- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
こんなに読まれると思ってなくてちょっと恥ずかしいけどコメントくれた人も居て嬉しかったです。
結構コメントでも中出しがいいって人が多くてやっぱりその方が気持ちいいのかな?って思い直してます。
ちなみに私は中出しされるの気に入っちゃいました。
人数増やしてみたい気持ちもあったんですけれどちょっと慎重にいきたいので、また2人で出来る人から探していて前とは別の人とすることになりました。
前の人達よりもうちょっと過激な文章で募集してたのでその人達にお願いの連絡したら1発でOK貰えたのでかなりスムーズに会うことになりました。
募集的には「一晩から二晩、中出しありで性処理に使わせて」みたいな感じで今回は一晩だけでお願いしてありましたので夕方に行ってそこから朝までって流れです。
お互いの自撮り見せましたけどやっぱり年齢確認はされました。
大丈夫か聞いたら「むしろいい」って感じなので意外と興奮してくれる人多くて嬉しいです。
場所はラブホ集合で特にSM系とかでは無かったですけど初めてラブホ入って思ったより結構綺麗な感じでびっくりでした。
一応自撮りは見てもらってましたけど会ったらやっぱり驚かれます。
Cさん「すごいね。俺全然大丈夫だから。可愛いと思うし」
Dさん「俺むしろそっちの方が興奮する。ほら見てこれ」
って感じでホテルの前からおちんぽ大きくしてるの見て分かるくらいでした。
2人は30代半ばくらいらしくてこういうエッチな出会いで知り合ってこうやって複数プレイは一緒にしてるらしいです。
ラブホ入ってお部屋行ったら早速2人とも全部脱ぎ始めててバスローブ羽織っただけの格好、おちんぽも丸出しのままでした。
Cさん「シャワーまず入っておいで。俺もDも浴びてきてるから。体だけでいいよ」
Dさん「我慢できないから早くね」
Cさん「急かすなって。時間あるし」
ここまでは結構2人は仲良さそうでそんな過激な募集の印象無かったです。
ちなみに2人とも痩せてる感じで結構筋肉質でスポーツマンなイメージです。聞いたらジムとかランニング趣味とからしくて。
シャワーも浴びてバスローブだけの姿だと布多いのにかなり恥ずかしく感じます。
戻ったら2人とも「来た来た」って感じでベッドの上で寛いでてそのままベッド乗ったら手引かれて抱き寄せられて「今から始めるよ」って。
「うん」
って頷いたらCさんが何も言わないでキスからされました。
Cさん「口開けろ。舌入れるから絡めて」
ちょっと口調変わって一度口離して言われてから鳥の雛みたいにちょっと口開けて上向いたらCさんが私の顔両側から掴んで舌目一杯出したまま顔近づけてきてそのままにゅるっ、と舌口に入れられて唇交差するみたいに重ねられました。
頭掴む位置が耳塞ぐ場所で頭の中に舌と唾液どろどろに絡む音がガンガン響いて凄かったです。
Dさんはバスローブの前開いておまんこに指入れたりしてて、1本からはじめてすぐ2本で奥まで抜き差ししてきました。
Dさん「見た目どおりというか、めっちゃ狭いな。良く締めてるし、これ結構ヤバイかも」
Dさんに興奮気味に言われるとかなり恥ずかしいですけど自分に興奮されてるのは素直に嬉しく思います。
「ぷは」って声出るくらいキスされててCさんは胸とか乳首くりくり触ってきてる状態。
そのままベッドに転がされてCさんまでおまんこに指差し込んできてつい声が漏れちゃいました。
「んっ」「ぅっ」ってなるべく抑えた感じですけどCさんは「感度めっちゃいいな」ってすぐバレました。
Dさんは私の顔の横に来ておちんぽ顔の真横に突き出してて「これ、舐めて。手使いながら」って言われてドキッとしましたけど、そのまま片手で掴むみたいにしながら口に咥えました。
大きさ的にはやっぱり大きいと思いました。
握っても握った分より長さあるくらいで太さも私の指何本ぶんかなって感じで。
咥えたらDさんも気持ち良さそうにしてて腰動かしてゆっくり私の口に出し入れ始められてました。
その間もCさんにおまんこ指でずぽずぽ弄られてて気持ち良くて脚が閉じそうになると腕で横に広げられてかなり恥ずかしい格好でされてた気がします。
Cさん「じゃあいれるから、力むなよ」
