- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
ボランティア団体の代表の彼氏45歳とは付き合って1年になります。
毎週日曜日のボランティア活動の後はいつもラブラブタイムを過ごしています。
先日も活動の後にラブホテルに直行しました。
先ずはふたりでバスタイム。
お互いのカラダを愛撫しながら洗うと彼のチンポはビンビンに上を向いています。
私も乳首はコリコリにマンコは濡れ濡れです。
私は堪らず膝間付いてビンビンチンポを咥えました。
「歯を立てずに喉奥まで咥えるんだ。上手く出来たらご褒美にチンポミルクを飲ませてあげるよ。」
「うん。たくさん濃いミルク下さい。」
ジュポ、ジュポ、ジュポ…。
私はM女なんです。イヤらしい言葉で攻められると興奮して感じてしまいます。
「チンポを咥えながら自分でクリトリスを弄ってみるんだ。」
「は…恥ずかしい。ジュポ、ジュポ。」
「クリトリス感じるくせに。自分でマンコを開いてみるんだ。」
恥ずかしいけどチンポを咥えながら自分でクリトリスを弄りました。
マンコはスケベ汁をダラダラ垂らしています。
フェラを続けていると「ほら、飲め!」と言われ彼は勢い良くチンポミルクを口内に出しました。
濃くてドロっとした苦いミルク…一気に飲み干しました。
「このあと、どうして欲しい?」
「ヘッドで愛して欲しいの。」
ふたりで大きなベッドに移動しました。
長いキスの後、またもや言葉攻めです。
「愛するってどうすれば良いの?」
「いっぱい、胸やアソコにキスして欲しい。」
「アソコってどこ?」
「もう、意地悪~。恥ずかしいよ。」
「恥ずかしがっていたら何もしないぞ。」
「アソコは、マ…マ…マンコです。」
「ちゃんと言えたね。恥ずかしい事も言えるじゃないか。」
そう言うと頭を撫でてくれ、右は舌で左は指で乳首を攻められました。
余りに気持ち良いので腰が勝手にクネクネしてきました。
彼はすかさずクリトリスを攻めてきました。
「アンアンアンアンアンアン…凄くいい。」
私はチンポが欲しくて堪りません。
マンコはスケベ汁をダラダラ垂らしています。
「次はどうすれば良いの?」
「挿れて欲しいの。」
「何をどこに挿れて欲しいの?」
「貴方のカリ太のチ…チ…チンポをマンコに挿れて欲しいの。」
彼が手マンをしてきます。
「挿れるだけで良いの?」
「ダメ。たくさん…動いて。」
「動くって?」
「マンコを…子宮を突いて欲しいの。チンポで。」
「ゆっくり?」
「ううん。鬼ピストンで突いて欲しいの。」
そう言うと、彼はカチカチのチンポで2、3回マンコをなぞると思いきり膣に挿入してきました。
そして、お願い通りの激しい鬼ピストンを始めました。
チンポが気持ち良くて自分でも子宮が下がって来るのが判る程でした。
正常位の次はバックです。
彼は私をうつ伏せにして
「イキたいなら恥ずかしいよつん這いになるんだ。アナルが見える迄、尻を高く上げるんだ。」
私は言われた通りにし
「後ろから激しく突いてイカして下さい。」
と、お願いしました。
バックから彼が激しくチンポで子宮口を突いてきます。
私はMなので激しくされるのが好きなんです。
アナル丸見えの体勢は恥ずかしいですが、彼のチンポ子宮口攻めでいつイってもおかしく無いくらいに感じています。
チンポが動く度にヌチャヌチャとスケベ汁が淫靡な音を立て気が遠くなりそうです。
彼も射精感が出てきたのか
「チンポミルクどこに欲しい?」
「中に下さい。いやらしいマンコの中の子宮に注いで下さい。」
「判った。ちゃんと子宮でミルク飲むんだよ。」
それからはラストスパートです。
彼は一層、腰を強く振って鬼ピストンで子宮を殴る様に攻めてきます。
「孕め。孕め。孕め。」
「アンアンアンアン…イク~。もうイっちゃう~。」
感じ過ぎてよつん這いの姿勢が崩れそうになると
ピュードクドクドクドク…。
彼は子宮めがけてチンポミルクを放出しました。
