- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
彼女・・・Mちゃん、37才、約160センチ
体型・・・ムッチリのEカップ(美乳)
顔 ・・・童顔で可愛い系
いつものように19時からセクキャバに、7年ほど通って指名している嬢と、お互いに乳首舐め、更にはフェラをして貰い、手マンで逝かせて1時間で店を出た。
それからどうしようかと考えて、時々行く店舗型ヘルス(人妻系)に行くことに。
お店に入ると3人の嬢の写真、どの子も可愛かったのでフリーで40分1万円で入る。
10分ほどで呼ばれ、注意事項の説明を受けてMちゃんとご対面。
第一印象は可愛い、童顔で顔が小さく目はバッチリ。
ニッコリ笑って挨拶をして、手を繋ぎ階段を登って部屋へ。
部屋に入り、ベッドに座って話しながら脱衣。
その時Mちゃんが私の息子の匂いを嗅いで、「お風呂に入って来てるの?」と聞かれ、私が「夕方に入ったよ。」と言うと、「じゃ~このまま出来るね。」と言ってキスをしてきた。
キスをして、Mちゃんの美乳を舐めていると息子が勃起して、それに気付いたMちゃんが「あっ凄い。大きい。カリも凄い。」と褒めてくれ更に「こんなの見たら入れたくなっちゃう。」と言ったので、私が「入れていい?」と直球で聞くと、「どうしょうかな~」っとニッコリ笑いながら「いいよ。でも内緒だよ。」といいながらベッドに横になり、私は覆い被さりキス、乳首舐めからクンニ。
クンニをするともうアソコはヌレヌレ状態だったので私はすぐにアソコに息子を擦り付けて、先っぽを出し入れすると「えっ、もう入れちゃうの?」「そうだよ。」と言いながら奥まで挿入。
Mちゃんが「あっ、このおチ○ポいい。」と言って逝ってしまい、強弱を付けながら突くと何度も逝っていました。
暫く楽しんでいると、Mちゃんが「中に出していいから・・・出して。」と感じながら言うので「中にいいの?じゃ~中に出すよ。」と言いながら激しく突いて、ほぼ同時に逝きました。
繋がったまま話を聞くと「昔、ソープで働いていて、今もピルを飲んでいるから大丈夫。」とのこと。
かなり久しぶりだったらしく、このお店も初日だったそう。
その後は、シャワーで身体を洗って貰い、もう少し時間があったのでフェラをしっかりして貰って、今度来た時は連絡先の交換をしてくれること、その後店外デートしようねと言うことになりました。
私の対応が凄く良かった事と、息子をかなり気に入ったようで、「また来てね。待ってるからね。」と言われました。
そして服を着て、ハグやキスをしながらお別れをしました。
このお店は5~6年ほど、計25回ほど通っているのですが、今まで本番はMちゃんを入れて3人ほどしかなく、ガード堅めのお店です。
かなりのお気に入り嬢になりそうです。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる