中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7836
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年1月23日
私は今19歳で看護学校で勉強してます。
将来は看護師になります。
求人は沢山あるんですが、希望の病院にはなかなか就職できなくて、みんな地元のお給料が安くてキツい病院で頑張ってます。
学校の割と近くに新しく大きくて綺麗なクリニックが出来て、そこの条件がすごく良くて先輩たちがみんなそこに行きたがってるので、友達と一緒に見学に行かせてもらいました。

施設も設備も新しくてピカピカで、看護師の白衣も可愛くてすごかったです。
お休みもお給料も多くて、友達と2人でいいなー、いいなー。って見学してました。
先生もイケメンのおじさまだらけだし、ナースさんも美人ばかりで、眩しすぎてクラクラしました。
2人で係の人に案内されながら、へーへー。すごーい!ってビックリしっぱなしでした。
そしたら、院長先生が「君たち看護学校の子?」とお声をかけてくださって、院長室で色々ありがたいお話をして頂きました。

院長先生は60代で穏やかで優しくて、頭良くてすっごいカッコ良くて友達も私もポーってしちゃいました。
「この後、ご飯連れてってあげよう」って言ってくださって、何食べたい?って聞かれたので、ゆうなは焼き鳥っていいました。
そしたら、すごく美味しいお店に連れてって下さって、院長先生のご自宅に誘って頂きました。
有名な駅前の超高級マンションの高いお部屋で、めちゃくちゃ広くてビックリしました! ゆうなの部屋の10倍くらいありました。
夜景も超綺麗で友達と二人ど見とれてました。

院長先生は私たちはまだ未成年だからってお茶を出してくれました。
先生は疲れたからちょっとシャワー浴びるねって言って、シャワーしに行かれたので、私たちはお茶を飲みながら豪華な部屋でキョロキョロしてました。
しばらくしたら、先生が「着替え忘れた」と言って濡れたままの全裸で戻ってきて、ビックリしました。

おちんちんがすっごく大きくて、なぜかビンビンに立ってて、ついガン見しちゃいました。
友達は目を逸らして見ないふりしてました。
先生は裸のままでソファに座る私と友達の間に座り「二人とも可愛いね。卒業したらうちに来る?」って言いました。
私たちは「はい!お願いします!」ってとっさに大きな声で言ってしまいました。
「いいよ。二人でおいで。約束だよ」と先生は私たちを両手で抱き寄せました。
私はもうトロンとしちゃって、何されても良いって思ったけど、友達は経験が少ないから顔を真っ赤にしてうつむいてました。
先生は私にすごくエッチなキスをしてから、優しく頭を掴んで私の口を先生の下半身に近づけました。
私はそのままお口でご奉仕をして、その間、友達も優しくキスをされてました。
私が一生懸命咥えてると、あ、あん…いや、先生ダメです…と友達がゆっくり脱がされながら胸を舐められてました。

しばらくすると先生は私の頭をポンポンして、起こすとまた長いキスをしてくれました。
先生の長い舌がいやらしく私の舌と絡み合い、もうすごかったです。
友達は私の代わりにフェラをさせられてました。
私も服を脱がされて、優しく胸を揉まれ、乳首を舐めてもらいました。
その後は二人で先生の乳首を舐めて、おちんちんにご奉仕させて頂きました。

先生は「二人は彼氏いるの?」と聞き、私はいませんと答え、友達はいます。と言いました。
そしたら先生は友達に「今日のことは内緒にしようね。できる?」と聞いて、友達がうなずいたので、おちんちんを生で友達に挿入しました。
目の前で友達がゆっくりとおちんちんを挿れられていて、頭がパニックになりました。

先生は腰を動かしながら私を抱き寄せて、耳元で「次はゆうなちゃんの番だからね」と囁き、乳首を舐めてと言われました。
友達は先生の下で苦しそうに喘いでいました。
先生のは本当に大きいから、経験がない友達は痛いみたいでした。
早く終わらせてあげたくて、私は先生がイキやすいように乳首を一生懸命舐めました。
そしたら先生は興奮した様子で友達の足を大きく広げて腰を激しく振り出し、いくよ!いくよ!出るよ!と友達にいいながら、友達の中でイキました。
友達は半分失神状態で呆然としていて、中出しされたとか分からないくらいグッタリしてました。
先生は友達に挿れたままで私にキスをして「ゆうなは朝までだよ」と言いました。
ゆっくり友達のアソコから先生のおっきなのをヌルヌルと引き抜くと、トロトロ止めどない大量の精子が出てきました。

