- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
とりあえずこれが最後の投稿です。
我が家には難病の息子がいます。
女性由来の遺伝子なのですが、男児に発症するというちょっと複雑な病気で、息子が幼い頃にその病気が発覚して以降数年、夫婦の夜の営みはなくなってました。
ある日突然、妻から夜の誘いがあり、理由を聞くと『他の女に行かれたら嫌だから』という理由でした。そんな気はサラサラ有りませんでしたが。
ネットの動画か何かでインフルエンサーの発言を聞いたらしく、不安になったのだと。
それから月に2回くらいの普通のセックスをしていました。
それでも数年拒否されてた僕には嬉しかったです。
ある程度経った頃に、下の毛を剃らせて欲しいと頼んだらすんなりOKしてくれて、念願のパイパンマンコでセックスをしてました。
自分の下半身もツルツルに剃ってセックスしたら、密着感が増し、ピストンする度に鳴るパンパンの音が綺麗になり、視覚的にも丸見えでエロく、無毛にハマりました。
だけど生えてくる毛のチクチクが嫌で、永久脱毛していいかと聞かれ、二つ返事でOKしました。
僕は皮膚病があるので脱毛できません(悲)
しばらくパイパンセックスを楽しんでいましたが、僕はもう一つの欲を抑えていました。
それはやはり「中出し」です。
前述したように遺伝由来の病気の子がいますから、妊娠する訳にはいきません。
妻も本来は中出し好きですが、コンドームの装着を要求します。
ピルや避妊リングは怖いから嫌だと言う。
ならばと言う事でパイプカットしたという流れです。
よろしければ遡って読んで下さい。
息子の病は進行性で治るものでもないし、そんな中でも今は落ち着きを取り戻し、性欲も戻り、ストレスの発散にセックスをしてるという感もあります。
7月に入ってからの妻の性欲が凄く、ほぼ毎日セックスしてます。
寝室には僕が先に行って冷房を付け、スマホ見てゴロゴロして眠りかける頃に家事を終えた妻がベッドに入ってきてキスを迫ります。
キスするとお尻を触りたくなる僕は、お尻をモミモミします。
しばらくキスをしていると妻は脚を絡めてきます。
性欲のスイッチが入った合図です。
お尻を触ってた手をマンコに移動させるともう洪水状態。
クリを優しくスピーディーに弄ると声を押し殺しながらも腰を仰け反らして喘ぎます。
(子供たちは一階で寝てるので聞こえません)
69(僕が上)でお互い愛撫したら挿入です。
もう摩擦が弱く感じるくらい膣内はずぶ濡れです(笑)
松葉崩しでポルチオを突かれるのが大好きな妻にこれでもかというくらい子宮口をゴリゴリし、同時にクリトリスもコリコリしてやります。
そして僕も子宮口めがけて中出しというのが毎度の流れです。
たまに電気を付けて、パイパンで結合部が丸見えの状態で恥ずかしがる妻に興奮して中出しすると最高に気持ちいいです!
流石に10日連続で体力の低下と精液の製造不足、寝不足、刺激に慣れてしまい、昨夜は射精に至らなかったのと妻も粘膜が少し疲弊して痛かったみたいで、数日休憩する事にしました。
また回復したら夫婦の愛の中出し性活を再開したいと思います。
ここまで読んでいただきありがとう御座いました。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる