- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
現在、私は32歳で3人の子供がいます
そして4人目を妊娠中です☺️
登場人物として、
2人目以降のパパ(Aさん33才)
1人目のパパ(Bさん27才)
となります。
私は結婚しておらずバツイチシングルマザーという不思議な状況です
1番上の子は26の時に生まれて、今はもう6才になります
この子と2番目以降の子とはパパが違うんです
(パパが違うことは子供達には告げていません)
今回のお話は2番目以降のパパと私の関係を綴ります。
出会ったのは私が24の時。
当時別れたばかりの私は誘われた飲み会で意気投合した現パパ(Aさん)に終電もなかったため家に行くことになり、そのまま私の方から誘った形で身体の関係になりました!
初めはデートしたりもありましたが、ほとんど家でお泊まりすることが多く私自身も、彼との相性が良すぎて沼ってしまいました。
性欲は確かに人より少しあると思いますが、それでも当時は彼の目当てで通っていました。笑
そんな中1年ぐらいその関係が続いたある日、彼(Aさん)に別に彼女ができてしまい会うことができなくなり、私も同じくして別の人(Bさん)と付き合い始めました。
ところが、相性の良さを忘れられず何度かお互い浮気と知りながらえっちをすることもありました。
相性のよかったAさんとは、最初の頃はゴムつけてたのですが気持ち良さからほとんどずっと生でえっちをしてきていました。
ただ出そうになればゴムしてもらってだすか、他の場所にいつも出してもらう形にしていました。
そんなやり方でも特に妊娠もすることもなく、付き合い始めたBさんとのえっちももちろんしていたのですが、Aさんほどの相性はなくより気持ち良さを求めて生でするようになって行きました。
すると付き合っていたBさんとある日のえっちで、私が騎乗位で上になり腰を動かしていると突然中があったかくなってきて
Bさん: ごめん!間に合わなくて中で出しちゃった
と。
その時は特別妊娠することもなかったのですが、当時わたしは26才、Bさんは社会人でしたが22歳。
流石に子供ができたら、ということを真剣に考えました。
しかし、Bさんは1度目の中出しで気持ちよさを覚えてしまい、そこから意図的に中出しをするようになってしまったのです。
Bさん: 逝きそう!イクね!!
私: 出そう?!今日は中じゃなくて外に出してね!
Bさん: あ!ごめん!間に合わなかった
私: え!うそーまたー??
というのが数回続き、めでたく妊娠がわかりました。
子供ができたことをきっかけに結婚したのですが、妊娠4ヶ月のある日。
Bさんの浮気が発覚。
しかも性病を持ってきてしまい、このことがきっかけで離婚に。
子供はおろそうと思っていたのですが、なんとこのタイミングでAさんから連絡があり、久しぶりに会いたい。と
心の中はウッキウキでした
妊娠していることと、離婚したことを告げて、お茶して帰ったのですが私が気持ちを止められず。
翌日も会ってほしくて連絡して、会話の流れからホテルに行くことに。
私: 前みたいに生でいいし、今は妊娠してるから好きなだけ中出ししていいよ!☺️だからたくさん欲しい
Aさん: それは期待に答えなきゃ!
ということで妊娠中からの中出しえっち生活が始まりました。
子供が生まれる直前まで、何度も何度も中出しを繰り返し。
そして、長男を無事に出産。
この時、Aさんも会いにきてくれました。
ただ、付き合っている。という形でもなく、結婚もしているわけではなく不思議な関係でした。
その後1人で子育てを始め、1年しないぐらいで、Aさんから結婚をしないか、と提案してもらいました
わたしは喜んでお受けしたのですが、一つ条件が。
それは彼が長男で会社の跡取りになっていたため、子供が欲しい。
とくに男の子が欲しいということが条件でした。
血は繋がっていないですが、長男は私からしたら継がないのかと相談しましたが、家系的に厳しく。
さらに子供がいる再婚だと反対されているとのことで、私たちは既成事実を作ることにしました。
つまり、子供ができたら結婚できるという条件だったのです。
そこで生理が始まったところから、中出しえっちを再開しました(ちなみにわたしはずっと待ち望んでました笑)
待ちに待ったその日は、私の生理周期上も排卵日の前日。
2人でよく通ったラブホテルに入り、まずAさんに排卵検査薬をトライして見せました!
