中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8325
投稿者 モヒカン (54歳 男)
掲載日 2022年11月05日
投稿No.8322の続き

平成18年。。とにかくミナミさんとセックスしたかった。
前回は諦めたが今回はラブホに泊まりに来た。
部屋の扉が閉じる。。扉の前で抱き合う。。そしてディープキス。
そのままベッドへ移動してミナミさんが上で抱き合う。
あっと言う間に2人は全裸になり抱き合う。
『ミナミのマンコ見せて』ミナミさんに顔面騎乗位をしてもらう。
小ぶりなお尻を掴んで少し前後に動いて欲しい事を伝える。
ミナミさんのマンコが顔の上を擦りながら通過する。
舌と鼻がクリを刺激すると気持ちいいのかミナミさんは押し付けと腰振りが変わった。
しばらくすると目の前でマンコが停止した。
ミナミさんはそのまま下に下がってキスしてくる。。愛液にまみれた顔を掃除するように
「○○○くんのチンポ気持ち良くしてあげる」
ミナミさんは自らシックスナインでチンポを咥えた。
まだテレビも点けてない部屋は無音に近くミナミさんのフェラの音だけがジュルジュルと聞こえる。
自分は目の前の良く濡れたマンコに指でピストンをしてスポットを狙う。
『ミナミ!そんなに頑張ったら出るよ』
「出していいよ」
『じゃあこっち』身体を起こして足を広げて上からミナミさんのフェラを見る。
ミナミさんは口いっぱいにチンポを咥えてフェラをしてくれる。
『ミナミのフェラ気持ちいい。。』予告無く発射。
一瞬止まるがまたフェラでカリ周辺を吸い上げる。
ミナミさんが顔を上げる。。対面座位で乗ってきた。
「○○○くんの精子美味しい。。もっと飲ませて」
『いっぱいフェラして。。。ミナミさん。。好き』
「私も好き。。いっぱいしてあげる。いっぱい気持ち良くしてあげる」

とりあえず風呂場へ行って浴槽にお湯を入れながら身体を洗ってあげる。
ミナミさんはリカさんと違ってベテラン感が無いからセックスが気持ちいい。
浴槽の中でも会話が弾む。
『セックスに慣れた?』
「○○○くんのチンポは憶えたよ。。形も中出しも憶えた」
『要望とか何かある?』
「気持ちいいならバック。。けど最後は正常位で中出し欲しい。。相性がいいからチンポが入ってたら気持ちはいいよ」
「フェラならいつでもどこでもしてあげる」
「家で潮吹きは嫌かな掃除大変だし。。アナルはやった事ない。。おもちゃは少しだけ経験があるくらい」
「中出しはいつでもいいかな。。○○○くんが気持ち良く中出しして良いと思う。。」
『じゃあ遠慮なく出すよ』

脱衣場で身体と髪を乾かしてベッドへ戻る途中で後ろからミナミさんを抱き締めながオッパイを揉む。。ミナミさんは後ろ手でカリを掴む。
「○○○くんオッパイいっぱい触って。。オッパイ好きなだけ弄っていいよ」
『ミナミ。。後ろから入れるよ』ベッドの縁まで行って立ちバック。
「○○○!オマンコ突いて!いっぱい突いて!」
『ミナミのマンコが絞めてくる。。気持ちいいよ』
「○○○くんのチンポ好き。もっと来て」
小ぶりなお尻に激しくぶつけながらピストンを繰り返す。
太股にミナミさんの潮が垂れてきた。
『ミナミ!ごめん』急にバックを止めてミナミさんをベッドに押し倒して正常位でラストスパート。
『ミナミ出すよ』ディープキスで唇をふさぐ。
ピストン加速。。。。発射!!

発射終了でチンポを抜こうかとしたらミナミさんに止められた。
言われままに転がってミナミさんが上にいる。
「このまま寝よう。。チンポも精子も私の中で」
『いいけど』
「お家だと汚れるから無理だから」
結局そのまま寝てしまった。。


帰宅準備で服を身に付けたのだが。。まだまだ足りない。
『ミナミ。。パンツ脱いで乗って』
ズボンを少し下ろしてチンポを出す。。ミナミさんはパンツを脱いでスカートのまま上に乗った。
スカートのために何も見えない。。マンコの気持ち良さだけだ。
「○○○はこんなのが好きなの?」
『ミナミさんとどこでもヤリタイから』
「じゃあ我慢しないでね」
見えないけど気持ちいい。。ミナミさんは小さく振ってるのかな?
見えない妙な興奮。。楽しい。。発射!!

「あ!。。○○○くん出たね。チンポがピクピクしてる」
『うん!出た』
ミナミさんはすぐにチンポを咥えて吸い上げて掃除してくれる。
マンコの方は。。垂れ終わりを待ってからティッシュで拭いて終わった。

そしてミナミさんはノーパンで部屋を出た。
車に乗る前に精子を確認してからパンツをはいた。
「○○○くん!お家に帰ったらまたやろう」
可愛い笑顔で誘われた。。またやろう。

喘ぎのマイナスを顔が帳消しにしてるからな。
まだまだ頑張ろう。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 結衣

    40代の専業主婦ですが年下既婚者と月1-2回してます
    帰り際にお化粧直してお洋服着た後に
    半分無理矢理迫られちゃうと萌えます
    ベッドに戻ってヤルのも
    洗面台の鏡の前でヤルのも
    出口のドアの直前で立ちバックでヤルのも
    興奮最高潮です
    出された精液(この単語が好き)は
    オマンコかお口に出されたまま帰ります
    帰ってから思い出しちゃって
    乳首やクリが固くなっちゃうので
    また一人でしちゃいます

    • 七史

      それ是非書いてください!待ってます!

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)