中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7829
投稿者 平田総菜店 (46歳 男)
掲載日 2021年1月16日
投稿No.6994の続き

お久しぶりです。2年振りの投稿になります。
夕樹との続きを書こうと思っていたのですが、タイミングを失ってそのままにしておりました。
時間も過ぎ、最後まで書いても良いかと思い今回投稿しました。
前回に増して 長文になりますが、よろしくお願いいたします。

前回から時間が空いているので簡単に時系列を書きます。
・美里と離婚、離婚を機に転職をし福岡へ引っ越す
・デリヘルで恵梨香を指名。2回目に呼んだ際に美里と付き合う前に同居していた「夕樹」である事が判明。

恵梨香(夕樹)とは2回目の指名をした際に色々話を聞いた。
その際の内容は前回書きましたので割愛を…。
夕樹は泊まる予定で家に連絡を入れていたが、不倫まがいな事はしたくないのでチェックアウトをしてホテルを出た。
時間は終電ギリギリ。急いでタクシーを捕まえ駅に向かうも人身事故で電車が大幅に遅れ。何とか天神に戻ってもその先の足が無い。悩んだ結果天神まで戻り再び呑み直すことに。

呑みながら昔話をしていたら、やはり夕樹とのひと時が一番楽しかったことに気が付いた。
でも彼女は結婚しているしやはり過去不倫をされた自分としてはその先に行けなかった。
気が付いたら始発が動く時間になり駅に向かって歩いていた。
そして、二度と店に電話を入れない(指名しない)事を伝え夕樹も同意してくれた。
そしてメールアドレスを書いた紙を手渡し「もし困った事があったらメールをして。会ったり電話したら気持ちが揺らぐけど文字だけならば大丈夫だから」と意味不明な事を伝えた。
夕樹は笑いながら「ありがとう」と言ってホームへ消えていった。

その後夕樹から連絡はなく自分も仕事が忙しくなり、いつしか恵梨香(夕樹)の事を忘れていった。
そして飲み仲間からバツイチの久美を紹介された。
歳は自分より8歳年下。40過ぎのおっさんには嬉しいものです。
ただ見た目はぽっちゃりと言うよりどっぷり体系。
顔は高橋真麻に似た感じ。
性格は明るいと言うかメンタルが弱い感じ。
お互いに結婚とか考えているわけでもなく呑みに行ったり、遊びに行ったり。もちろんSEXもありました。
自分は無精子症ではありましたがSEXの時はゴムを付けていました。
彼女も子供が欲しいとは思っていなかったので。

ある日SEXが物足りなくて久美に「中出し」を提案しましたが却下され。
中出しをしたいが為に「結婚」「子供」について話を出すもどちらも却下。
その結果か、何となく久美に飽きが来たのか強制中出しを決行。
ゴムに穴をあけて破けたフリで中出し決行。
久美にゴムを付けさせ穴が空いていない事を確認させる。
そして体位を変える際に息子を一度抜いておもちゃでクリをいじめている間に穴を空ける。
おもちゃでイッタ久美は息子を催促。
なんちゃってゴムを付けているので久美は疑うことをせずインさせるが、入れたと同時に破けたのか生の感覚が伝わったみたいで「ねえ?付けてるよね?」の言葉に「付いてるよ。久美が付けてくれたじゃん」と伝え。
久美の愛液が息子に伝わり久々の快楽に興奮しまくり。
久美もいつにも増して激しい声を発する。

我慢の限界で「久美そろそろ出すよ」と伝えると
「ちょっと待って。なんか変だよ。一度抜いてよ」と言い出し。
「無理だよ。ちゃんとつけてるじゃん」と言うと
「待って!!破けてるかも!!」と首を振り体を引き離そうとする。
その瞬間「別れても良いや」と思い体を密接させて発射準備をする。
久美は大泣きしながら
「ねえ一度抜いて。やばいって!!今日は危険日だから。お願い」
「抜けって言ってんだろう!!嫌なんだって!!子供出来ちゃう」
「結婚する気ないんだから。あんたの事は好きじゃないんだから」
「嫌だって!!中に出したらレイプで訴えるからな!!」と泣き叫び。その瞬間理性が切れた自分がいました。
「ゴム破けてるよ。生で気持ち良いだろう。気持ち良いついでに中出ししちゃおうね」と伝えそのまま放出。
信じられない程息子が出し続けます。