それから、すやすや眠る友達の横で私は朝まで何回も何回もイカされ、挿れられ、ご奉仕させられ、前から後ろから、いろんなカッコで中出しされました。
先生は本当に強くて、うまくて、優しくて…ただ、おちんちんが本当に大きいので、顎とアソコが壊れちゃうって思いました。
先生が満足するまでずっと気を失いそうになりながら頑張りました。
最後の射精が終わった時にはもう空が明るかったです。
先生は「ゆうなを一目見た時から、こうしたいって思ってた」と優しく囁きながらキスしてくれました。
私も先生に抱きついてずーっとキスをしました。

その後みんなで何時間か寝て、なんか下半身に違和感を感じて、ふと目を覚ましたら先生が私のアソコを舐めててビックリしました。
それからまたセックスして中出しされて、友達ももう一回挿入されて、中出しされて。先生は性欲オバケでしたw

その後3人でシャワー浴びて、みんなで洗いっこしました。
先生が「これもナースの仕事だぞ」とか言って二人でフェラさせられました。
激しかったけど、優しかったし、なんか楽しかったねって友達と照れながら話しました。
先生にソファで脱がされたから、ブラとパンツがあちこちに散乱してて、探すのが大変でしたw

服を着替えて先生が朝ごはん作ってくれて、みんなで食べました。
その後、友達にアフターピルを渡して、飲むように言ってました。
でも、私にはくれなかったので、あれ?って思ってたら、友達を先に帰した後で「ゆうなは可愛いからまだ帰さない」と言われてそのまま夕方まで何回も何回も犯されました。
終わった時には喉カラカラ、腰ズキズキ、口とアソコはヒリヒリで死にそうでした。
先生はまだまだ元気で、ホームジムで筋トレを始めましたw

友達は先生にメロメロになっちゃって、ずーっと先生の話しばかりしてました。
私は男の人を知ってるから「ただのおもちゃくらいにしか思われてないよ」って思ったけど、友達がかわいそうだから言いませんでした。
友達は彼氏と別れて先生に告白して何回かセックスはしましたが、最後は優しく「もっと大人になったらね」と振られたと号泣してました。

でも、先生はその後も毎週、毎週私を部屋に呼んで同じことをしました。
私は嫌じゃなかったけど、友達に内緒にしてるのが悪くて罪悪感がありました。
先生は私を本当に可愛がってくれて、私が風邪気味の時はセックスしないで、至れり尽くせりの看護をしてくれて、心強かったです。
先生は本当に本当に優しかったです。

ある日、先生から突然デートに誘われて、2人で花火を見に行きました。
そこで花火を見ながらキスされて「ゆうなちゃん、順番がめちゃくちゃだけど付き合ってください」と真顔で告白されました。
私は心臓が止まるかと思いました。
告白なんかされたことないし、私みたいなゴミくずなんかには手が届かないような偉い人だし、恐れ多すぎて全力で断りました。
私なんかみたいな汚れた便器女が先生の彼女なんて絶対に釣り合わない!と先生に説明しました。
先生は「いいじゃん」と言ってくれましたが、私には夢のような話すぎて、とても受け止められなくて何度も何度もお礼を言って泣きながら走って帰りました。

連絡は何回かきて、電話ではお話したけど、先生とはそれきりお会いしてません。
先生は最後に「ゆうな、卒業して患者さんの為に立派なナースになれよ」と言ってくれました。
先生、大好きでした。本当に夢のような時間をありがとうございました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. まさな

    看護師は素敵なお仕事ですが大変ですよね。
    手に職なので地元で働くのも良いですし、都内で経験するのも1つですね。
    ゆうなさんと素敵な日々を過ごしたいです(///∇///)

    • ゆうな

      九州の病院においで♡

  2. ゆうこ(35歳)

