中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8082
投稿者 Peternorth (35歳 男)
掲載日 2021年11月29日
変態絶倫でセックスだけに人生かけてる異常性欲者の♂6人、デートクラブで紹介されたJD娘3人と、現役RQ1人とで、乱交専用のプライベートコテージで合宿しています。
♀人は特にH好きで身体も極上の娘達、お小遣い稼ぎの目的はありつつも、本気で濃厚エッチを楽しむ目的もあってデートクラブ登録している娘達で、今回はハメ外して超濃厚に楽しみたいとのことで超みっちり合宿することにした次第。
♀人とも両穴サッドイッチ好きなので♂は6人。今回合宿テーマは、色情狂に堕とす!!です。。予定は2週間。今8日目です。
普段から僕ら変態♂とヤリまくってる♀達も、この合宿の目的を聞いて一瞬ヤバ、、とおもったそうですが、それ以上に凄まじい絶倫♂の本気の濃厚乱交でどれくらい深いアクメできるか期待してしまったとのこと、コテージ着いた時点で4人ともパンティはグチャドロ洪水状態でした。

♂は何れも普段からハメ狂って月の射精回数は150~500ある変態絶倫。
♀達は、美形なのに一日中でも何日か連続ででもハメ狂うのがクセになってる超淫乱、盛り上がりっぷりはハンパないです。
数十種類の精力剤を並べ、強壮剤ドリンクは♂一日1ダース分×6人×2週間分。
食事は、♀達はウーバーでいろいろ美味しいものを食べますが、♂は白子牡蠣ずくしの回春料理ばかり注文。
♀の両穴には催淫クリームをたっぷりローション代わりに塗り込み、極太のペニスで、オマンコとアナルの間の壁をすりつぶすかのような濃厚な両穴サンドイッチずくしの毎日です。
ランジェリーやコスプレもたっぷり持ち込み、RQ、制服、チャイナ服、テニスウエア、セーラー〇ーン等々各種コスプレさせながら極上の身体と膣内射精を味わっていると天国のようです、、(アナルはコンドーム付きで、アナル射精は禁止、出すときは口かオマンコです)
♀3人を♂6人で嬲り、♀1人は激振ローター仕込んだパンティを履いて、グチャドロ本気ゲル愛液まみれパンティをつくりながら♂に奉仕する係、ただし、アナルファックでコンドーム射精された精子は奉仕係のもの、、コンドームから取り出して舌上に落として飲みます。
♂全員、ただでさえ相当な絶倫ですが排卵誘発剤等も多用した上に極上娘の痴態と淫語とおねだりで睾丸は狂ったように子種ミルク増産、、♀は子宮口に濃くて熱いミルクぶちまけられる快感でアヘリまくり、朝も夜もいやらしい絶叫がコテージに響きます。。
♀全員、ときおり(といっても2-3日に一回くらいですが)アクメ失神しますが、気が付いてから「あ、あ、ぁ、す、すごおぉおぉい、、あ、ミルクも飲ませてぇ、、ああん、、喉に絡みつく、濃くて熱い、、しあわせぇぇえ・・・ね、ねえ、もっと激しく嬲ってぇ」などとオネダリ、、、特にRQは乱れまくって、自分から肉奴隷化をおねだりし始める始末、、JD三人も飲精しながらの両穴ファックに乱れまくります。

乱交合宿開始から8日目、♂達全員かなりハイペースで飛ばして絞りつくされたような状態、全員今日朝からヘバってしまいましたが、痴女化してしまっていた♀4人は極太バイブをパンティに仕込んだ状態で♂に回春料理と精力剤を食べさせまくってきました、、大量の精力剤、アルギニン、シトルリンなどがぶ飲みさせられた♂は嘔吐しそうになりながらも、極上♀の愛液グチャドロパンティをしゃぶらされたり、69で愛液しゃぶっては強烈な性衝動を漲らせた睾丸でミルク増産、、朝から昼までだらだらと精力剤漬けにされたあと、夕方まで爆睡し、起きると超回復したっぷりと子宮口にぶちまけながら♀達をサンドイッチファックで嬲りっぱなし。
JD3人も肉奴隷誓約書にサインするのも時間の問題のようです、、JD3人のうちの一人、Rちゃんには現役〇Kの妹がいるとのこと、写真見るとこれまた美少女。両穴サンドイッチでアクメさせながら、「今度、Rちゃんの〇Kの妹加えて乱交させろ」と要求すると拒みながらも満更でもなさそうでハメ潮連発、、
とことん嬲って嬲って嬲りつくしていきます。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント


