中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8429
投稿者 はるか (22歳 女)
掲載日 2023年5月22日
私は中学から付き合ってた半グレの彼氏と浮気とDVが理由で酷い終わり方をしたせいで恋愛恐怖症になってしまった女です。
でも、その彼氏はエッチがとても上手だったみたいで、アブノーマルなことも結構体験してしまっていて、その後に関係を持った2人とのエッチは満足ができなくなってしまいました。
最初はトラウマのせいかなと思ってたけど、すごくムラムラしてしまう事が増えて、一人ですることが増え、気が付くと別れた彼氏とのエッチを思い出してます。
好きな気持ちはみじんもないのにあの時のエッチだけが忘れらなくなってました(苦笑)

私はガールズバーとキャバで働いていたのだけど、やっぱりそっち目的なお客さんは多くて、ムラムラした時、この人ならいいかなって人としちゃうような事が増えてきちゃいました。
何人かは一度抱いたらお店にもこないし、それっきりなのもあったけど、一人だけとんでもない変態で彼氏を超えるエッチの上手な人に出会ってしまって、人生が良い意味で狂いました(笑)
ぶっちゃけ50前の既婚者なんだけど、その人は前戯にとても時間をかけて丁寧にしてくれて、今はクリを少し触れるだけで潮を吹いてガクイキしちゃいます。
ほんとはキスだけでも脳イキしちゃう。

そしてなによりアレが長くて、太くて、すごく硬くて、入れられただけで飛ぶ!(笑)
優しくだんだん激しくされて、気が付くとガクイキしてしまう。
最初は避妊をしてたし、ノーマルだったけど、私がしてほしいってなっちゃって、アナルもしてもらったんだけど、そっちもすごくて、アナルで潮を吹くようになっちゃった。

そんな関係が半年続いたんだけど、私の誕生日に最高のもてなしをしてくれて、その後のセックスで、アナルにすごく大きなバイブを入れられ、バックで激しく子宮を侵されている時に、「俺は子供がいないんだよね、でもはるかだったら俺の子供産んでほしくなっちゃった」って言われ、私の中で何かがくるっていて、「赤ちゃんほしい」って叫んでしまい、ゴムを外してもらって中に出されたんです。
その時の快感が癖になってしまって、この人の子供ほしいっていう気持ちが芽生えてしまい、その後のセックスでは生中だしでおじさんがイケなくなるまで全て子宮の奥深くに注いでもらうようにしました。
「赤ちゃんください」「はるかのこと妊娠させて」「おまんこを孕ませて、妊娠させて」って言いながら受精するのが癖になりました。

そしてついに妊娠。
その後もとてもよく接してくれて、優しくも変態なボテ腹セックスを楽しんでます。
赤ちゃんに精子かけてって言いながらすぐのが大好き。
予定日は8月です。

お金の面は何一つ不自由することなくしてくれてるし、子供はかわいそうなのかもしれないけど、私は結婚せずに子供が欲しいって思ってるから、今すごく幸せ。
子供にはシングルだけど最高に幸せな思いをさせたいし!
変態なママでごめんだけど(笑)

今思えば最初の彼氏が変態だったからこうなれたのかなって思ってます。
K介!!私は今幸せだぞ(笑)

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. リム

    子供は何歳ですか?

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)