正常位で脚ぐっと開かれたままおちんぽの先を入れられて、そこからは前につんのめるみたいに体重かけてぐぐっ、と挿入されました。
様子見とか無しで抉じ開けるみたいに押し込まれるとかなりおちんぽ強く感じ取れててDさんのおちんぽ咥えながら「んっむぐっ」って変な声漏れてました。
Cさん「うわっ、この子ヤバイ。ワンチャン5分持たないかも。きっつきつで超絞られる」
Dさん「それかなりじゃん。ロリ体型とは思ったけどやっぱ中も狭いよな」
口がおちんぽで塞がってると息も鼻でしか出来なくて喉鳴らすみたいな声と「ふー、ふー」みたいな吐息しか出ません。
Cさんはそのまま腰掴んで引き寄せるみたいにしながらピストン始めて、最初は抜くときは早くて押し込むときは力入れて少しゆっくりにされてましたけど途中からは速いペースでずっぷずっぷって感じで腰振られてました。
何分か分からないけど私もかなり抉じ開けるみたいな強引なピストンが気持ち良くなってて濡れてきてピストンの度に恥ずかしい音が出てきた頃でCさんが前のめりになってペース早くしてきました。
「もしかして…」とは思いましたけどやっぱりで
Cさん「出る、出すぞ中!あ、イク、うっおっ」
どくっ、とお腹の中でおちんぽが何度も震えるのが分かりました。
それと同時にまた熱い異物が中に溜まってくのも感じます。
中出しで、多分同時か直前くらいに私もイっちゃいました。
Cさん「うわ、締まる締まる!イった?やば、まじで搾り取られる」
私もイった時にどんな力の入り方してたか分からないですけどかなり力入ってたみたいで射精中もその後も少しの間抜かないでいたのは後で聞いたら「ぎっちり絞まっててザーメン全部持ってかれてた。あんなん引き抜くだけ損だろ」ってことみたいです。
Dさん「じゃあ俺な。溜めて来たからめっちゃ出すな、ゆえ」
Cさんがおちんぽ抜いたら溢れるのも待たないでDさんが私の体ひっくり返してお尻引くみたいに持ち上げてバックの姿勢で後ろからおちんぽ入れてきました。
やっぱり中にザーメン入ると滑りが良くて大きくてもにゅるるっ、と奥まで入り込んでくる感覚があります。
「あっ、おっき…んんっ」みたいな感じのこと言ってましたけどCさんは「ゆえのロリ体型じゃかなりでかく感じるだろ」って言われたのでそうかもです。
Dさん「うわ、これやっば。こんなん我慢きかないな、C。押し出されそうだわ」
Cさん「だろ。そこに捩じ込むの気持ちいからやってみ」
Cさんに言われてからDさんの動きが乱暴になりました。
抵抗あるのをお尻がっちり掴んで強引に動かす感じで、ザーメンかき混ぜられるぢゅぼ、ぢゅぼって音が凄く耳に残りました。
腕たてて四つん這いになってましたけど後ろから突かれる勢いで前に倒れそうなくらいで、そこにCさんが目の前に膝立で座ってきて私のとザーメンでどろどろのおちんぽ突き出してきてたので
Cさん「掃除、ゆえ。咥えて綺麗にしてな」
片手が私の頭の後ろ支えるみたいに置かれて私の返事なんて待たないで口に押し込まれました。
「んぐっ…んっ…んもっ」って感じです。
串刺しの状態で少し息苦しいですけどやってみたい体位だったから内心かなり興奮してました。
Cさんもゆっくり腰動かして私の口に出し入れしてるし後ろはDさんがお尻に腰叩くみたいにピストンしてるしで、Dさんが射精するまでに2回くらいイっちゃってました。
Dさん「感度良すぎゆえ。そんな締めて、ザーメン欲しい?言ってみ?」
Cさんかおちんぽ抜いて私の返事待つみたいな空気だったので
「Dさんの欲しい、です」
って言ったけどDさんにお尻軽く叩かれて
Dさん「ザーメンな、何処に?」
言い直せってことだってすぐ分かりました。
「Dさんのザーメン、中に欲しいですっ」
恥ずかし過ぎですけど勢いで言っちゃいました。
言った直後に思いっきりぐりぐりおちんぽ奥まで勢い良く捩じ込んで抉るみたいに動かされて「あっぐ…っ!」ってちょっとびっくりして声出たところでDさんも射精。
Dさん「欲しいなら、出してやるから、全部奥で!出る…お、おっ!」
ぶるぶる震えながら中出し受け止めました。
本当に溢れるのみたくて手前で出すなんて何にも考えてない一番奥、その奥までザーメン流し込もうって考え丸分かりの射精でお腹の奥が熱い異物感でぞわぞわします。
Dさん「めちゃ絞るじゃん。そんなに俺のザーメン欲しかった?」