  1. Peternorth

    淫乱♀4人を両穴でゴリゴリに嬲りアクメさせていましたが、催淫クリームや強壮クリーム等をローション代わりにしていたものの連日のぶっ通しアナルファックで、アナルが腫れてしまったので両穴はしばし中止、、♂♀でペア4組みで濃厚肉欲愛プレイに切り替え、空いた♂2人は精力剤がぶ飲みしながら、犯されている♀の喉にペニス突っ込み喉ファックでぶちまけます。 ♀はほぼ休ませず、異常性欲絶倫♂のおびただしい、ヤ〇ト糊なみの濃くて熱い大量ミルク射精を子宮口に、喉にぶちまけられまくり悶絶アクメでハメ潮連発・・ これまた格別です・・・ しかし、これだと卵子まみれのゲル愛液パンティを供給する係の♀がなく、、ちょうどLINEでオネダリしてきた、何度も乱交しているCA娘4人(投稿7608)を呼びました。明日来るので、14Pです。

    • Peternorth

      ♀♂ペア6組(ベッド4つに、2組は床にマットレス敷いて)、♀2人はサポート役で♂奉仕と愛液パンティ作りに専念。
      乱交用に買ったコテージに、スケベな♂と♀の喘ぎ声と猥褻な香りが充満するなか、今日はこれから朝〇奈央似の21歳JDと愛し合います。テニスウエアが凄くよく似合う爽やかな美顔娘ですが、かなり性欲旺盛、、昨日僕がRQと超濃厚にハメ狂いぶちまけまくってたのを見て興味津々、シテみたかったそう、、69で愛液を味わいながらペニスしゃぶってもらうと、ぶっといペニスでのイマラチオでも感じて、愛液洪水、、これがまた美味・・ 凄まじい性衝動湧き上がってきました。みっちりドーピングしながらノンストップ濃厚ピストンでポルチオもGスポットもゴリゴリに犯しアクメ漬けにします。

  2. いずみ

    こんばんは

    いつもお忙しい中での投稿ありがとうございます。
    やはり、メインからの投稿の方が長い体験談なのでめっちゃ興奮しますね。

    アナルしすぎると腫れるのですね、サンドイッチファックの内容が無く残念でが、CA娘4人が合流するとサンドイッチファックは復活ですか?

    14Pを想像するだけで興奮しますね。
    2週間美形で超淫乱娘を嬲れて本当に羨ましいです。

    また、時間があれば続きの投稿お願いします。

    • Peternorth

      ♀全員を濃厚に激しく犯していくので、サンドイッチファックは今回なしです、、でもCAにはアナルプラグ仕込んで、JDとRQもアナル具合よくなったらアナルプラグかバイブ、またはアナルパール仕込んで、オマンコにぶち込む極太とで肉壁をゴリゴリしてアクメさせます。
      今日は吹石〇恵似のCAと。セー〇ーマーズのコス着せて濃厚ファック、69で精子と卵子交換、、この娘も相当なスキモノ、、3時間ぶっ通し連続中だし5連発してやると、濃厚キスしてきて「すごぉぉいぃぃ、、あああん、もう、好きになっちゃう~」と甘えてきて、「ねえ、もっとシテ、、これ飲んで」と強壮剤精力剤を勧めてきます。。オマンコとペニスの相性もよく、激しい性衝動とともに、どんどん、ドスケベ濃厚ミルクが沸き上がってきます。ほかの♂♀も盛り上がりまくり、コテージに卑猥な悲鳴と射精する♂の雄叫びがこだまします

    • Peternorth

      ♀達8人全員、セーラー〇ーンのキャラのコスプレにしました。♀も♂も超興奮、、このあと♂は♀の奉仕受けながらたっぷりドーピングして、どのペアが一番射精をグラスに溜められるか競います。ペア組んでないサポート役の♀も我慢できるわけもなく、ゲル愛液パンティづくりと精力剤奉仕しつつも、ときおり交代で♂にシテもらうローテーション組みました。。♂♀6組ペア、いずれもスケベな肉欲愛を確認しあい、♀が♂の睾丸に強壮クリーム塗り、白子と牡蠣たっぷりの鍋を食べさせ、これでもかとサプリと強壮剤を飲ませていきます。♂全員排卵誘発剤もかなり効いて、絶好調です。またとことん濃厚ファックになりそうです。