今日はしっかり危険日だよ!ということを伝えたくて事前に用意しておいたんですが、Aさんはかなり興奮してくれたようでした
最初は広めのお風呂でいちゃいちゃ
湯船でしっかりフェラしてあげると
私: すごい勃ってきたね
Aさん: そろそろ挿れようか
私: うん
Aさんの生のおちんちんは何度も挿れてもらったことがあったはずなのに、挿れた瞬間私は電撃が走った感じですぐに軽くイッてしまいました
あの快感は凄かった、、、
お風呂にあるマットを使って
正常位
騎乗位
バック
そして最後にまた正常位となり
Aさん: そろそろだよ
私: うん!たくさん中で出して妊娠させてね
Aさん: イクよ!!
ものすごい熱い脈打ちを感じて、一瞬で
あ、これ妊娠したかも。
と思いました。
私はパイパンなのですが、
Aさん: すごい量出たね!Maiちゃんのまんこから溢れてきちゃうよ!
と言われてしばらく勿体無かったのでたれないようお尻を上げて置いてもらいました。
お互い全てを1回にこめてしまったのか、この日はこれで終わってしまいましたが、翌日もしようと約束してその日は泊まり。
しかし仕事の都合から翌日のえっちができませんでした。
ただ、私はなんとなく妊娠した気がしていたので様子を見ていたところ見事予想的中。
生理が来なくなり、妊娠がわかりました。
これで結婚できる、と思ったら男の子でなくてはだめ、ということを忘れており性別がわかるまでしばらく待ちました。
たった1回の中出しで妊娠できたのは本当に相性としか言えません。
そして妊娠がわかってからも何度も何度も中出しえっちをくりかえし、長男も懐き始めた頃、性別が女の子であることがわかりました。
結果的に産むしかない週数であったこと、ただ結婚は認められず。
シングルマザーとして2人目を産むことになりました。
それから2人目も生まれてから、今度は割とすぐに、3人目のトライを開始しました。
前回は1回で妊娠してしまったため産み分けゼリーなど性別をわける努力ができませんでしたが、できることを全て行おうとトライしました。
同じように排卵検査薬を使おうかと思いましたが、2人目の妊娠後から3人目を作ろうとなるまで。
私の産後は出産の影響でえっちができないためその期間はずっとフェラと手コキをほぼ毎日してあげていました。
2人目に母乳あげながらもフェラしてたりもして奉仕をしてきました
でも大好きなので全く苦ではないです
お陰でAさんは浮気もすることなくきちんと帰ってきてくれます。
さらに生理が始まってから、すぐに中出しえっちが解禁されたので3人目も本当にすぐでした。
しかしながら、3人目も結果的に女の子。
無事に生まれ、4人目の子作りを今年開始。
そして6ヶ月目を迎えたこの前、性別がわかりました。
女の子
4人目も女の子で、まだ結婚に至っていません。
2人で相談してたこの際なので男の子ができるまでとことんやろう。となりました。
結婚はしていませんが、今でも毎日えっちは欠かさないです。
飽きないように、帰ってきて私は玄関で仰向けになり、足を開いてパイパンのまんこを開いて玄関のドアに向けたままAさんの帰りを待って、帰り次第すぐ始めてみたり。
Aさんは巨乳が好きなので、このみな大きさになれるようサプリなどでバストケアしたり。
(ちなみに元からCカップありましたが、今は妊娠とサプリや育乳のおかげでFやGカップのブラをつけています。)
飽きられないようにする努力をしています。
5人目、男の子ではなければまた来年ここに戻ってくるかもしれません。
それでは。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
Maiさん
5人目妊娠するですか?
男子できるまでえっちして中出ししてもらうんですね?