中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8617
投稿者 母命 (30歳 男)
掲載日 2024年5月04日
数年前の話

看護婦をしてる母親康江50代、バツイチ。
30代の僕は康江とセックスしたくてわざと見つかるようにオナニー現場を見せるようにした。
母親のストッキングとパンツを穿き近親相姦のDVDを見ながら「お母さん、お母さん大好きイクよ~」とわざと気づかせるように。
案の定、母が部屋に入って驚きの顔に。

僕「実はお母さんが大好きでセックスしたかったから」
康江「○ちゃんは私の下着に精子をつけてるのを知ってたわ。セックスしたいんじゃないかと。お母さんとやりたいなら私はいいわよ。」
僕「ありがとう。じゃ、ナース姿でセックスしたいな。前から康江のストッキングとパンツでオナニーしてたから。」

着替えが終わり、ナース姿の母親に興奮。
まずはシックスナイン。ストッキング越しのパンツはエロくてたまらない。
康江は欲求不満なのだろう。
僕のチンコを舌でいやらしく舐め、
康江「○ちゃんのおチンコ美味しいわ。久しぶりのおチンコよ(笑)」
僕「お母さんにフェラされるなんて幸せ。パンツも濡れてきたよ(笑)変態康江(笑)」
ストッキングとパンツを下げて、ヌレヌレのマンコに指と舌を。ぐちょぐちょ音をたてながら母親のマンコを責める。
舌でアナルを舐めたら康江がビクンと。
息子にアナルとマンコを攻められるなんて変態女だよと。
康江のフェラの上手いこと。何年もしてないのに上手いな。

次は騎手位。
ストッキングを破りパンツをずらしてチンコを入れる。
大きな尻を掴みながら強引にチンコを突く。指でアナルを触りながら。
康江「○ちゃんのおチンコが私のマンコに(笑)いけない親子ね。チンコが気持ちよすぎておかしくなるそう。チンチン最高よ。」
僕「康江は変態女だな。息子のチンコで感じるなんてよ。前からして欲しかったんだろ。康江よ」
康江「そうよ。前から○ちゃんのおチンコを想像しながらオナニーしてたのよ。○ちゃんのチンコは最高よ。お母さんのマンコを壊してね。」

次はバック。
バイブを康江のマンコに入れる。AVかと思うぐらいいやらしく。
バイブを動かしぐちょぐちょと音が。その度に喘ぎ声。
アナルを舐めながらバイブを。

僕「おい。こんな経験初めてだろ。康江のマンコにバイブが刺さってるぜ。この淫乱女~次はゴムなしのチンコを入れるぜ。康江。」
康江「○ちゃんのおチンコ気持ちいいわよ。バイブよりも。アナルも感じるわ。○ちゃんはセックス上手いのね。おかしくなるそうだわ。○ちゃん。」

最後に正常位。
Gスポットめがけてチンコをマンコに入れる。
目の前の母親を見てると近親相姦してるんだなと改めて感じる。
もがく康江は最高だ。

僕「おい、これは近親相姦だろ。母親失格だな。康江よ。息子のチンコを感じるなんてよ。前から康江の下着でオナニーしてたけどセックスは格別だぜ。おい気持ちいいか?康江」
康江「気持ちいいわよ。○ちゃん。私はもう淫乱女~マンコに息子のチンコが。ただ、中には出さないで。お願い。」
僕「おい。そんなことできるかよ。康江のマンコに息子の精子をたっぷり入れるぜ。そろそろイクよ。康江大好き。オラオラいくぜ。」
康江「やめて、それだけは。○ちゃん~~~おかしくなりそうよーダメよ~マンコに出さないで~」

ついに康江のマンコに射精。
泣きそうな母親の顔がエロくてもう一回できそうな感じだ。

僕「おい。息子のチンコをフェラできれいにしな。」
康江「○ちゃんのおチンコ気持ち良かったわよ。これからもセックスしようね。」

マンコから精子を垂れ流しながらエロい母親。
これからも康江を犯すぞ。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:近親相姦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 閉経熟女大好き

    五十路代だと閉経しているから親子でも膣内射精は平気だな、孕むことは無いから、生まれてきた膣に今度は自分の子種をを注ぐなんて男と女だね、素晴らしい体験談有り難うございます。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)