中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8457
投稿者 トラガール (29歳 女)
掲載日 2023年6月30日
たぶん学生時代に一番たくさんエッチした相手はサークルの先輩のノリさんだと思います。
いろんな所でしたけど、一番最初は部室棟のシャワー室。
ノリさんは一つ上の先輩で、彼女居たはずなのに私をセフレにしてたみたい。そんなんばっかやん、私!

サークルに入った時から目をつけられてたみたいで、部活中ずっと見られてるなあとは思ってたけど、まさかシャワー中に襲われるとは思わなかった。
シャンプーしてて目をつぶってる間に抱きつかれて、胸を揉みしだかれて耳たぶ甘噛みされて身体中から力が抜けちゃった。
先輩に体を預ける形になって、先輩の手があちこち弄ってくる。
乳首摘まれて、おまんこの入口をくちゅくちゅいじられ、耳元で
ぐっちょぐちょやん?
って囁かれた。
気持ちいいです…
と言う代わりに先輩の唇に吸い付いた。
ん…むちゅ…シャワーの音よりも舌の絡み合ういやらしい音が頭の中に響く。
先輩の手に誘導されておちんちんを握らされる。
…めっちゃ堅い…血管が浮き出て今にも暴れ出しそう。
先っぽのぷにっとしたとこを手のひらで包んで、指で棒をさする。
あー…とかうぉ…とか先輩が呻き声をあげる。
先っぽからぬるぬると透明な液体が滲み出てくる。
手のひらにべっとり着いたそれを舐めると、お腹の奥からジンジンとあったかくなってくる。
しゃがんで先輩のおちんちんを夢中でしゃぶった。
ヨダレと先走り汁が混ざった白い泡がべっとりおちんちんにまとわりついてビクンビクン脈打っている。
…先輩…出ちゃいそう?
…やばい…かも…あっ!
ビュルビュルッと口の中でおちんちんが弾けた。
熱い精子の噴水が口の中に満たされてく。
粘っこい塊が喉の奥にするんと落ちていく。
ぼーっとした頭で目の前の少し萎んだおちんちんにべろーっと舌を這わせた。

先っぽをちゅぱちゅぱ吸って残ってる精子を吸い出してあげるとまたググッと力強く反り返ってくる。
壁に手をついて、お尻を突き出して先輩のおちんちんを迎え入れる。
両手で腰を掴まれて、トロトロのおまんこにおちんちんが入ってくる。
何回してもこの瞬間がたまりません!
全然抵抗なく根元までズッポリ入ったから先輩もちょっとびっくりしたかも!
でも中はバッチリ締まりはいい(はず)。
いっぱい突かれて、後ろからおっぱいモミモミ&ベロチューされながらどっぷり出してもらいました!

その後立ったまま向かい合って1回、それからシャワーで綺麗にして帰ろうと思ったけど、おまんこから精子描き出してたら先輩がまた興奮してきた(笑)
それに私もギンギンになったおちんちん見て昂ってきちゃって。
おまんこ空っぽなのもちょっと淋しいので、もう1回立ちバックでドクドク出してもらいました!

学生時代のエピソードはまだまだいっぱいあるので、またリクエストいただけたら!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. やま

    新しい投稿待ってました!トラガールの投稿は毎回興奮する(笑)
    シャワー中に襲われるって凄いね!トラガールもまさかなんだろうけどそりぁ興奮するな。積極的に応じるのがエロすぎる(笑)他に誰か入って来たら3Pとかなるんだろうな!根っからのエロだなぁ笑先輩もそのシチュエーション興奮しただろうからカチカチだったんだな(笑)そこでしちゃったからホテルは行かなかったんだね。

  2. よしよし

    楽しみにしてた投稿2つとも読ませてもらいました。興奮してフルに勃起しました。精子はトラガールさんのおまんこに出させてくださいね。複数プレイとかトイレとか変わった場所でのプレイを期待してたので、トラガールさん最高です。学生時代のエピソードだけでなく、社会人になってからのいろんなお話も期待してます。

    • トラガール

      >よしよしさん
      おはようございます!
      覚えてるのってどうしても変わったシチュエーションとか刺激的なのとかになるので。変なのばっかじゃないですからね?普通の体験上げてもあんまり需要無いかと笑笑
      卒業後のもそのうち上げていきます!