私もイって膣が痙攣収縮しています。子宮がチンポミルクをごくごく飲むが如く。
射精した後もチンポは挿入されたままです。
彼は復活が早くそのまま抜かずに2回戦に突入しました。
結局、その夜は彼は3回チンポミルクを私の子宮めがけて注ぎました。
私は彼に内緒で6人の同年代の知的障害者の性処理をボランティアでしています。
毎週土曜日は4人を相手に5Pをして精液便器状態ですが、それはまた今度内容をお知らせしますね。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
望希
チンポミルクが欲しければ先ずはマンコを開いてオナニーするんだな。勿論、明るい部屋で「ご主人様見てください」とお願いするんだ。
後はアナル前に浣腸5本プレイもするぞ。
太長チンポさん
今も全裸で大股開きでオナニーしています。
ご主人のチンポをハメ欲しいと思いながらマンコ穴に指3本挿れて掻きまぜています。マンコ穴がくちゅくちゅ音を立ててチンポを欲しがっています。
ビラビラは開き乳首も発情してコリコリです。
私の恥ずかしいオナニー姿を見てください。
そして、よつん這いになってアナルを見せますので浣腸5本を突っ込んで私をいたぶって下さい。排泄という恥ずかしい姿も存分に見てください。
ご主人様のチンポを一日中ハメて下さい。口にもマンコにもチンポミルクを下さい。お願いします。
珍棒さんへ
毎週土曜日の5Pで知的障害者の性処理ボランティアをしています。1人で4本のチンポの相手は忙しいです。騎乗位でチンポに跨がりながら口と両手でチンポをシコシコします。
4人が6回ずつマンコに中出しするので、マンコはチンポミルクをだらだら溢れさせています。
これからも本能丸出しで腰を激しく振って来る知的障害者のみなさんのチンポを満足させるようにマンコとアナルを使って行きたいと思います。
若いのに凄くスケベで興奮しました。
いつからそんなにエロいの?
オナニーはいつからしてるの?
みゆたさんへ
オナニーは小学生になった頃から欠かさずしています。
はじめはテーブルの角にマンコを押し当てていっていました。
小5くらいからたっぷり濡れる様になり、クリトリスを刺激しながら指を入れたりしていってました。
昨日、今日はセックスしてないのでチンポが欲しくて3回オナニーしました。
小5でオナニーで濡れてマンコに指を入れるなんてドスケベ過ぎる。根っからの淫乱女!
初体験はいつなの?
今日もオナニーしたの?
初体験は中1です。
以来ずっと週2~3回はチンポをハメています。
チンポミルク飲んだのも中1です。中出しされたり顔に掛けられたり。青姦もしました。
今日もオナニー3回しました。
淫乱と言われてもスケベは止められません。
スケベが止められない!いいね!淫乱まっしぐら。
中1から中出し、飲精、ぶっかけ、青姦なんてエロ過ぎる。
その頃からスケベが好きだったのか?
アナル開発もしてるのか
アナルセックス経験者は性欲一線を越えた感があるね
バックからアナルにチンポ、マンコに極太バイブでぐちゃぐちゃにしたい!
しろくろまっちょさんへ
マンコにもチンポが欲しいです。
アナルもマンコもぐちょぐちょに犯して最後はチンポミルク下さい。
知的障害者とはいえ5Pで4本のチンポに犯されるなんてチンポ狂いの望希さんにとったら願ったり叶ったりだな。しかも24回も中出しだなんて。マンコはぐちょぐちょになるだろうな。
知能がひくいから本能でガンガン腰振って来るんだろうな。
珍棒さんへ
はい私はチンポ狂いの知的障害者達の精液便器です。
たくさん中出しされるのが私の悦びです。
チンポミルクでマンコを汚されて感じてしまいます。性処理ボランティアしている知的障害者達は皆さん知能は残念ですが、M女の私にとって本能のままに激しく腰を振ってチンポで子宮を殴るみたいに突いて来るので最高のハメ合い5Pです。
それにチンポも巨根でマンコは大満足です。
今日は性処理で5Pしたの?