  3. なかやま

    タイトルだけでPeternorthさんだなと分かるようになりました。
    腎臓にご自愛ください。

  4. Peternorth

    今は、黒髪がきれいな美肌美尻CAと。オマンコとペニスの相性良すぎて、8時間ほぼ抜かず15発ぶっ通しピストン。子宮口にぶちまける度に、肉欲アクメ愛生まれさらに濃厚になります。。軽くシャワーしながら、この娘甘えて、「ねぇ、すこし休んだらまた嬲って。牡蠣と白子と排卵誘発剤のんで、もっとやらしくて濃い赤ちゃんミルク、えっちな金玉で作ってドビュドビュして」とおねだり。
    次は、タイトミニなゴルフウエア着せてハメます。69で卵子ジュース味わい、JDのグチャドロ愛液パンティ味わうと性衝動と精子わきあがってきます。

    • いずみ

      こんばんは

      いつもお忙しい中、投稿ありがとうございます。

      8時間抜かずの15発、相変わらず凄いですね、興奮します。
      挿入している間は、ずっと気持ちいいのでしょうか?感じなくなることはありますか?

  5. ゴン

    アナル休止期間の必要に迫られての喉奥発射、羨ましすぎます。仰向け串刺しなら根本までネジ入れての奥の奥、喉ボコ射精も出来てると推測。喉ボコは出る娘と出ない娘がいるらしいですが、今回はどうなんでしょうか。喉奥射精でもその瞬間にアクメを迎える娘もいるとの事ですが、マンコに入れてる方は良く締まって、ほぼ同時発射とかになったりして。

  6. Peternorth

    Rちゃんと、その娘の現役〇〇と3P。。これまた極上美少女でH好き、、たまらず、ガッコさぼらせて朝から夕方まで全く休まずプレイ。。美少女姉妹をナマで頂く格別プレイ、、たまらず、また、金土日連荘で朝~夜7時までグチャグチャ3P満喫しました。

    • いずみ

      こんばんは

      投稿ありがとうございます。
      いつもお忙しい中、すみません。

      やはり、現役○○は興奮が違いますね。
      美少女なら尚更興奮しますね。

      さぼらせての事ですが、連荘4日間連続ですか?

  7. Peternorth

    木曜の夕方と、金土日の朝から晩でした。
    また、土日に♂4人でRちゃんとJ○をゴン攻めアクメ漬けします。

    • いずみ

      こんばんは

      投稿ありがとうございます。
      いつも忙しいのに申し訳ありません。

      土日に2人へのゴン攻め興奮しますね。
      特に現役J○には。
      羨ましです。

      やはり♂️4人なら、サンドイッチファックはされるのでしょうか?
      されると思うと更に興奮しますね。

      また、空いた時間にでもお忙しいかと思いますが、投稿お願いします。

      • Peternorth

        両穴サンドイッチでゴン攻めです。
        J○なので夜は帰宅させないといけないのですが、、朝練ということにして早朝から夜まで休まず嬲り殺すような超濃厚アクメ責め。♂達も興奮凄く、全員一日の射精20超えで量も凄まじいです。。淫乱美○女だから当然ですが、、J○帰らせたあと、♂4人とRちゃんで反省会?しながら牡蠣白子鍋食べ、強壮剤精力剤貪り、J○をシビアンや電マ責めで作ったゲル愛液パンティしゃぶりつつ明日のプレイをシミュレーションしてます。Rちゃんは♂達に交代で貪られっぱなし、子宮口にぶちまけられるのに中毒になりかけてます。。一気に堕としていきます。

        • いずみ

          こんにちは

          いつもお忙しい中、コメントありがとうございます。

          やはり、現役J○との両穴サンドイッチファックはかなり興奮しますね。

          お時間がある時でいいので、現役J○とRちゃんとの両穴サンドイッチファックの内容を詳しく教えて頂けないでしょうか?
          どんな貪りなのか知りたいです。
          よろしくお願いします。

        • Peternorth

          超濃厚ハード乱交で、制服のスカート履かせたままアクメ漬け。淫乱美少女のアヘ顔とアクメ悲鳴が♂の睾丸刺激しまくり、、輸精管破裂するかと思うほどの怒濤の熱い濃厚ミルク噴射、子宮口ぶちまけまくりです