  3. yu

    待ってました!やっぱり良いですね!笑とらさんのエピソード!
    一人に最高どんぐらい出されてるんだろ?笑

  4. トラガール

    >やまさん
    おはようございます!
    乳首責められるとどうにもダメですね笑
    学生の頃はみんなお金ないからホテル代ケチってましたから。まあ若気の至りってやつです笑笑

  5. トラガール

    >yuさん
    おはようございます!
    No.8447のタケシがシラフでは最高だと思いますが、酔っ払ってたり複数人居たりすると正直わかりません笑
    おじさまでも時々びっくりするぐらいのが居てますしね。おちんちんのサイズはあんまり関係無いと思いますが笑

    • yu

      ちんちんサイズ関係あるのかな?笑
      おじさまでもそんなにたくさん?笑
      私もまだまだですな~
      今度からちゃんと数えて下さいね

      • トラガール

        >yuさん
        おはようございます!
        サイズあんまり関係無いですよ!たぶん笑
        回数のカウント、がんばります笑笑

  6. やま

    また読み返してたがこれは興奮しますね?トラガールは関西なんだね。俺は関東の人間なんでエッチしてる時の女の子の関西弁がエロく聞こえて好きです(笑)
    今、ちんちんカチカチですよ!トラガールに舐めてもらってからマンコに入れたい!関西弁で喘がしたい。中出しして最後は青臭い精子をお掃除フェラしてください(笑)

  7. よしよし

    返信ありがとうございます。上の口でも下の口でも精子を飲むトラガールさん、素敵です。変わったシチュエーションとか刺激的な話をぜひ聞いてみたいです。もしよければ、よろしくお願いします。スタイル抜群でエロいトラガールさんの話なら普通の体験でも需要あると思います。

    • トラガール

      >よしよしさん
      こんにちは!
      スタイル抜群かどうかはさておき。思い出しながら入力してると気分が昂ってきてなかなか進みません(笑)
      覚えてる範囲でいろいろ上げてくつもりです。引き出しはいっぱいあるんで。
      またコメントよろしくお願いします!

  8. トラガール

    >やまさん
    こんにちは!
    トラガールは大阪の子ですよ!
    喘ぎ声ももちろん関西弁です。お気に召していただけましたでしょうか?今後は関西弁でいきましょうか!
    おちんちんカチカチにしてもろて嬉しいわ!いっぱい出してな!一緒に気持ちよくなろ!

    • やま

      関西弁の喘ぎ声最高です笑もっと言って!(笑)
      おまんこはおめこなんでしょ?
      トラガールにいっぱい出したいです!精子を溜めて特濃ミルクをマンコに注ぎたい!
      今までの投稿はどちらかと言うとMっぽい内容が多いけど、トラガールはMですか?Sっぽい体験もあったら載せてください(笑)

      • トラガール

        >やまさん
        おはようございます!
        雨上がって嬉しい!
        そうです、おまんこはオメコです。私は何となく恥ずいのでおまんこって言ってます。ちなみに一人称は「うち」です。セリフ部分は関西弁で書くようにします!他のとこはぐちゃぐちゃです笑
        SかMかって言うとM…それもドM笑
        めっちゃ可愛らしい子とかでいけると思っても気づいたら責められてる笑
        乳首でふにゃってなる時点でムリ笑

        • やま

          うちのおまんこに早よいれてーなって感じかな。
          凄い良い(笑)
          うわーマジで関西弁の子とエッチしてみたいわ!過去の子は関東か東北笑
          どMなんだね!羞恥プレーとか興奮しそう!ホテルの窓側でカーテン開けてやるとか、見られてるかも知れない車でのエッチとか最高ですよねー(笑)

  9. たここ

    トラガールさん、エッチですね。
    男のでかいちんちん最高です。
    ええなー、私もそんな学生時代送りたかった。
    私もたくさんだして貰いたい。

    • トラガール

      >たここさん
      こんにちは!
      でかくなくてもおちんちん最高です!
      いっぱい精子出してくれたらもっと最高です!

  10. トラガール

    >やまさん
    こんにちは!
    うちは自分から跨ってくタイプやから、
    …もームリ…挿れるで?
    って感じかな?車内エッチも昨日投稿したのでまたお楽しみに笑笑

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)