中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8619
投稿者 下宿屋妙子 (74歳 女)
掲載日 2024年5月08日
私の家は50年目になる下宿屋です。
母が始めた商売で32年前に私が継ぎました。
母は若い頃ある資産家のお妾をしておりました。
その人が亡くなる三年前に自分が死んでも生活出来る様にと郊外の大学近くに作ってくれた12部屋の鉄筋コンクリートの当時はかなりモダンな建物、建築専門誌に掲載された事もあります。
もはや築50年、手入れはしてますが、かなり痛んできました。

母は98歳、施設に居ますがまだ頭ははっきりして、行くと昔話しを止めどなくしてきます。
下宿屋が出来てすぐ旦那が亡くなり本妻とすったもんだで、この建物と当時2000万程勝ち取ったらしいです。
私が資産家の種で出来たと頑張ったからです。
実際は誰の種だか分からないと言ってます。
旦那に隠れておまんこしまくり、私が知る限り30人はこえてます。
そんな母が下宿屋の女将、どうなるか想像つきますよね。

当時私は22、短大出ても仕事はせず、母ゆずりのおまんこ好き。まー美人なんで12人の男と毎日中だしさせてました。
お金は全く苦労しないしプレゼントの山、時計やバッグは同じ物買わせて一つ残して質屋に売る、12人いると必ずかぶります。
1日三人とおまんこも普通。
私はフェラはしない。母はフェラ好きで精液飲むのが大好き。
同じ男とおまんこしたことも何度もありました。

下宿の食事は近所のおばちゃん雇って掃除洗濯は業者任せ。
本当におまんこしかしない母でした。
可愛い子が入ると二人でおまんこ。
だいたい童貞なんで自由に仕込めて楽しい毎日。
私達のせいで留年する子も沢山いましたね。
母も私もリングいれてましたが、母は上がってとりましたね。

結婚してくれと何人にもいわれましたが一人に縛られたくなくて独身。
現在74、まだ若い子とおまんこしてます。
色キチばばあといわれてますが気にしません。

卒業生が後輩におまんこ付き下宿と世話して来たり、息子をわざわざここに入れ、おまんこ教えてやってなんてパパもいますよ。
懐かしいな~なんていいながら禿げた頭で夢中で中だしして帰るんっすよ。
「やっぱり妙さんのまんこ最高だよ」
嬉しいです。

50代で良くやったのが、今晩やりたい人は部屋番書いてピアノの上の花瓶に入れさせて、私が順番を決めて一斉に来ない様に調整します。
12部屋有りますけどいつも11人一部屋開けてそこがおまんこ場。
だいたい8人位がおまんこしにきました。
私はまんこの中に精液がたっぷりあるのにエクスタシーを感じて漏れない様に上向いたまま中だしさせます。
当然精液が吹き出て太ももまでぬるぬる、最後の一人が終わるとまんこに手を当て蓋して風呂場へ手を離すとダーと精液が流れ落ちる、それを全身鏡で見る、ものすごい幸福感。
完全に出るまで両太ももに垂れる精液の感覚を楽しむ。
かなり変態。

最近は、年取って只の便器扱い。
後ろからがほとんど。垂れた体見ないでいけるからみたいです。

今日朝から母さんのお見舞い。
少し調子が悪くなったと連絡が来たからです。
行けばしっかり朝ごはん食べてコーヒーのんでる。
「お前、誰かおまんこしてくれるの連れてきてよ」
どこまでおまんこ好きなんだ、98だよ。
こないだも介護師のチンポさわって怒られたとなげいてます。
私もこうなるのかな~。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 現役古希じじ

    まずセックスに年齢は全く関係ないと思います。74歳の下宿屋の女将でセックス大好き、いいですね。女将はどのような下着を愛用ですか?私は古希を過ぎたばかりですが現在76歳で一人住まいの未亡人と5年前から躰を舐め合い重ね一つになり毎週土曜日の19時頃泊まりがけで行き二人で入浴し二人で軽く食事をしお互いが交互にビールを口移しで飲み二人共全裸で立ち抱き合いキスをして私は乳首お腹そしてオメコを舐めて次に69で舐め合い対面座位で挿入し抱き合いお互いの顔にキスをしながらお互いがイキそうになると正常位で射精した後はお互いの性器を蒸しタオルで拭き合い私は未亡人に毎回有り難う気持良かったよと抱きしめキスをします。本当にオメコはいいですね。

    • 妙子

      コメントありがとうござます。
      恥ずかしですが
      昔ながらのズロースと夏場は
      パンツです。
      パンティとかスキャンティーも持ってますが
      なんか馴染まないです、
      おまんこする時はいらないから同じです。
      若いこが次々入れてくるので
      必要ないですね。

  2. なんと!

    98と74になっても性欲は収まらないの?そもそも濡れないんじゃ(笑)

  3. 妙子

    コメントありがとうござます。嬉しいです。
    母はどうだか判りませんが
    私はまだ汁出ますよ。
    それに若い子はチンポの先から透明の先走り汁がよく出ますし、二人目からは精液でぬるぬるなんで問題ありませんよ

  4. 現役古希じじ

    妙子さんたまにはパンティや紐ぱんを穿くと男性は喜ぶと思いますよ。妙子さんの言う通り70代でも充分に濡れる事は私が今毎週経験しているので理解出来ますね。還暦古希夫婦でも定期的にセックスをする夫婦とほとんどしない夫婦ではやはり見た目や肌の張が違いますね。私は未亡人セフレとのセックス前に69でお互いの性器を舐めた後に顔面騎乗してもらい下からオメコを舐めて未亡人がもうダメと言う時に未亡人が前後に動き出し止まると私の口にラブジュースを出し口の周りはラブジュースだらけになるのが好きですね、勿論正常位で挿入し一つになる快感は最高です。

    • 妙子

      パートナーがうらやましいです。
      最近は後ろばかり、おっぱいも薄っぺらくなって男の子達は全く触りもしません。
      ただおまんこして精液を出すだけです。
      最近は後ろに入れて前でチンチン咥えてるのが多いです。
      フェラは好きじゃありませんが、男の子達の要望に負けました。
      こないだなんか、お口に精液出して、じっとしてるから変だなと思ったらオシッコしたんです、吐き出しましたが
      本当の便器にされましたわ

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)