中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8518
投稿者 育ての親はヤギ (51歳 男)
掲載日 2023年10月08日
いつも皆さんの体験談を拝見させていただいてます。
コロナも落着き外国人観光客の方も随分と増えたきたこの頃、先日私が勤務するシティホテルにも韓国からの団体客がきました。
添乗員の女性も日本語の上手な韓国人女性で、日本の語学学校に2年ほど留学していたそうです。
団体のチェックインが落着き、私のディシフトも終わり着替えて帰ろうと雨の中駐車場へ向かっていると、「スミマセン 居酒屋ハ チカクニアリマスカ?」と添乗員の女性が聞いてきました。
留学時代に行っていた居酒屋の雰囲気を味わいたくて、もう一人の添乗員に残務を任せて出かけるそうです。
歩いて行ける距離にチエーン店の店はあるので、私の車で送って行きました。
彼女が降りるとき、「イッショニ ドウデスカ?」と誘われ、ちょっと期待を持って同席することにしました。と言ってもノンアルコールビールでは物足りない。
韓国では旦那と子供が居る32歳だそうで、久しぶりに日本へ来れて嬉しいらしいです。
生ビールをガブ飲みしていました。

店からホテルへ送る途中、車の中で急に抱きついてきてベロベロチューをしてきました。
「ニイサン ワタシ ヤリタイヨ~」と甘えてくるので日韓交流のためラブホへ。

部屋に入るなりベロベロチューの再開とそうしながら私の息子をズボンの上から擦ってきます。
シャワーも浴びずベットへ押し倒し、スーツをひん剥きズボンを脱がすとパンストの中に白い透けたTバック、ブラも白く透けて乳首だけかろうじて透けないようになってる。
彼女が激しく襲いかかってくるので、パンストを脱がしてスケスケパンティを横にずらしてみると、マンコがすでに濡れてテカテカしています。
先ずは前戯もなくヌルっと息子を半分ほど挿れてみると、「ハァァァ~、@/⁈+∅∂」と悶えながら両足両手でしがみついてきました。
同時に膣がグニュグニュと息子に吸い付いて中に吸い込んでいきます。
べちょべちょのマンコで吸い付いてこられ、ちょこっと挿入のつもりだったのにフル挿入となり、あまりの気持ち良さに奥まで思いっきり突いていました。
彼女もこっちの腰の動きに合わせて腰をグニュグニュ動かして乳首を吸ってきました。
我慢も限界になったので一旦抜こうとすると両脚で強く締め付けられ、子宮にかけるようにドッグドックっと思いっきり出してしまいました。
でも彼女はひっついた力を弛めず、悶え泣きながら腰をグラインドし続け、抜かずの二回戦に突入、また中出しです。
全部絞り摂られて両手両足から開放された途端お掃除フェラまでしてくれ、今までの経験で一番気持ちよく、エロい女性です。

終わってホテルへ送る時、「アシタモ トマルカラ ガンバッテ!」と言われ、2日連続でイイおもいをさせてもらいました。

旦那の実家で暮らしているものの家庭内別居で子供が大きくなったら離婚を考えてるそうで、仕事で日本に来たら、「ニホンノ オトコト ヤリタイ」と思っていたそうです。
彼女が担当するツアーはこの後5回あり、うちのホテルへ宿泊らしく、その間私が専属の男らしいです。
次回は2週間後です。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 中出し万歳

    続編を期待してます。続編を期待してます。

  2. としお

    育ての親は山羊様

     異国の女性との出会いは、良いものですね。
    流暢のようでも訛りがあります。それが何ともいえません。
    「ニイサン ワタシ ヤリタイヨー」と甘えてくるなど、いいですね。
    妻に卑語を教え込んだことを思い出します。とてもここへは書けませんが

  3. 育ての親はヤギ

    中出し万歳さん、としお さん
    くだらない内容にコメントをいただき ありがとうございます。

    • としお 

       育ての親は山羊様

       くだらなくないですよ。韓国の女性の話振りがトテモいいです。続きを書いてくださいね。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)