中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8108
投稿者 舐め太郎 (52歳 男)
掲載日 2022年1月14日
投稿No.8107の続き

十数年ぶりのセックスは早紀を完全に淫乱な雌豚に豹変させた。
ずーっと自分の欲望やわがままを抑制して、さとみを貧困の中で立派に育てるために全てを犠牲にして我慢して生きてきたのであろう。
それが私という頼れて甘えられるご主人様に力づくでねじ伏せられ女にされたことで、早紀本来の女の部分が一気に噴き出したのだ。

そこからはもう早紀が堕ちるのは早かった。
さとみは出産まで産婦人科に入院させてあるから、早紀は十数年ぶりに男と二人っきりで欲望を剥き出しにして女として暮らして良いのだ。
一度ハメて中出しして観念させて逆らえない財力と腕力で完全に服従させたらもうこちらのものだ。
女はねじ伏せられ中出しをされたら服従して素直に雌豚になる。
やはり中出しをされたことでDNAレベルで誰がご主人様か分かるのだろうか。
デリヘルでも中出しをした女ほど甘えてくる。

風呂場を出るころにはすっかり私のイチモツの虜になった早紀を抱え上げてベッドでしこたま性奉仕させた。
足の指からアナルから裏筋まで丁寧に舐めさせて、乳首も首筋もキスも私が好きな奉仕の仕方を3時間かけてみっちり教え込んだ。
その後、ご褒美に69で愛し合って、騎乗位で自分で動くように命じて興奮してきたから私の巨根で狂ったようにヨガリ狂う淫乱な早紀の姿をハメ撮りした。
良く考えたら早紀は義母になる。嫁と義母を性奴隷にしてるなんて興奮する事実だ。
早紀を東京駅に迎えに行き初対面から半日ですでに五発も中出しして、性奴隷に仕立てあげられるなんて実に上出来だ。
流石に私も早紀も、もう満足して疲れ果てたので沢山キスをしながら爆睡した。

朝になり自然と目が覚めた。
まだすやすやと眠る早紀の寝顔は少女みたいに可愛かった。
あんなにど淫乱なセックスをした四十女にはとても見えない無垢な少女のように幼い。
布団をめくってムチムチボインのスケベな身体とふさふさの陰毛が茂る下半身と顔を見比べる。このギャップがたまらない。
顔は天使、体は淫乱雌豚。
寝ている早紀にクンニしようと股を開かせまんこ穴を指で押し広げたら奥から自分のザーメンがドロッと溢れてきて興奮した。

私は自分の雌豚が他人に犯されてるのを見るのも嫌いじゃない。
それは昔、付き合っていた彼女が酔わされてホテルに連れ込まれて他の複数の男達に輪姦されているハメ撮り動画を見せられて怒りよりも興奮したことから目醒めた性癖だ。
輪姦された翌朝乱れた着衣で泣きながらヨロヨロと帰宅した彼女を私は激しく犯して朝まで繰り返し中出しした。
彼女は妊娠したが誰が父親かは分からなかったから捨てた。
いつかさとみと早紀に飽きたら、このハメ撮り動画を知人に見せて希望者に沢山輪姦して貰おうと思う。
それを現場で他の女とセックスしながら眺めてやりたい。
さとみと早紀はどんな顔して犯されるのだろうか。
早紀はまだまだこれから沢山可愛がってやりたいが、ヤリ飽きたゆるまん妊婦のさとみは親子丼した後に一回、輪姦させてもいい。
ウブで真面目な田舎娘で私以外はほとんど男を知らないから、さぞ驚き絶望するだろう。
三穴攻めなどされたことがないだろうから、ビックリするだろうなぁ。
早紀はど淫乱だからヨガリ狂うだろう。
早紀にも飽きたら親子で輪姦させてみようか。
その時、できれば違う美人親子か美人姉妹とセックスしながら眺めたい。
私の性癖はとても歪んでいるし、金の力である程度実現できてしまうから歯止めが効かない。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:近親相姦
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. いしはら

    いつも、興奮して拝見させて頂いています。
    やはり、財力があればほぼ何でも出来ますね。
    さとみさんの三穴輪姦想像するだけで、興奮しましね。
    楽しみです。
    親子輪姦も楽しみですね。

  2. 舐め太郎

    恐れ入ります。金に困ってる女は山ほどいますから、金さえやればなんでも好き放題ですね。女なんてのは基本的にスケベですから。

  3. たま

    朝から晩まで働く弱小サラリーマンなので羨ましいです。
    実行する時は1人として参戦させて下さい。

    • 舐め太郎

      お疲れ様です大変ですね。頭が下がります。分かりました。

  4. 真慈

    参加希望です

    • 舐め太郎

      分かりました

  5. アキト

    男の欲望一直線、素晴らしいですね!!  私も昔からスワッピング大好きで色々経験してきました、やはり自分の女が他の男に犯され中出しされてるのを見るのは頭を殴られた位の衝撃です、現在スワッピング可能な20台の女優の卵を3年ほど面倒見てます、たまに友人に貸し出しますがすごく好評です、しかし友人達は私に貸し出せるような女性はいないので、一方通行です、、、 今度機会がありましたら舐め太郎さんのような方と激しい乱交・スワッピングができたらと思います、お互い一度きりの人生です、楽しみまくりましょう!!

    • 舐め太郎

      確かにそうなりますよね。私は女には困りませんので別にどっちでも良いです。飽きた女を皆さんに楽しんで頂けたらそれでいいです。私も見ていて興奮しますからね。

  6. クンニ鬱

    朝から晩までクンニの事を考えてる変態です。
    是非とも親子丼輪姦に参加させて下さい!

    • 舐め太郎

      そうでしたか。分かりました。舐めるのが上手なのでしょうね。女はクンニが大好きですから喜ぶでしょうね。

  7. いしはら

    こんばんは

    アナルに挿れたいです。
    自分も輪姦に是非とも参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    • 舐め太郎

      アナルを使いますか。普通はみんなまんこを使いたがりますが珍しいですね。分かりました。

  8. たけ

    1話から楽しみに読ませていただいています。
    私もぜひ親子丼に参加してみたいです。
    コスプレさせて楽しんでみたいですね。

    • 舐め太郎

      恐れ入ります。コスプレはなんでもありますよ。

      • たけ

        コスプレなんでもあり!とてもワクワクしますね。
        親子丼の募集、楽しみにしております。

        • 舐め太郎

          分かりました。

舐め太郎 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)