  8. いずみ

    こんばんは

    いつもありがとうございます。

    乱交で制服のスカート履かせたままのアクメ漬け興奮しますね。

    お忙しい中すみませんでした。
    ありがとうございました。

    • Peternorth

      J〇はやっぱりいいです。。もんのすごく濃厚でたまらない射精まみれプレイになりました。
      かなり体力使い果たしました、、1日休みましたが、、

      早速、次のプレイ開始、、Stella Cox似の金髪CAと、日本人CAミホ、シャラポワ似のロシア娘CA、イベコン娘からクリスマスパーティお誘い。CAもたまりません、、♀4人♂6人、タワマンのヤリ部屋で昼からプレイ開始、、J〇とはまた違った妖艶でネットリした濃厚プレイで、また睾丸が搾り取られます

  9. いずみ

    こんばんは

    またコメントありがとうございます。
    いつも、お忙しいところすみません。

    J○への射精まみれ興奮しますね。
    でも、妖艶なねっとりプレイも最高ですね。

    ヤリ部屋では何日ぐらいの予定でしょうか?

    • Peternorth

      明日朝までです。クリスマスなので女の子も余計興奮してます。排卵誘発剤と勢力剤のドーピングきいて、特濃ホワイトクリスマスになりそうです。

      • Peternorth

        夕方から肉奴隷調教済みの、よしか、変態露出好きコスプレイヤーの二人も加わり、♂6♀6の12P。
        クリスマスなので興奮たまらず、、禁断のピル抜き。
        ドエロ美女6人も肉欲たまらず、本気プレイ要望。エロいコスとローター仕込んだサルートの下着で回春料理と精力剤を食すように♂に迫り、、一時間かけてメチャクチャにドーピング。大量の精力剤、シトルリン、アルギニンを吐くほどガブ飲みガブ飲みしまくり、、 その様子に♀も大興奮、サルートのパンティがグッチャグチャに濡れ愛液ゲル状、、これまた美味すぎ、♂も興奮、射精してないのにミルクが溢れるほど。。十数種類の強壮剤の空きボトルを散乱させ必死のドーピング、絶倫♂の睾丸は狂ったようにミルク量産、、♂♀ペアで精子と卵子をメレンゲにしながらぶっ通しプレイです。
        明日昼過ぎまで肉弾戦で貪り嬲ります。。
        自分はシャラポワ似のロシア娘と。。性器の相性もよく、子宮口にペニスめり込ませながらぶちまけると、膣がうねりアヘります。。飲精もおねだりするので、ぶちまけてメレンゲにしては69でオマンコから卵子と精子を舌でかきだし、また寿本手の体位でディープキスでふたりで味わいながらまた腟内射精の繰り返し。
        12発ぶちまけロシア娘泡吹いて失神したので少しだけ休憩ですが、ロシア娘ももっととおねだり。また強壮剤追加、カフェインも追加してこれからさらにぶちまけ肉欲漬けにします

  10. いずみ

    こんばんは

    いつもコメントありがとうございます。

    良いホワイトクリスマスになりそうですね。
    羨ましい限りです。

    お忙しい中、ありがとうございました。

  11. いずみ

    こんばんは

    お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。

    泡吹いて失神するのめっちゃ興奮しますね。
    流石です。

    その泡吹いて失神する時はどんな感じでなるのでしょうか?いきなり泡吹くのでしょうか?
    そこまで出来たことないので知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • Peternorth

