中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8525
投稿者 ばかちん (50歳 男)
掲載日 2023年10月21日
もう、ん年ほど前、仕事帰りにスーパーで買物を終え車に戻ったところ、前の車が急にバックしてきてゴン!
コッチの車は見たところ小さな擦り傷でコンパウンドで磨けば直りそうですが、相手の車は結構後部が凹んでました。
女性が降りてきて、「すみません! すみません!」としきりに謝ってきました。黒いニットのロングワンピースでバストが大きく目立っています。
「保険で直すなら警察に連絡したほうが..」と言いかけたら、「あなたの修理費も含め自費で払います」。とのことで、お互いの身元確認と連絡先を交換し、後日改めて会うことに。

2日後、待合わせ先のファミレスへ行くと周囲からひと際目立った女性が席を立ちこちらに挨拶してます。
真赤なミニスカートに薄く黒いストッキングとピンヒール。太いストライプ柄のブラウスを着てロングヘアです。
目立ち過ぎて一緒に座るのを躊躇うほどです。
「ああ..多分色仕掛けで優しい交渉にしてもらおうという魂胆かぁ?」と席につきました。
先日は日が暮れてあまり良く顔を見ることはできなかったけど、免許証では42歳だったはず、目尻には多少のシワがあるけど若く見えるな~。身長デカぁ! 170くらいかぁ?
「先日はご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございませんでした」と丁寧に謝ってきて、修理費は全額払うので前金として今日は20万受け取ってほしいと提示してきました。
コッチは4駆のため彼女の何かよくわからないアメ車のスポーツカーが潜り込むようになったのでほぼ無傷だから修理費はいらない。今回の件は当方には一切の過失は無いと謳った書類に署名して欲しい。それだけを伝えに来た旨を説明しました。
そんなことよりこの女性とヤリたい!! と心で思ってました。

ということで話合いは数分で円満に決着し雑談へ移行。
小学生の男の子がいるシングルマザー。(後に70歳近いパトロンがいることを教えてくれました)
数年前までクラブのホステスをしていたらしく、だから垢抜けた容姿なんだと理解しました。
それにしてもパンツ見えそうなミニスカートが気になってしょうがない..。突然、「私は以前から霊感みたいのがあって、身体の関係で幸せにしてくれる男性と突然に縁ができるの‥ 離婚して今はおひとりですよね。お付き合いしてる人は気が強くて結構頻繁にわかれたりひっついたりしてるけどセックスはずっとおあずけでしょう? 私、見えるの。今、会ってから私とシタイと考えていたでしょう?」と言い出した。
全部当たっているからちょっと怖い感じはしましたが素直に、「ハイ」と返事しました。
ただ、その時は夕方近くで子供も帰ってくるから改めて会ってセックスしようと話がまとまりました。(変な話合いとなりましたが、有意義な打合せとなりました)

その夜から深夜に電話があり、「今、裸になって電話しているの…声を聞きながらあなたを想像してアソコを触ってひとりだけど逝きたいの~」と誘惑してきます。
LINEでライブで見せてとリクエストすると直ぐに実況を送ってきました。
マジでスケベでこんなエロ小説みたいな女の人いるんだぁ~。

とうとう念願のその日、彼女の家に近い高級デパートでおちあいました。
黒いノースリーブのニットセーターにパールのネックレス、白いジャケット、白いミニスカートにやっぱり薄い黒のストッキング。細い足首ネックレスとハイヒール姿。
車は買い替えて中古だと言うけどランドローバーになってる! (金持ちかぁ?)

何はともあれお互いヤルつもりで会っているので早速ホテルへ直行。
エレベーターで彼女からキスの嵐、部屋に入るなり、「犯して~ 乱暴にして~」。
いい香りの香水がほのかに漂ってシャワー浴びる余裕もなく、ソファーに座らせパンストを片脚だけ脱がせすけすけの黒い紐パンの上からマンコをパクパク。ジュルジュルに濡れているので申し訳程度にある布切れを横にずらし、今度は直接舌でベロベロ舐めてやったら両脚を大きく広げマンコを上下にクネクネさせて、「少しでもいいから挿れて~」とかわいい小さな声で言ってきました。
さきっちょをマンスジに沿ってあててスライドしてるとナンとかしてマンコの中に挿れようと更にクネクネしてきました。
そのうちヌプッと咥えられ「おうっ… ああぁ~ あああ~」と激しく腰を動かし悶えてます。
今度は一旦抜いて悶えてるマンコを口全体で咥えグニュグニュしてあげると大きく仰け反ったり腰を激しく動かして「アッ!」っと言ってブルブルしたらもうイッてしまったようです。
べちょべちょのマンコがヒクヒクしてるので激しく揉んでやったら、「あ"~~ ゥわ~」と泣き出し腰をガクガクさせピュ~ッっと何度も潮を引き出しました。
「もうだめ~ もうホントだめ~ ああ~」と悶え泣きしながら首を振って潮を吹いてます。

