中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
会社の後輩の嫁でユカ(32)と言う。
家に遊びに行った時に、後輩が風呂。
そのタイミングで、
「もう年だから子供が欲しいんだけどできない。」と。
「計算があわないとか?」と聞くと、
「計算してますけどなかなか・・・なんですよ。」
「そうかー。オレはすぐ出来たからあまり悩んだ事ないけど、やっぱり子供ほしいよね。」
「ええ。回りはみんな連れているので自分もほしいんです。」
で、冗談で、
「・・・オレのでよければあげるけど。」
「え?本当ですか?でもホントに欲しいかも?」
とちょっと乗ってきた。
「もしかしたら旦那のほうの問題もあるので、もしよければ。」
とユカもまんざらじゃない様子。
いけないと思いつつも「後輩の嫁と不倫」という現実に興奮してしまい、会う約束を。
家に遊びに行った時に、後輩が風呂。
そのタイミングで、
「もう年だから子供が欲しいんだけどできない。」と。
「計算があわないとか?」と聞くと、
「計算してますけどなかなか・・・なんですよ。」
「そうかー。オレはすぐ出来たからあまり悩んだ事ないけど、やっぱり子供ほしいよね。」
「ええ。回りはみんな連れているので自分もほしいんです。」
で、冗談で、
「・・・オレのでよければあげるけど。」
「え?本当ですか?でもホントに欲しいかも?」
とちょっと乗ってきた。
「もしかしたら旦那のほうの問題もあるので、もしよければ。」
とユカもまんざらじゃない様子。
いけないと思いつつも「後輩の嫁と不倫」という現実に興奮してしまい、会う約束を。
後輩に自分の代りに出張に行ってもらっている間に後輩の家に。
一目を気にして中に入ると当然ユカが待っている。
で、話を割愛するけど、中出し。
休憩してもう一回中出し。
これがきっかけで毎日行くようになった。
日中会社を抜け出して、昼の時間13~15時くらいの間に休憩を挟んで中出しを2回。
後輩がいる土日と生理日以外はほぼ中出し。
多い時は月~金2回づつの合計10回。
時間がない時でも、玄関開けて立ちバック。
そして一度事務所に戻って、帰宅前にもう一度より玄関先でワンワンスタイル。
こうなると使命感みたいなものが芽生えてきて、ユカも毎日2回しないと気が済まないようになってた。
こんな事を1カ月半続けたら、
「生理がこない。」
との事で、妊娠検査を行ったら陽性反応。
その後産婦人科で見事ご懐妊の報告。
この報告の2週間後に後輩から
「オレもパパになりました。」と。
どっちの子かわからないけど、二人が幸せそうなので、良しとします。
一応今でもユカとはつながっていて旦那には我慢させているけど、オレとは負担かけないように中出ししてます。
臨月に入ったらフェラしてあげるから離れないでと言われているので、まあいいかなと思ってます。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
交尾中のことをもっと詳しくお願いします。
膣内の具合はどうか、彼女の反応はどうか、チンポの興奮状態はどうか、
射精後のマンコから精子が垂れる様子などなど
そこが一番楽しいのに「で、話を割愛するけど、中出し。」だけなんて…
中出しの様子をもっときちんと書いてください。
寝取り妊娠で結構いい話なんだから
中出しのところきちんと書いてほしいですね。
1度できると妊娠しやすくなりますから
一人目が無事誕生したら
続けて孕ましてあげてください。