもちょい早漏気味なので得意の舐め技でイカしまくりますよ!連射で3回は可能ですよー

  11. ナマ大好き

    19歳の短大生との事ですが凄いエロいですね!
    素晴らしいです。アナルは舐めるのも舐めらるのも大好きです。アナルは好きですか?
    アナルドマンコを楽しんだらたっぷり潮吹きさせますよ(笑)

    • 望希

      ナマ大好きさんへ

      アナルは未体験で拡張中です。
      3Pの時に2穴プレイがしてみたいです。
      両方の穴をチンポで塞がれるなんて最高じゃないですか!
      あなたのアナル手解きを受けて、アナルを調教されたいです。

      • ナマ大好き

        コメントありがとう!
        アナルはローションたっぷり調教しからやらんと痛いだけだからちゃんと調教してあげます。

  12. 望希

    マラマラさんへ

    一線とは言わず何度でも…
    M女なんで攻められたいです。
    3回連続は魅力的ですね。濡れて来ました。

    • マラマラ

      濡れてきたか!いいねー。いっぱいいじめてやる(笑)
      焦らしに焦らして、ちゃんとチンコ入れてくださいとお願いしたら入れてやる!調子よければ5回戦イケるぞ!
      19歳のマンコにたっぷり出してやる!

  13. コバルト

    どうすれば望希にお相手していただけるでしょうか?
    健常者の私ではダメでしょうか?

    • 望希

      コバルトさんへ

      コメントありがとうございます。
      彼氏は健常者ですよ。
      只、M女なのでノーマルよりも激しく犯されるセックスがしたいです。貴方の剛直で何度も犯してチンポミルクをかけて下さい。お願いします。

  14. 望希

    ナマ大好きさんへ

    コメントありがとうございます。
    是非とも私のバージンアナルを調教してください。
    あなたの特濃チンポミルクをオマンコにもアナルにも注いで下さい。あ、口にも。

    • ナマ大好き

      特濃ミルクがそんなに好きか!
      まずはたっぷりと口に出すから吐き出さず飲みなさい。
      そしたらマンコにもアナルにも沢山注いであげるから。

      • 望希

        ナマ大好きさんへ

        あなたの特濃ミルクが欲しいです。
        残さず飲むので、ご褒美に剛直で激しく突いてイカせて下さい。勿論、ナカにもミルク下さい。

  15. 望希

    マラマラさんへ

    コメントありがとうございます。
    あなたに犯されるコト考えたらムラムラしてきて独りで慰めてしまいました。
    やはりマラマラさんのチンポでガンガン突かれたい。
    お願いします。私をめちゃくちゃに何度も犯して下さい。そして、生で下さい。

  16. マラマラ

    望希ちゃんって何て読むんだ?笑
    1人で慰めるなんてなんていやらしい女なんだ!
    オナニーはローターか?バイブか?俺と会ったらとりあえずノーパンでローターを入れて歩かせる!俺がリモコン操作するから。そしてマンコびしょびしょになったら、クルマでもホテルでもいっぱい犯してやるよ。

  17. つる

    そのうち、Sっ気あるママさんも入れて3Pもあり得そうだな。それはそれで楽しそうです。荒々しいエッチが好きなようですな!M女なら放尿を見られるとかの羞恥プレーした事ありますか?多分好きでしょうな。それが終わったらぐしょぐしょになったマンコにチンコぶち込んで、ローションでアナルをほぐしてから極太バイブをアナルに入れて刺激してあげます。

    • 望希

      つるさんへ

      コメントありがとうございます。
      羞恥プレイでも感じてしまいます。
      今は浣腸プレイをしています。
      障害者の方達にそれぞれ浣腸をしてもらって、目の前で排泄します。排泄物は洗面器の中で恥ずかしいですが感じます。
      それだけで濡れてきます。そしてバックで突かれながら、もう一人のモノを咥えています。毎週こんなコトをしているM女な私です。
      つるさんの極太でめちゃくちゃにしてください。

      • つる

        コメントありがとう。
        浣腸して目の前で排泄まで感じてしまうなんていやらしい女だな。俺は放尿のが好きですな(笑)しっかり見せなさい!あとはミニスカにノーパンてま歩かせますよ。
        オナニーの相互鑑賞もいいよ。是非、望希ちゃんとやりたいけど、まずは無理なんでしょうな。

  18. 望希

    マラマラさんへ

    「のぞみ」と申します。
    オナニーは前の穴は指で、後ろはアナルパールでしています。
    今日はボランティアの日だったので発散できましたが、明日は何も無いので、たっぷり私をいたぶって下さい。
    そんな事を考えるとまた濡れてきました。早く挿れて下さい。

    • マラマラ

      のぞみちゃんコメントありがとう!
      今すぐ望希に挿れてあげたいがどうしようもないから、俺も勃起してしまいさっき抜いてきました。
      こんな事言ったら失礼かもだけど、知的障害者の人は荒々しいだけでテクニックがあまりないだろうからね!健常者でSの私がM女の望希をいやらしい事でたっぷり苛めてから何回でもハメてやるよ。高校の制服とかまだあったら持ってきなさい!制服プレーもすルぞ。

  19. うま@

    コメントありがとう!
    所で質問するの忘れてたけど、彼らはズルむけチンポなの?
    それとも包茎?
    気になります!

    • 望希

      うま@さんへ

      皆さん仮性だと思います。
      大きい人が多くて、咥えてるのが大変です。
      でも下の口は大満足ですよ~

  20. おっさん

    俺は風呂に入る前のチーズのようなメスの匂いがしてるマンコを舐めるのが大好きなおじさんです。
    望希も好きなら、まずは風呂入る前にお互い舐め合いして一回ハメましょう!
    それからは何回でもハメますよ。

    • 望希

      おっさんさんへ

      ボランティアではお風呂に入らずいきなりしていますよ。
      舐め合うのも良いですね。
      たっぷり何回でもハメてくださいね。
      期待してると濡れてきます…

      • おっさん

        濡れてピチャピチャしていやらしいマンコだな。
        フェラもちゃんと勉強するんだぞ。俺はバキュームフェラが大好きだから、しっかり奉仕しなさい。そしたら特濃ミルクを注いでやる。溜めてから行くから妊娠しちゃうといけないから必ずピルは飲んでおきなさい。

        • 望希

          おっさんさんへ

          はーい、しっかりフェラご奉仕致します。
          なんか興奮して濡れてきましたよ。
          中出し希望なのでピルちゃんと飲んでますよ。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)