知的障害者とオマンコできるなんて変態過ぎ。
TMさんへ
昨日は知的障害者と5Pの性処理をしていました。
4本のチンポに跨がったり、よつん這いになったりしてハメ合いました。
M女なので知的障害者の荒々しい腰振りが犯されているみたいで感じてしまいます。皆さんチンポが大きくて硬いからマンコは満足です。
犯されるのが好きなのか。
しかも複数人。
お前を犯してやるよ。
TMさんへ
昨日、今日と生ハメしてないのでチンポが欲しくて子宮が疼いています。
今すぐバックの体勢で犯して下さい。マンコをガンガン突いて下さい。
よつん這いになってケツ突き出して待っていろ。
いきなりチンポ突っ込んで逝かせてやるよ。
子宮の疼きが治まる迄何回もハメてやる。
ハメ潮吹かしてやる。
チンポ狂い、精液便器、
好きなんだな中だし生ハメが、
5Pの性処理ではどんなハメ合いしているの?
珍棒さんへ
生ハメ、中出しが大好きです。
5Pの性処理はフェラと挿入が殆どです。
先ずは皆で裸になってアナルの為に浣腸をします。暫くしたら皆の前で排泄します。恥ずかしい姿を皆に見られていると思うと感じてマンコが濡れます。
そして4本のチンポを交互にフェラして左右の手で扱きます。我慢汁が出てくる頃には皆に押し倒されてチンポをハメられます。
チンポをハメられながらもフェラしたり、手で扱いたりして皆が気持ちよくなる様にします。
1人が中出ししたら順番に次のチンポがハメられます。
マンコはチンポミルクが溢れかえっています。
だいたい1人6~7回中出しします。チンポミルクが出なくなるまでハメ合いをします。
1日で25回以上も中出しされているのかwww
出されたチンポミルクは垂れ流しか?
マンコ使いすぎ。
珍棒さんへ
4人に25回以上は中出しされます。
性処理の場所を提供してくれるママさんには悪いのですが、毎回チンポミルクはマンコから垂れ流しです。
1人がチンポミルクを放出すると次々に他のチンポが突っ込まれるので流れ出たチンポミルクを拭く暇がありません。
マンコを休みなく使っています。
みゆたさんへ
初体験は中1ですが小5の時から同級生と放課後にパンツの中に手を入れあってお互いのチンポとマンコをさわっていました。
その頃からスケベが好きです。
マンコを弄られると濡れてきて「濡れてるね」「チンポたってるね」といいあっていました。
挿入には至りませんでしたが、その頃からチンポが欲しくてマンコはヒクヒクしていました。
小5でチンポ欲しがるなんて生まれつきの淫乱だな。
挿入はしなかったけどチンポ咥えたり舐めたりしなかったのか?
チンポ触って発射しなかったの?
みゆたさんへ
淫乱と言われてもチンポが好きなんです。
手でシコシコする以外にもチンポ咥えたり舐めたりしていました。そして私の口の中でドピュってチンポミルク発射していました。勿論ごっくんもしていました。
TMさんへ
チンポ突っ込んで逝かせてくれるなんて嬉しい。
たっぷりご奉仕します。
何度も何度も逝ってハメ潮吹かしてみたい。
中出しの度に精子垂れ流しか‼️
マン汁と混ざってマンコはぐちょぐちょなんだろうな。まさに精液便器だな。
シーツはシミだらけか⁉️
ちゃんとチンポでイカせて下さいとお願いしろよな。
お願いできたら逝かせてやる。
珍棒さんへ
土曜日に5Pの性処理をしてきました。
はい、精液便器状態でした。
マンコ汁とチンポミルクが混じった汁をマンコから都度垂れ流しでシーツはシミだらけでした。
でも皆が中出し6~7回以上でチンポミルクを全部出し切れた大満足のスケベな時間を過ごせました。
今日はセックスしてないのでチンポを思いながらオナニー3回していました。