- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
職場の宴会後に二次会で行ったスナック。
話が合いだいぶ盛り上がり、お店が終わった後遊ぼうという事に。
夜中の2時過ぎに待ち合わせカラオケへ。
いろいろ話してる内に彼氏がいて同棲中との事。
話の流れからHな話にもなりキス。
おっぱい揉む。
舌入れながらひたすら揉む揉む。
たまらず「やらせて」と言うが拒否されたので、チンポ出して「口でして」とお願い。
すんなり口でしてくれる。
カラオケの個室内でチンポ出して股を開き、その子を床に膝まずかせてしゃぶらせる…
上から眺めながら頭をナデナデして上げる。
上手だよ…気持ちいい…とかいいながら時々髪を掴んで、グラインドさせる。
酔ってたせいもあり中々イカない俺。
文句も言わず献身的にしゃぶり続ける女。
そして遂に口に思い切り放出。
髪を掴んで抑え付けながら最後の一滴まで吸わせる。
ためらいなく飲み込む女。
その後も綺麗になるまで舌で舐めさせ、持ってたポケットティッシュでやはり綺麗に拭き取らせる。
その日はそれで終わったが1週間後また店に行く。
なんと彼氏出張で今はいないとの事。
当然また店が終わった後会う約束。
そして当然その女の部屋に上がり込む。
当然ヤリまくる。
彼氏出張中なので身体中キスマークだらけにしてやると女ももう何されてもいい感じ。
そして「中に出すぞ」と予告。
イヤがられる。
関係なく何度も「出すぞ出すぞ!」といい続け、勝手に中だし!
奥に突っ込みまたもや最後の一滴まで絞り出す。
そのままキスしながら、俺に逆らうなと警告。
ここは相手の部屋、
彼氏との生活の場、
俺はそこにいる。
逆らえば彼氏にバレる。
それをいい事にそのまま何度も中だし。
バックで犯しながら髪を掴んでひたすら犯しまくる快感。
人の部屋に上がり込み彼氏もいるのにその女を好き放題犯す。
身体中キスマークだらけの女の体を更に舐め回し、更にキスマークを付け、しゃぶらせ、タマを吸わせ、身体中に舌を這わせろと命じ女に奉仕させる。
何度も何度も犯して、朝方帰宅。
それから1ヶ月もて遊んで飽きたので勘弁してやった。
彼氏出張から帰ってもちょくちょく呼び出してはおもちゃにしてやった。
中だししてそのままパンティ履かせて帰らせたりした。
部屋の近くまで送り、車の中でしゃぶらせ飲ませてから彼氏のいる部屋に帰らせたり…
わずか1ヶ月だけど充分いたぶった。
その後その女がどうなったか知らん。
俺にとってはただのおもちゃだ。
人の彼女をいたぶり、もて遊ぶ…
散々いたぶりつくして呆気なくポイ捨て。
最高だ!人として最低の行い…だから最高だ!!
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
孕ませて、彼氏の子として産ませればよかったと思いますよ