    ゆうなちゃんの投稿を全部読みました。
    あなたすごいわ。この年齢でこれだけの中出し体験をしたなんて。
    しかも、この文章力で書かれたらわたくしの出る幕がないって思っちゃった。
    これを最後の投稿にしないで欲しいな。もっとゆうなちゃんのお話を聞きたいの。
    ここには投稿できないみたいだけどお尻にも中出しされてるでしょ?さらっと流すくらいでいいからそれも聞きたいわ。
    過去の体験談でもいいわ、投稿を続けて欲しいな。
    ね?ね?お願い。あなたの投稿を待っているファンが沢山いるの。

    • ゆうな

      過分なお言葉ありがとうございます。昨日?最後に一つだけ私を知って欲しくて書かせて貰ったのでおしまいにします。誰かの迷惑になることが耐えられないです。私ばかり毎日書いてたらダメだなって。

      おしりですか?はい。お父さんがおしりの穴をいじめるのが好きだったからツライ思い出しかありませんが、経験は沢山あります。お風呂でされることが多かったです。気持ち良いと言うより痛くて早く終わって欲しかったです。お父さんは私が痛がるのを見て喜んでました。

  3. なかむら

    まだ続けてください。
    そして私の側に影響就職してください。

    • ゆうな

      永久就職…ちょっとキュンってしました。誤字じゃなければ抱かれてたと思いますw♡

      • なかむら

        誤字はやっちゃいました。
        隣に来て私に抱かせてくださいな。

        • ゆうな

          いいですよ。

  4. hiro(北海道民)

    先生の性欲オバケっぷりがすごい・・・。それを相手できるゆうなさんもさすがですよ、何度も受け入れられる体力も備わってますね。
    でも投稿から色々と感じるのがゆうなさんは魅力的な方なんだろうなと思います。
    そんな方と一晩でも一緒になれるなら、抜かずの連発は間違いない気がします。

  5. ゆうな

    お医者様は変態ばかりで体力もすんごい先生ばかりですw私はお相手というより、オナホみたいに先生にガシガシ使われてただけですw

  6. しずま

    先生の性欲凄いですね・・・!
    正直私も夜通し+αでし続けられるだけの体力と精力が欲しいです!笑

    ゆうなさんが気負いせずに勇気を出して先生の告白にOKできていたら
    今頃心身ともに幸せな家庭を築けていたかもしれませんね。

    今後幸せな出会いがありますように!

  7. ゆうな

    回数は少なくていいのw濃厚で愛のあるエッチが好きです。先生の横に私ごときがいるなんて想像できなかったです。ゴミクズな私で良いよって言ってくれる普通の優しいおじさん(40代)がいいな。

    • しずま

      回数少なくていいのであれば普通なおじさんの私にもチャンスが…!笑
      ゆっくりと時間を掛けてお互いが気持ちよくなれるようなエッチをゆうなさんと楽しんでみたいですね

  8. 生好き紳士

    やはり、君みたいな子がいいな。
    一緒になって赤ちゃんを産んで母乳奴隷になってください。

    • ゆうな

      ごめんなさい。もう、奴隷は嫌です。

  9. なな

    この先生の投稿を見て思ったけど
    ゆうなちゃんは、自分が素敵だと感じる人とはきちんと向き合えないとなると、ゆうなちゃん自体が自分と同じゴミクズレベル(と感じる)の人としか付き合えないってことになっちゃわない?

    お父さんや元カレみたいなクズが自分にどう接してくるのかはよく知ってると思うし、それでは本質的に幸せになれないこともわかってるはず(泣)

    自分が大切にしたい人、自分を大切にしてくれる人をきちんと見極めて幸せになってほしいな。

    • ゆうな

      ゴミクズもお金持ちも無理で、普通のおじさんがいいんです。サラリーマンとか、塾の先生とか、コンビニの店長とか、宅急便の配達のおじさんとか、警備員さんとか、居酒屋の大将とか。

  10. コウ

    投稿おつかれさまでした(^_^)
    看護師としての就職先、
    良い所が見つかることを祈ります。
    そして良い恋愛も(^^)

    • ゆうな

      ありがとうございます。頑張って生きていきます(^○^)

  11. 中出し派

    性欲オバケ面白かったです(笑)命を救うお仕事なので同じ医療系な職業の方と一緒になったらいいのではないでしょうか。

ゆうな へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)