- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
簡単に自己紹介をすると、私は夫がいますが、それとは別に遠距離の8歳年上のご主人様がいます。
関係は既に4年を超え、夫がまだ彼氏だった時から続いています。
出会いはTwitter、私からフォローし、その後ご主人様からメッセージを送ってくれたことがきっかけです。
主従には色んな形があると思いますが、調教の際は人間以下の存在として扱われていて、肉便器、牝豚、オナホ、性処理便器などと呼んでいただいてます。
何度も調教されていてエピソードは色々ありますので、少しずつお話ししたいと思います。
ご主人様からは、主従関係を結んだ当初、肉便器の証としてパイパンでいること、そして生で中出しする良さを聞かされ、ピルを服用してみるよう言われました。
元々M性はあったので自分で剃毛してみたり、生理痛が重かったのでピルを飲んだこともありましたが、肉便器として生きていくために行う行為となると、とても興奮しました。
それ以来、ご主人様専用の肉便器として、基本的には生や中出しはご主人様のみ、夫やその他貸し出し肉便器の際もゴムありです。
今回は今年興奮した調教について書こうと思います。
2泊3日で一緒に過ごしたので、何度も調教され、何度も中出しをされました。
調教の始まりは、私が全裸となり、ご主人様は服を着たままで、ご奉仕からです。
基本的には口だけでオチンポ様にご奉仕します。
舌でぺろぺろ舐めたり、オチンポ様を咥え込んだり、いつも夢中になっています。
ご主人様は「気持ちいい」と言いながら、頭を手で押さえつけてくださいます。
喉奥にオチンポ様があたり苦しいのですが、それと同時に興奮し、ご主人様が喜んでくれてくることが嬉しくておまんこを濡らしてしまいます。
その後首輪とリードをつけられ、お部屋の中をお散歩です。
頭を踏まれ、お尻を高く突き上げさせられ、おまんこがぐちょぐちょなのを笑われます。
四つん這いで移動してる間も、歩くのが遅ければお尻を蹴られ、「ほら、鳴き声は?」と言われたら、「ブヒィブヒィ」と豚のように鳴きながら歩きます。
ドアの側まで歩かされたら、ここから羞恥の時間、支配の時間が始まります。もちろん撮影もされています。
「はい、名前は?」「……」
今まで名前なんて言わされたことはありません。頭が真っ白になって、言葉が出てきません。
「ほら、名前は?」そう言われながら、お尻を蹴られます。
「あっ…うっ…●●です」
「何をしてるんですか?」「ご主人様の肉便器です」
ご主人様はふっと鼻で笑いながら質問を続けます。
「これからもずっと?生涯?」「はい…」
「ちんぽ突っ込んで性処理に使っていい?」「はい…」
「中で出していい?」「はい…」
「誰に孕まされるの?」「ご主人様です」
「誰の子産む?」「ご主人様の子どもを産みます」
夫がいますが、ご主人様は私を支配し、孕ませたいと本当に思ってくれています。
ご主人様は満足そうに四つん這いの私に、後ろからいきなりオチンポ様を突っ込んできました。
興奮しているのでおまんこは濡れていますが、ご主人様のはサイズが太くて大きすぎるので、穴に入る時はいつもメリメリと広がる感覚があります。
「…うっ…オチンポ様太い…メリメリする…奥気持ちいいです」
呂律が回らなくなりそうになる私を見下ろしながら、ご主人様はそのままピストンを続けます。
「はい、移動して。」オチンポ様がおまんこに入ったまま、四つん這いで歩かされます。
ベッドに着くと上がるように言われ、再び四つん這いでご主人様にお尻を向けます。
有無を言わさず、ぐっとオチンポ様を押し込み、首輪につながるリードを引っ張られながら使われます。
「オナホ気持ちいい」「性処理にちょうどいい」そう言われながらお尻を叩かれ、そうすると穴がキュッとしまります。
「穴しまると気持ちいいんだよね。ほらもっとしめて。」ご主人様からそう命令され、私は膣に力を入れ、オチンポ様をしめつけます。
その後も騎乗位で腰を振り続けながら、穴をしめてご主人様に気持ちよくなってもらっていました。
「そろそろ出すよ」「はい…ザーメンたくさんください」
そう言うと、膣がじんわりあったかくなり、子宮口にしっかりとオチンポ様をくっつけられているので、ドクドクと注がれ続けます。
いつもならそこから引き抜き、ザーメンが溢れ出した所を撮影され終わるのですが、今回はザーメンを出された後も、ピストンされ続け、「あっ…オチンポ様気持ちいい…」と私は思わず言ってしまうほどです。
中出しした後も硬いままで、そのままザーメンとおまんこ汁が絡み合い、ぐちゃぐちゃと音を鳴らしながら責め続けられました。
しばらくピストンされた後に抜かれ、いつもより量も多く、シーツにこぼれ落ちました。
ご主人様はその様子もしっかりとカメラに残していたので、何度私のオナニーのおかずになったかわかりません笑
ご主人様とは体の相性が最高で、中出しの虜になっているので、毎回調教が楽しみです!
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
専用肉便器さんへ
飼い主の精子しか種付されないのがいいですね。私も現在飼っている肉便器はめちゃくちゃしています。毎週男60人以上の乱交で膣内種付を行っています。調教は順序なんですが、基本的に専用ではないです。長期的に避妊していないので、いつ孕んじゃってもおかしくないです。そのため、文章を拝見して、羨ましくなりました。肉便器の生活大切にしてください。今後も夫に中出しされないでください。
>肉便器も飼っている男さん
コメントありがとうございます!
