中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7837
投稿者 ゆうな (19歳 女)
掲載日 2021年1月24日
オナニーみたいにつまらない根暗で病んでる私の体験談を毎晩吐き出してしまって本当にごめんなさい。
暗くて興奮しないとご指摘を受けて、本当に反省しました。
だって現実は小説みたいにファンタジーじゃないから、ハッピーエンドにはならないよ。体験談だからありのままに書いた方が良いのかな?って思ったけど、リアルだとやっぱり生々しくて気持ち悪いですよね。
でも、全部本当の「私の体験談」です。かまって欲しくて、私を知って欲しくてありのままに書きました。
でも、受け入れて貰えずご迷惑をお掛けしたので、これで最後にします。明日からどうしよう。
じゃあ、最後に私唯一明るい話。初めてエッチした時の話をしてさよならします。

私が処女を捧げたのは大好きだった塾の先生。
大きな塾じゃなくて、田舎で個人が2~3人のバイトの先生となんとかやってる感じの町の小さな塾。月謝が安かったから選んだ塾。
そこの塾長が私の初恋の人。
45歳だったかな?西脇先生って言って、堤真一さんに似てる超カッコいい先生。
もう目が合うだけでキュンとしちゃうくらい大好きで、めちゃくちゃなついて、いつも付き纏ってウザがられてたw

ある日、授業が終わって2人きりになった時に思い切って告白したけど、軽くあしらわれた。
彼女がいるからダメだよ。って相手にもされず撃沈。
でも、好きすぎて諦められなくて、毎日好き好き言ってた。
最後まで残って塾の片付け、戸締りをいつも手伝ってた。
先生は「それはすごく助かる」と言ってくれたから嬉しかった。
2人きりになれる時間が幸せだった。
時々、ふざけて抱きついたり、手を繋いだり、身体に触ったりは許してくれたから、先生の身体目当てだったw

ある日、なんかの弾みでほっぺに私の唇が当たって、ほっぺだけどキスしちゃった。
先生も私も顔面真っ赤にして何も話せなくなった。
15歳の半年間で私の身体は女らしくなった。
胸がかなり大きくなったし、脚が伸びてスカートの丈が足りなくなったくらい。
先生も「お、最近おまえ色っぽくなったなー」なんて言ってくれて、すっごく嬉しかった。

そして、この頃になると周りの友達たちが順番に好きな人、彼氏、処女を捨てた話で盛り上がるようになり、私もちょっと焦りだした。
何人かの男子に告白されたけど、私は西脇先生ラブだったから相手にしなかった。
初めては絶対西脇先生が良いって決めていた。

そんなある日、また塾で戸締りしてたら、西脇先生が「彼女にフラれちゃったよ~」と突然悲しそうに話し出した。
先生の悲しそうな顔は嫌だったけど、チャンスだ!って思った。
ピトって横に座って身体を寄せて胸を先生の肩に当てて「私じゃダメですか?」って誘惑してみた。
先生は「バカやろうw」って言ってたけど、私はかまわず抱きついた。
「好きです!初めては先生じゃなきゃイヤ!」って生まれて初めて泣きながらわがままを主張した。

先生は私の真剣さに押されて無言だった。
誰もいない教室はシーンとしてて、静寂が耳に痛かった。
先生は私の頬に手を添えて、優しく恐る恐る唇にキスをした。
タバコの香りがした。私のファーストキスは涙が出るくらい幸せで、嬉しい思い出。

その後、私も先生も覚悟を決めた。
制服姿のままの私とスーツ姿の先生。二人で手を繋いでコンビニで色々買って、先生の部屋に向かった。
本当に大好きな先生と恋人みたいに手を繋いで堂々と歩いてる。なんか世界の全てを手に入れたみたいな気持ちだった。

先生の部屋は古いアパート。狭くてボロくて、散らかってた。
「こめんよ。こんな部屋で」と照れながら片付け始める先生が可愛くて、私も一緒に片付けた。
少しはスペースができた部屋で二人でお弁当を食べて、テレビを見ながらお話しを沢山した。
先生がふいに私にまたキスをした。
今度は唐揚げの味がした。
私は先生に身体を委ねた。
先生は意を決したように、私を優しく優しく、赤ちゃんをあやすように丁寧に布団に導いた。
布団に横たわり、処女を捧げる覚悟を決めた制服姿の15歳の私を見て、先生は「あーあ、俺警察行きかぁ」と本音とも冗談とも分からない言葉を呟いた。
私は「絶対誰にも死ぬまで言いません」と微笑みながら誓った。
先生は「いいよ。もう、捕まる覚悟だ」と笑いながら優しく私にキスをした。