      大きめの電動アナルパール仕込み、腟内に小型激震ローターを2つ入れて一つは子宮口に当て、ペニスの亀頭で押し付けポルチオをコツコツと、責め、もう一つはGスポットに当ててペニスで擦り上げ、ペニスにも竿の根本に付けるタイプのローターをつけてクリトリスを刺激。パンティもローターをしまえるポケット付きの前開きのTバックで激震ローターで刺激。ロシア娘の乳首とお腹に低周波パルス刺激で責めつつ、露出好き変態コスプレイヤーに手伝わせ電動サンダー(怪我しないように柔らかめのゴムで加工し被覆して保護してるものの凄まじい振動)をお腹に当てさせ子宮を責させ、それで鬼ピストン。アクメしてるのに構わず休ませず連続追撃、、亀頭に激震ローターあたるのでこっちもたまらず次々に射精してしまいますが、シャラポワ似の極上ロシア娘を嬲る快感と肉欲に取り憑かれメチャクチャにピストン。
      ロシア娘はアヘ顔で舌突き出しながら「も、もうイッテルて、アヒぃ、イグ、イグウうあぁぁ、イクイクイクぅ、す、すごい。凄すぎる、、、こんなにされたら、もう。わたし、、壊れる、、アヘェ。壊れるぅ、あ、あ、凄いまたくる、イグウ」と絶叫しながらハメ潮連発。他の♂が堪らず、ロシア娘の喉奥にペニス刺してイマラチオ射精してもMっけ強いこの極上娘、本気愛液を洪水、履かせていたテニスのスコートもグッチャグチャ、、何度も繰り返してるうちにロシア語も混じり絶叫、しだいに喘ぎだけになり、白目むき、腰くねらせ、うぐぅあ〜と呻き膣痙攣。そしてグッタリして動かなくなり、でも膣は締付け、たまらない感触を味わいながらピストンしていると、口から泡がダラダラ溢れ、、首ガクガク。流石にまずいのでサンダー責めやめさせ、ローターや低周波を止めると意識戻し、「ハアハア、、あぁあん、凄い、、死んじゃう〜あーあー、あー、イク。イク、またイク。いっちゃうのぉ。。すごい、好き、すきもっとして、犯して。首も絞めてぇ」とおねだり。
      ローター、低周波、電動サンダーマックスで、死ぬ気の本気ピストンでまたロシア娘を濃厚強烈アクメさせながら子宮口に密着させたペニスから再び、猛烈な大量射精ぶちまけるとまた白目むき泡吹きアクメ。
      かなり、濃厚なクリスマスになりました。。

    • Peternorth

      CA、RQらとの12Pで限界までハメ尽くし、自宅で泥のように寝ていたところに、先日ハメた現役J〇娘からLI〇Eでおねだり、、おこずかいと、濃厚アクメ両方目的で会いたいと熱烈要求。。 たまりません、、本気でトコトンイカセていいのかと聞くといいよ、とのこと、 ベイビー〇〇ターテイメントみたいなハードなのでもいいのかと、動画調べさせると、少し怖いけどドキドキする、シテとオネダリ。 疲労困憊、絞りつくされた睾丸が再び狂ったように精子作り出すのがわかります、、 J〇娘に、朝までパンティの上からローターでオナニーして本気ゲル愛液パンティを10枚作るよう指示し、自分はとことん、精力剤、強壮剤排卵誘発剤ドーピングしまくり備えます。。J〇娘なので泊りホテルデートできませんが、朝6時から夜6時まで1対1で肉弾戦、アナルバイブ、低周波器(乳首、クリ、おなか)、電気サンダーも使いながら精力と体力の極限まで濃厚ハードプレイでJ〇の子宮堕とします。 肉奴隷よしかにサポートさせながらのプレイです。 J〇娘自らの濃厚プレイの熱烈要望、、たまらず興奮します。

  12. いずみ

    こんばんは

    お忙しい中、泡吹き失神の詳細な内容本当にありがとうございます。
    人って、本当に泡吹いて失神するんですね。しかも、失神しながら、膣は締め付けるのですね、驚きとめちゃくちゃ興奮しますね。
    かなり気持ちいいのでしょうね、たまりせん。

    J〇さんからもおねだり本当に羨ましい限りです。

    ちなみに、コメントに載せれないのなら大丈夫なのですが、おこずかいはいくらほど渡されていますか?
    よろしくお願いします。

  13. いずみ

    こんにちは

    今年一年ありがとうございました。

    今年は、Peternorthさんの投稿に出会い、
    女の子への嬲り方や肉弾戦等、実際にこんな内容のことがあるのだという驚きと興奮がたまりませんでした。
    はた拝見したいと思います。