Cさん「俺も次言ってもらうか。言ってるの超エロかったし」
Dさん「バックやばいわC。まじで中学生犯してるみたいで背徳感がやばい。俺めちゃちんぽキテる」
くったりの私と反対に2人はまだ元気でその後もベッドで1回ずつ、対面座位でキスされながらCさんに1回、Dさんがバック気に入って1回、シャワー休憩してフェラさせられながら指でおまんこのザーメン掻き回されて掻き出したり、その後も日が昇るくらいまで小休憩挟みながらかなりのペースで犯されました。
ラブホ出る時は腰ちょっと力抜けそうで階段とか支えてもらってたので私もまだ全然慣れてないのかもです。
やっぱりその場のシャワーだけだと中のザーメン出しきれなくて太ももの付け根が溢れたのでぬるぬるするの我慢しながら帰ることになりました。
2人とも連絡欲しがってて一応交換したのでまたするのかもです。
今回の2人はアナルは考えてなかったみたいですけど私の体はかなり普通より色々と狭かったり小さかったりするのでちょっと自分なりに練習はしてます。
今は細目のビーズとかでローション付けて抜き差ししたり太くない手持ちが無いタイプのディルド買ってみたのでそれを30分くらい入れっぱなしで過ごしたり、なんとか自分でほぐしてみてます。
個人的には子供体型は女性的には魅力足りないかも、と思うことあるんですけどどうなんでしょうか?犯して中出ししたいって思われるものですか?
前回と今回もお相手の人が興奮してくれたから良かったですけど写真送って、会ってみてから「いまいち」って思われるかも、って今も考えてます。
今回も「ロリ体型」って言われましたし否定もしないですけど、ロリ体型を肉便器とかにしたい人達いるのかな?、と思ってます。
多分、受け入れてくれるならハード目でもしちゃうかもです。
文が変なら教えてください。
質問とかもあればなるべく返したいので。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
続編 大変良かったです。
文章は叙述が丁寧で行為がよくわかり、台詞も入っていて臨場感溢れ今後の成長に期待が持てます。
ロリ体型は熱狂的に好みの人がいるので全く心配ないでしょう。ロリこそ肉便器の理想です。寧ろ希少種のプレミアムかと。早速のアナルトレーニング!
ザーメンは酵素の働きで時間が経つと粘りを無くしてサラサラになって後から流れるのでナプキンとか当てないとヌルヌルは避け難いでしょう。その場では全部出てきません。細首に根本までチンボ挿入され喉ボコしながら食道あたりに思いっきり射精されて下さい。
興味深く読みました、文章変ではないですよ。
文才ありますよ。
ロリはあくまで個人の好みなので心配いらないと思います、好きな人もいるし好みではない人もいる。
私はロリだと性的興奮はあまりしないというか罪悪感を感じてしまうので、、、個人的な意見です。
そういう出会いは時に危険もあるので安全に身体を大事に楽しんで下さいね。
また投稿したら読みます。
ロリ体型の肉便器はめちゃくちゃ欲しいですよ。出会いがあったら好みに調教して孕ませたいなとか考えてます。
コメントありがとうございます
興奮する人は結構見てくれてるのが分かって嬉しいです
確かに罪悪感とか手の出し辛さを感じられるかもっていうのは思ってました
それで加減とか緩いプレイになるとちょっと悲しいのでこういう体でも興奮してくれる人をなるべく探すようにしてます
文読みやすいなら良かったです
孕ませたい、くらい過激に性欲ぶつけられるのも興奮するのでそのうちそれくらいされてみたいです
なかなかサイトで見かけても疑って手が出せないけど
一度でいいから、こんな子と遊んでみたいですね!
イク時は中に出してって言わせるのが最高に興奮しますが
ゆえさんには孕ませて!って叫ばせて
足腰立たなくなるまで責めたくなりますね
前回のと合わせて読みました。
私自身はこういったこと経験ありませんがあるものなんですね…!
個人的にはロリ体型は好みすぎて大変なことになりますが、それなりにそういう人は居るような気はしています。
羨ましい。
ロリ体型はとても好みだし、赤ちゃん産ませてくださいって言わせながら中出ししたい。
一回見てみたいレベル
ロリマンをクスコで開いて、子宮口に直接ぶっかけ種付けしたい
背徳感ヤバそう