一旦手を離すと、真っ赤な口紅の口をパクパクさせて俺の目を見て「おねがい おねがい」してるのでムスコを口元にもっていくとジュルジュル音をたてながら咥えはじめました。
もう一度マンコを激しくマッサージすると一層増して腰を上下に振り潮を吹き散らしてきました。
すけすけ黒ブラジャー越しに乳首がカチカチに勃起して乳首をきつく摘むとんぐんぐ言いながらムスコを吸込み喉の奥まで突いてももっと激しく頭をピストンしてきました。

下着姿にして再度ソファーで大きく脚を広げさせ、「ちゃんと見てるんだよ」と言いながらゆっくりと挿入していくと涙目になりながらヨガってきました。
ブラからはみ出た乳房は少したるみ気味ですが突き上げるたびに揺れ、それも色っぽくて欲情します。
クライマックスも近づき、一層激しく突き上げてるとヨガリ泣きしながら、「ぎょうは ながに 出さないでぇ~ 欲しい日だけど~ 危ない日なの~」と腰を振りながら言ってます。
無理ですよ~ 欲情に勝てるわけもなく、高速ピストンで突き始めたらもう枯れた声でヨガって「ダメ~ 中ダメ~ 」と叫びながら顔が紅潮して頭を振り出したとたんマンコがキューっと締まり、こっちもとうとう子宮に押し付けるようにドックンドックンと発射しました。

放心状態から戻った彼女が肩で息をしながら、「ばかぁ…」と言いながらひっついてきてディープキスをずっとしてました。
パトロンは毎月金はくれるけどセックスは勃たなくただ触ったり舐めてるだけ、久しぶりに激しくセックスしたから嬉しいけどできたかも..と怪しく微笑んでました。
ホステス時代に貯めた金で知ってる人だけ相手に金貸しをしているらしく、「サラリーマンの4~5人分の年収はあるわよ、貢いであげましょうか~?」と言われたけど怖くて遠慮しました。

幸いにも彼女が妊娠することはなく、その後も図に乗ってヤルときはいつも中出しで、彼女もそれを望んでいました。
2年ほど関係は続きましたが何となく飽きてきて次第に会わなくなりました。
やっぱり愛情の無いセックスは行為が終わったら冷めてしまいますね。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:セフレ・愛人
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 雄二

    私が24-28才の頃
    旦那さんが70代という40代の奥様としてました
    安藤サクラみたいなおとなしそうな感じで
    一番ヤリたい盛りの頃に旦那さんとは出来ず
    後腐れのないイクためだけのお相手でした
    本当はピルを服んでたのにいつも
    「今日は危ない日なの中はダメぇ」って
    叫びながら全身震わせて何回もイッてました
    淫語を言うのも言われるのも大好き
    着たまま犯されるようなのも大好き
    上でも下でも激しく腰振るのが得意
    奥深くまで入ってすぐイクのは屈曲位と
    四つん這いバックでしたけど
    騎乗位から私にピッタリ重なって腰振るのと
    対面座位で繋がってるところを見ながら
    腰振るのが大好きでした
    土曜の朝から夕方までずっとヤリ続けました
    あれから30年彼女以上にエロい人妻には会えてません

    • ばかちん

      雄二さん、今日は。
      あまりにもエロい女性と遭遇すると、「現実かぁ?」と戸惑いますよね~

  2. 通行人

    ただただ羨ましい
    独身なら喜んで貢いでもらっちゃいそう…

  3. ばかちん

    通行人さん、初めまして。
    女性に貢いでもらうのは なにか怖いですよ~。

  4. としお

     バカちん様

     お久しぶり‼️
     愛のない中出し性交のリアルさに感激しました。 いろいろご縁がおありなのですね。  としお

  5. ばかちん

    としおさん、 御無沙汰しておりました。
    この次は としお さんの体験談も拝見したいです。
    期待しております。

    • としお

      ばかちん様

       ご返信ありがとうございます。
      自分のことですか?書くことありますかね?考えでみます。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)