60人以上の乱交というのがすごいですね…!すぐに孕んでしまいそうですが、孕んだら産ませるんですか?
今後もご主人様にたくさん種付けしていただきます!
専用肉便器さんへ
文章飼い主の精子しか中出しされなくて、きれいにされていて、羨ましいです。私も肉便器を飼っていますが、専用ではないです。毎月の危険日期間、男380人くらいの乱交パーティーで子宮の奥に種付けを行っています。全然避妊していないし、排卵促進剤を使っているため、現在肉便器は孕んでいます。産ませていくかどうか未だ決まっていないので、乱交で犯され続いています。専用肉便器として幸せに過ごしてください。夫の精子が必要なくてもいいと思います。
飼っているさんもすごかったですが、孕ませたさんもすごいですね…!
私の世界を遥かに超えてて、そして孕んでるのが羨ましいです!私はまだ孕むことを現実にするかどうか悩んでいます…!
専用肉便器さんへ
返信してくれてありがとうございました。返信が遅れて失礼しました。
そうですね。うちの肉便器の代わりに、礼を言います。飼っている肉便器はもう4週間を経って、産んでくるかどうかわからないですが、現在毎週末に320人くらいの乱交パーティーに種付されていて、喜んでいます。そして肉便器はもう一人がいて、レイナと呼ばれています。あの子も来週の排卵日期間、400人くらいに子宮の奥に種付されることを行う予定です。もちろん排卵促進剤も飲んでいます。また結果を教えます。専用肉便器さんも孕んでいきたいですよね。夫の精子じゃなく、飼い主の精子で孕みたいですね。それはいいと思いますが、夫に気付かないようにしてくださいね。夫に種付されないでね。夫とやる際にちゃんとゴムを付けてください。孕めるように楽しみにしています。
肉便器を孕ませたさん
本当に人数規模が並外れていた驚きます。
集めるのも大変そう…笑
孕んで産むというのもすごいですね、独身の女性なのでしょうか?
専用肉便器さんへ
そうですね。人数が多くなり、集めるのがちょっとたいでした。
現在の肉便器は三人、妊娠中の子は独身なんです。
今週末に種付されている子は彼氏がいますが、彼氏に中出しされたことがないです。
最後の肉便器、妊娠中の子と一緒です。
肉便器を孕ませたさん
独身でそのような形での孕ませを受け入れ妊娠していることもすごいですし、彼氏のいる方というのもすごいですね…!
孕んだら彼氏の子として育てるのでしょうか?
専用肉便器さんへ
ありがとうございます。彼氏がいる子は彼氏とセックスする時、必ずゴム付けにします。でも乱交でもう何百人に種付されてきたのがほぼ覚えていないです。笑
そうですね。先週の排卵日期間、毎日400人くらいに中出しされて、膣内も知らない男の精子で満たされましたので、孕んじゃいそうです。彼氏の子として育てるかどうかわからないですが、彼氏の精子を嫌がっているため、彼氏に中出しされないと騙すのは無理だと思います。
機会があれば、専用肉便器さんも乱交で試していきたいでしょうか。
>肉便器を孕ませたさん
彼氏とするときはゴムなのに、肉便器のときは生でしっかり種付されてるんですね❤️最高ですね。
彼氏とその後辻褄合わせのセックスはされたのでしょうか?そんなに中出しされてたら間違いなく孕んでそうですね!
専用肉便器さんへ
返信が遅くなり、すみませんでした。
同感です。彼氏以外の知らない男に種付されている肉便器は最高です。
乱交パーティーの翌日に、彼氏とセックスしたんですが、同じくゴムでしましたので、孕んでいる子は誰の子か全然わからないですね。もう三週間乱交で中出しされているから。
>肉便器を孕ませたさん
孕んでしまって結果として産むことにしたということですか?
そして孕んだ後も使われ続けてるんでしょうか?
彼氏とゴムでしてるから、他の人としたとバレないのか心配です!
専用肉便器さんへ
そうですね。この子は産むつもりですが、バレないことのために、一度彼氏に中出しされたら、彼氏に疑わないと私が説得しているんです。肉便器はまだ考えているので、しばらく乱交パーティーで種付されて、孕んだ後も知らない男のために、使われています。
専用肉便器さんも避妊していないでしょうか?
>肉便器を孕ませたさん
中出し、せめて生でしないと彼氏にはバレますよね…
お腹大きくならないうちに早くしないといけませんね。
孕んだあとも肉便器は卑猥ですね、ボテ腹で使われるのが楽しみですね!
前まではピルを飲んでましたが、今は諸事情で飲んでないためドキドキしています。
専用肉便器さんへ
説得しましたので、この子はもう彼氏に二回くらい中出しされました。バレないと思います。
お腹は未だ見えないように大きくなっていないので、間に合いそうですね。
そうですね。ボテ腹で知らない男に中出しされていて、膣内は精子だらけになるともっと興奮してしまいますね。
ピルを飲んでいないなら、排卵日期間も常に種付を行わないでしょうか?
肉便器を孕ませたさん
今妊婦何ヶ月ですか?
お腹の子に彼氏と中出しエッチしたんですね。
週に何回エッチしてるんですか?
>肉便器を孕ませたさん
これで托卵成功ですね、誰の子かもわかりませんが…産むんですね、興奮します。
ボテ腹で使われてる話も楽しみにしています。
遠距離でなかなか会えないのでそれが難しくて、でも次に会ったときに中出しされることは確定しました。
そのことはまたここで投稿したいですね。