久美は悲鳴と思えるほどの叫び声を出し、嗚咽する。
「離れろよ!!抜けよ!!くそ野郎 汚いもの出すなよ!!早く」と暴言を吐き続ける。
自分は快楽が忘れられず「そんな風に思っていたんだ。じゃあ終わらせようか。最後にもう一回気持ち良くしてあげるよ」と囁き再び腰を振り始める。
久美は諦めたのか抵抗すること無くされるがままの状態。
2回目のフィニッシュが来て伝えると再び泣き始める。
「訴えたりしないから。許してあげるから出さないで。お願い」
「本当に子供出来ちゃうから。子供出来ても結婚出来ないよ」
「私の事好きなんでしょ?だったらこんな事したらダメだよ」と訴えてくるも
「ごめんね。もういいから」と言い放ち放出。
再び大泣き、暴れだし足をばたつかせ、暴言を言い始める。
そのくせ身体は正直なのか全身震わせ、おしっこを漏らす始末。

息子を抜くと久美からは大量の精液と愛液が出てきました。
久美は手で触ると慌てて風呂場に駆け込みました。
そして泣きながら風呂場から出てきました。
「どうしよう…。本当にやばいんだから…」と体を震わせて言い続けています。
さすがに可哀そうに思い
「実は自分は無精子症で子供が出来ないんだよ」と言うと
「えっ!?本当に。本当にできないの?」と何度も聞いてきます。
「以前検査をして無精子症で子供が出来にくいと言われた」と伝えた瞬間思いっきりビンタをされ、物を投げつけてきます。
そして「前の旦那とよりを戻すつもりでいたのに。あんたとの子供なんか出来たら困るんだから。マジで出来たらあんたを殺すからね」と罵られ。

今まで付き合ってきた久美とは真逆の性格が現れました。
当然久美とは終わりとなりました。
久美には前の旦那との間に6歳の子供が居たようで月に1回会っていたようですが「お母さんとずっと居たい」との子供の言葉に復縁を考えていたようです。
中出ししようがしまいが結局自分は捨てられる予定だったのです。

久美には電話番号しか教えていなかったので携帯を解約し番号を変更。これで縁が切れただろう。
性欲は風俗店で満たし大人しくすること半年。
ある日 知らない番号から電話があり出ると
「もしもし?平田さん?」と男の声が。
「そうですが」と伝えると
「俺なぁ久美の元旦那、と言うか今の旦那だけど」と言われ
「はぁ?」と答えてしまうと
「はぁ?じゃねえよ。お前さあ久美に何してくれてんだよ。半年前にあいつをレイプしたんだろう」
頭の中が真っ白になりつつ
「言っている事が分からないですが?人違いじゃないですか?」としらを切ると
「あのさぁ久美が妊娠してんだよ。どうしてくれるんだよ」と低い声で言われ。
体から力が抜けて地べたに座り込んだのを覚えています。
その後「とりあえず直接会え。そしてそれなりの償い(お金)をしろよ」「しらを切っても無駄だからな。お前の事はすべてわかっているんだからな」と言い電話を切られ。

そもそも何でこの電話番号を知っているんだ?
頭の中がパニックになりつつ呑み仲間に連絡をする。
久美と終わった事は特に話していなかったのだが何となく話を振ってみた。
すると「あんたカモにされたんだよ。久美ちゃんの旦那にさ」とすべてを知っていたようだ。と言うかコイツも関係していたのだ。
「久美ちゃんにのめり過ぎたんだよ。と言うか無理やりやったんだろう。旦那と再婚考えていたのに」
「連絡先教えたの俺だし。自業自得だよ」
「旦那やばい奴だし俺も関わりたくないから二度と連絡するなよ」と言って電話を切られた。

その後旦那からサラ金の取り立ての様に毎日電話が来る。
幸い仕事の事、住まい等久美にも飲み友達にも話していないから直接会いに来ることはない。
しかし毎日の電話で精神的に参り、うつに近い症状で会社を休む事が増え、会社からはやんわりと退職を勧められ受け入れるしかなかった…。
自殺も頭をよぎり。でも意外と行動に出せないんですよね。

長文になってしまいましたので、続きは次回に…。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:恋人・夫婦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. ともあき

    大丈夫ですか?
    再度携帯を解約するか警察に相談するのはいかがですか?

  2. 平田惣菜店

    ともあきさん

    コメントありがとうございます。
    ご心配いただき有り難うございます。
    携帯もメールアドレスも変更しました。
    すでに福岡出ていますし、夕樹と再婚する時に
    苗字も夕樹の姓に変えています。

    事が起きてから時間も過ぎていますし、妊娠自体も
    元旦那による狂言と調べが付いているので…。

    今は幸せなので…。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)