    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年を。

  14. Peternorth

    どうもありがとうございます。超濃厚年越し乱交合宿(1週間)中です、、今年も肉欲のままに生きます

  15. いずみ

    こんにちは

    肉欲のまま生きられる相手がいるの羨まし限りです。
    合宿頑張って下さい。

    今年もよろしくお願いいたします。

    • Peternorth

      乱交で、元、某有名下着メーカーの下着モデルの極上娘と燃えてます。年始からまた超濃厚肉浴愛で絶好調です。

      • Peternorth

        CA2人、女子大生2人、不倫遊び若妻、下着モデルと、変態絶倫6人の12P。 ヤリ部屋用に作った別荘のコテージ、ベッド6つと大テーブル並べたヤリ部屋で、おびただしい量の精力剤、強壮剤、牡蠣と白子たっぷりの回春おせち料理と、射精まみれのティッシュ、コンドームを散乱させながら肉欲に取り憑かれた男女が、オス・メスのペアを交代しながら生ハメと結合部からあふれるメレンゲを見せつけ合いながら楽しんでます。僕は下着モデル娘が気に入り、この娘もまんざらでなく、なにより性器の相性抜群、、ポルチオを突き、ディープキスしながらペニスと子宮口もディープキスしながらゼロ距離でぶちまける。。ただでさえ絶倫で射精鍛えまくっている睾丸とペニスに、、大量の精力剤や排卵誘発剤でドーピングしてるために、量と濃さ凄まじく、今回はヤ○ト糊よりも濃いダマのようになって指でつまんで持ち上げられるほど濃い精子も混じり、輸精管が詰まり気味になってから一気にぶちまける怒涛の射精、、思わず、オォオオ!!と叫び、下着モデル娘の臀部を両手でガッチリ掴み、ペニスの先を子宮口にねじこむように押し付けながら腰ガクガクさせながらぶちまけてしまいます。輸精子が焼けるような感覚と、頭の中で火花散るような快感、、下着モデル娘もたまらなく気持ち良いようで、華奢な身体をのけ反らせながらの濃厚アクメ!
        他のペアが濃厚さに妬いてしまったり対抗心燃やしたりで、部屋のなかはたまらなく淫靡な音と香りと喘ぎが充満しっぱなし。。
        下着モデル娘とは、先月にデートクラブで1回ホテルデート、今回が2回目でしたが相性良すぎです。。清楚な娘が肉欲に染まり濃厚ファックをおねだりし、精力剤がぶ飲みしてスケベな睾丸で濃厚ミルク作り、ナマ射精おねだりする恥態は格別、、この乱交合宿で終わらせず、連続でサシでセックス漬けで楽しみたいと、下着モデル娘に求めるとOKの返事。燃えます。

        • Peternorth

          濃厚乱交合宿も終わり、、明日からは、下着モデル娘と2人っきりで温泉旅館デート。プライベート露天風呂付き高級宿に6泊。宿は、2連泊を3つ、別の宿でとりましたが、セレブの不倫旅行に使われることが多い高級旅館、電話受付も手慣れたもので助かります。。宿3つも移動距離はほとんどないうえ、レイトチェックアウト、アーリチェックインできるので、ほぼぶっ通しで6泊7日濃厚に楽しめるわけです。
          乱交も燃えますが、二人っきりでの濃厚にむさぼりあうプレイもこれもまた燃えます。 下着モデル娘もWちゃんは、モデルの仕事が激減して暇、お金が欲しいのもあるものの、結構なスキモノ。。「どきどきする、ホント楽しみね」とイチャイチャして舌を絡めてくるので可愛らしいです。。 乱交後、全員爆睡していますが、僕とWちゃんのみ、あすからの温泉セックスデートの楽しみ方を話し合いながら、だらだらと69でお互いの体液を味わいつつ、Wちゃんに強壮クリームを睾丸に塗り込んでもらいながら、僕は強壮剤ドーピング、Wちゃんの愛液まみれの下着の上からクンニして愛液をしゃぶり肉欲を昂らせていきます、、、

        • Peternorth

          下着モデル娘に高級エロパンティ履かせ、ローター仕込んでの69やペッティング。。愛液が美味すぎ、このWちゃんのアヘり声もたまらず、、ずーっと二人で明日からのお籠もりデートの卑猥な予定を語り合いっています。
          ♀「すごい、、こんなにタマタマビクビクして、ミルク作ってるのぉ??射精してないけどトロトロ、すっごい濃いのが溢れて来る・・」♂「Wちゃんの愛液も美味しいよ。すごく興奮する」♀「ね、ねえ、、精力剤いっぱい飲んで、すっごい濃いのぶちまけまくってくれるの?折角だから思いっきり楽しみたいわ」♂「いいぜ、、その代わり覚悟してよ。オマンコぶっこわれるほど嬲ってやる・・!!!」♀「あ、すごい、ていうかそんなに飲んで大丈夫なの??」♂「過去最大かもね。排卵誘発剤も追加だ。Wちゃんも排卵誘発剤と媚薬、女性用ED薬飲むんだ。」♀「ぁあ、、怖いけどなんかゾクゾクする、大丈夫なのかな?」♂「ほら、大丈夫だよ」♀「うん、、」  1時間後、、、 ♂「いいよ、愛液ジュワーっと増えてきたね美味い。」♀「いやぁあん。。なんか子宮がキュンキュンするの」 ♂「6泊できっちり堕としてやるからな。肉奴隷にしてやる」 ♀「やん、肉奴隷って響きエロすぎ、、」

