中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6744
投稿者 エミ (25歳 女)
掲載日 2017年8月30日
投稿No.6673の続き
続きがかなり遅くなってごめんなさい。

最初の撮影で妊娠させられ、後悔し、悩みながらもわたしは背徳感に快感を覚え、金銭的な理由から再びAVに出演しました。
赤ちゃんのいるおまんこなのに、卑猥に感じ、子宮を精子で満たされたわたしは、撮影で妊娠したことをネタにされ、その過程を題材としたAV作品に出演することになりました。
勿論、堕ろすことも考えました。
でも、情が移ってしまって、産みたいと強く思ってしまったのです。
また、相手の人も酷いことを言うことも多かったけど、時折見せる優しさがとても暖かくてわたしは好きになっていました。

安定期に入り、お腹もかなり目立ってきて、おっぱいも大きく膨れ、乳輪も広がり、乳首も黒くなってきた頃、次に課せられたのはアナルセックスと3Pでした。
はじめはとても痛くて泣き叫ぶ程でしたが、何度も何度も弄られた結果、その痛みが快楽に変わっていき、乱れてしまいました。
赤ちゃんのいるおまんこはキツくて、お腹をかき混ぜられてるようで、いつものセックスとは別の快楽でした。
ただでさえキツイのに馴れてないアナルに同時で入れられた時は気が狂ってしまいそうでしたが、私の中で欲望のまま暴れまわるオチンポにわたしは快感しかありませんでした。
何より射精の瞬間、意識が飛ぶほど熱いザーメンを注がれ、体中に染み渡るような感覚が癖になってしまいました。

臨月までわたしは犯され続けました。

出産後、これでもう・・・という安堵と、寂しさとで複雑な心境でしたが、彼からの言葉は「出産おめでとう!次は母乳作品だね!二人目もすぐにできるかも?頑張ろうね」という言葉でした・・・。
鬼畜だと思いました。
でも、喜んでしまっているわたしがいました。

彼とは結婚はしてません。
シングルマザーです。
彼は他の子ともセックスしてるし、中出しもしてるし、わたしの他にも妊娠させた相手もいます。

わたしも、他の人とプレイはします。
でも、おまんこだけは彼しか使いませんし、彼は使わせません。
そして、撮影以外では本当に恋人のように接してくれ、ちゃんとお金もくれて、何一つ不自由の無い暮らしをさせてくれてます。

そして、いま、彼の二人目の子供がお腹の中にいます。
とても幸せです。
そんな快楽に溺れたわたしのセックスを見て、沢山の方が抜いてくれることを想像すると、とても嬉しいです。
もう、普通のセックスでは満足できません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. こうじ

    作品名を教えてください‼

  2. じゃん

    てか、赤ちゃんかわいそすぎる。。。

  3. 深月

    作品を見たいので、タイトルとメーカーを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  4. テンテン

    私もエミさんを見てみたいですね
    これからは彼一筋ではなく
    いろいろな男優さんと楽しんだほうがいいですよ
    孕ませドキュメントなんて
    けっこうマニアうけするAVになりますよ
    孕ませ・妊娠中・出産後の母乳プレイと内容は豊富ですしね
    複数の男優さんとやって
    出産後のDNA鑑定による父親発表なんてマニア垂涎ですよ

  5. はるよし

    >>エミ 様
     俺の場合は2人の子供ができた後に、妻にお願いしてAFを了解してもらいました。
     最初のころは肛門に陰茎を差し込みピストンすると、『ウンチが出そう~』と家内が言うけど出ませんでした。
     次第に慣れたのか嫌がらなくなったけど、快感はないけど我慢していたとのことでした。
     前後ろ同時挿入は許可が出ませんでした。

     同時挿入された感覚感触はいかがでしたか。

  6. 制作

    映像制作やってるものですが本当に実現するなら億単位で出しますよ(^^♪

  7. 無名

    >>制作
    まじすか!?じゃ嘘なんですね…

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)