中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8174
投稿者 しろくろまっちょ (49歳 男)
掲載日 2022年4月13日
4月の人事異動で転居となりました。
今までは、デリヘルでお気に入りの嬢となかだしセックスを楽しんでいたのですが、かなり離れた地に異動となったため通うのもままならない状態に。
世の中は自粛ムードが蔓延しておりますが、金玉は自制せず精子を溜め込むので、ちんちんは苛立ちます。
心機一転で新たな地で風俗の新規開拓に乗り出すことにしました。

情報サイトで地元のデリヘルに目星をつけ、OPにAFが有る子を優先で検索。
紹介記事でエロそうな嬢(22歳)を呼んでみることに。

ラブホの駐車場で待ち合わせ、コートで厚着、マスク着用で外見はよくわからず部屋に移動しマスクを外してご対面、結構美人さん胸の谷間も深くおっぱい大きい。

お風呂で、世間話。
ここのお店、この地域の風俗店の傾向など聞いてみました。
健全な地区だと手コキフェラまでだろうし、イケナイお店が主流なら本番できるかな~何てこと考えてます。
当然希望はイケナイお店が多いこと。
話を聞くと、出稼ぎ嬢でこのお店は初出勤、地区の傾向はわからず。
2週間くらいで系列店をローテーションするんだそうだ。
以前はソープ勤務もしていたということで本番のハードルは低いかなと淡い期待。

「お兄さんも引っ越してきたばかりなんだよね、ここは初めてだよね?こういう店よく来るの?」の質問に
「ん~月1回か2回くらい女の子に抜いてもらう感じだったかな」と回答。
「いつもはどんな感じでイってるの?」
「中で出してることが多いかな、NGな子にはローションたっぷり手コキしてもらってる。基本お気に入りの子に入ってるから中で出す方が多いかな」
「そっか、お兄さん、どうしたい?」
「OKなら嬉しいな」
「ゴム付きだめ?」
「つけるとイケないんだよね」
「んん~どうしようかな・・・ちょっとだけ、おこづかい追加してくれる?」

交渉OK!ってことでベッドに移動。
キス、フェラ、69と移行し、十分濡れてきたところで 膣内を人差し指で確認。
トロトロの愛液と降りてきた子宮口のコリコリとした感覚、これ絶対気持ちいいヤツ!

「じゃ、しようか」と騎乗位でまたがってきて激しい腰振り!
トロトロ愛液&コリコリ子宮口に亀頭の鈴口がこすれ、あっという間に射精感がこみあげてくる。
なすすべもなく膣内に精液が搾り取られる。
引き抜いた割れ目からはとろーりと精液がたれ落ちてきました。
「お兄さんのおちんちんヤバいわ、子宮口に的確に当ててくるんだもんw 妊娠させる気満々じゃん、ピル飲んでなかったらヤバいわw」

終了後のお風呂トークで
「ここのお店は採用面接で、本番対応してるか?を聞いてくるんだよ。要はね、ここはお兄さんの言うイケナイお店だから、他の子も交渉してみるといいかもよw」って。
今後の性活に期待が持てそうです。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
タグ:
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)