          こんな感じで数時間ドーピングしてから寝て、明日から本番です

  16. いずみ

    こんにちは

    今年もお忙しい中、コメントして頂きありがとうございます。

    12Pの時の喘ぎが充満しっぱなし、興奮しますね。
    それに、下着モデルが肉奴隷に堕ちていくのもめっちゃ興奮しますね。
    楽しみです。

    • Peternorth

      下着モデルWと性器の愛称よく、Wちゃんもかなり濃厚な淫乱が開花、二人でわいせつの限りをつくしています。高級温泉宿の部屋についている露天風呂で、景色楽しみながらハメたり、ハメ潮と精子でシーツをぐちゃぐちゃにしながらの肉弾戦(シーツと防水シート持ち込んで宿には迷惑かけないようにはしています) 美味な牡蠣と白子づくしの料理(別注でたっぷりの白子・牡蠣もついか)し部屋で食しながらいつものように大量の精力剤強壮剤、排卵誘発剤を乱用しての中出し&飲精ずくし。下着モデル娘、子宮口にぶちまけられるのがクセになってます。明日で旅館セックスデートはおわりですが、、もう少し楽しみたくなりました。明後日からは、肉奴隷よしかと、変態絶倫♂3人と淫乱美人CA1人を加えていつものラブホで、文字通り嬲ります。両穴ファックに、電マ、電動サンダー、ドリルバイブ責め、ベイビー〇ンターテイメント風の凌辱も。Wちゃんの子宮口にぶちまけまくっていると、しだいに子宮口がわずかに開いてきたようで、ぶちまけたときのドクドク感が♂のほうもたまらなくなってます。  連日、朝も夜もおかまいなしに怒涛のピストンでアクメ漬けで♀を堕とす、、たまりません。

  17. Peternorth

    アヘる下着モデル娘の子宮口にぶちまけながらの抜かず連続セックス、気持ち良すぎ自分も中毒になりそうです、ラスト1日ですが、このあとさらに乱交で開発してやる、と誘うと、その言葉だけで腰うねらせ、1分ほどイキながら「も、もう、凄すぎる・・あっあぁあん、、好き・・グチャグチャにぶっこわしてぇ」とチンポの尿道口に残った精子しゃぶりながらおねだり。 美女の痴態と堕ちていく様たまらず、、睾丸で狂ったようにミルク作っているのが自分でわかります。高級下着とRQコス着せてラスト24時間貪り嬲りしゃぶりつくしていきます

  18. いずみ

    こんばんは

    今年もお忙しい中、コメントして頂きありがとうございます。
    やはり、下着モデル娘が痴態に堕ていくのたまりませんね。
    もしかして、この下着モデル娘も両穴ファックで犯されました?

    • Peternorth

      両穴サンドイッチで悶絶アクメさせましたよ(^^)

      今はセレブ若妻と不倫デート中です。

      • いずみ

        こんばんは

        お忙しい中、コメントありがとうございます。

        やはり、下着モデル娘も両穴サンドイッチされたんですね。
        想像するだけで、興奮しますね。
        不倫デートも楽しそうですね。

  19. トム バイロン

    いつも楽しみに拝見させて頂いています
     
    アクメ漬けだなんて羨ましすぎます!
    もうお相手の美女の皆様、脳深くに快感が記憶されてしまうから、Peternorthさん無しじゃ物足りないのでは?
     
    美女からのお誘いを断るのに大変ではないかと想像しております
     
    本当に羨ましい限りです

  20. トム バイロン

    話の腰折ってすみませんでした
     
    近況また報告くださいね
     
    おかげさまでpeternorthさんに教えて頂いたサプリ 女の子達に好評です
    私はまだ内緒ですが笑笑

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)