なにも怖くなかった。
最初から最後まで先生は優しくて、優しくて、緊張して震える私の身体を時間をかけてほぐしてくれた。
先生の震える指先が私のふともも、胸、乳首、おしり、背中、アソコを優しく撫でる度に身体がビクビク反応した。
くすぐったいような、気持ちいいような初めての気持ち。
嬉しくて涙が止まらなかった。
こんなに好きな人と一つになれる。こんなに好きな人はやっぱり優しかった。
色んな気持ちが溢れてきて、先生にぎゅーって抱きついた。
「先生好き!」って。先生は大笑いして「俺も好きだよ」と言ってくれた。

何も知らない、何もできない私を先生は優しく優しく触って、沢山沢山舐めてくれた。
私の身体で先生の指と舌とおちんちんが触れてない場所なんかないってくらい、全身を舐めてくれた。
ゆっくりアソコも舐めて触って指で広げてくれながら、ゴムをつけて挿入してくれた。
でも、ゴムが分厚くてなかなか入らなくて、とっても痛くてダメだった。
先生は何度もごめん!って謝って「もうやめよう」と言ったけど、私は絶対やめたくなくて、先生のおちんちんをもっと濡らしたら入ると思ったから、先生のおちんちんを舐めさせて貰った。
先生に教えてもらいながら一生懸命咥えてできるだけ唾でトロトロにした。
先生も私の穴の入り口をベロベロ舐めてくれて、ゴムなしで再挑戦した。
少しずつ、少しずつ先っちょが入ってきた。
「いったぁい!」って思ったけど我慢してなんとかぬるんと全部入った。
先生は「キツいキツい!ちぎれる!」とか騒いでて、「私だって痛いよー」と二人で大笑いしながら抱きしめあった。
先生は「しばらく抱き合ってようね」って言ってくれた。
私は「うん」って言って先生の固くてあったかいおちんちんを体内に感じながら、繋がってるんだって感じながら、すごく嬉しかった。

それから先生が少しずつゆっくりゆっくり腰を動かしていく。
次第に痛さは麻痺してきて、大丈夫になってきた。
ちょっとお腹が苦しいけど、先生が気持ちいいならなんだって我慢できた。
先生はずーっと「気持ちいいよ。かわいいね。好きだよ」って言い続けてくれて、もう私は天にも登る気持ちで幸せだった。
先生が無言になり、目を閉じて腰の動きも早くなってきた。
私も気持ちが昂って、ああ、ああ、先生大好き!先生大好き!って気持ちが溢れてきて、たまらずに強く抱きついた。
その瞬間、先生が「あ、ダメ!」って言って、ビュッ!ビュー!ってすんごい勢いで私の中に射精した。
私は何がなんだか分からないけどめっちゃあったかい何かが沢山お腹に注ぎ込まれた感じがして「先生おしっこ出ちゃった?」と勘違いした。
先生は無言で震えながらピクピクしてて、私の中のおちんちんも激しくビクンビクンしてる。

先生は私の頭をよしよししてくれて「気持ち良かった」と微笑んでくれたから私はすごく嬉しかった。
ゆっくり抜くと、私のアソコから先生の大量の精子が私の血に混じってドロドロ流れてきた。
先生は何度も「ごめんよ、ごめんよ」と謝ったが、私は何が悪いのかワケがわからなかった。
私は大好きな先生に優しくセックスしてもらって、先生も気持ちよかったなら良いのに。と思った。
なんなら、慣れてきたからもう一回したいくらい幸せな時間だった。

先生に手を引かれて狭いユニットバスでシャワーを浴びた。
先生は優しく私の全身を洗ってくれて、アソコを念入りに指を優しく入れて奥まで洗ってくれた。
先生は真剣に精子をかきだしてるだけなのに、私は生まれて初めて先生の指でイッてしまった。
私の気持ちはもう歯止めが効かなくなり、シャワー室でそのまま一回、布団に戻ってまた一回、先生に愛してもらった。
最初より2回目、2回目より3回目がもっと気持ちよかった。
全部3回とも中に出してもらった。
その時の私は15歳で妊娠するなんて思わなかったし、先生と結婚できるって勝手に思い込んでたから、先生が喜ぶならなんでもしてあげたかった。

3回目が終わった後、先生と抱き合ったまま寝ちゃって、気がついたら昼だった。
携帯を見るとママから鬼着信とLINEがヤバくて、慌てて電話した。
友達の家で遊んでたら寝落ちしちゃったとか苦しい言い訳をして、なんとか誤魔化した。
この時は私とお母さんの二人暮らしで、鬼畜な二番目のお父さんはまだいなかった。
生理前みたいな痛みのあるアソコを触るとまだ体内に先生の精子が沢山残ってた。
触るとぬるぬるして、不思議だった。
先生の寝顔は可愛くて、思わずほっぺにキスをした。

先生はエッチした後も私を今まで通り、今まで以上に大切にしてくれた。
付き合ってたのか、付き合ってなかったのかは分からないけど、私たちはきっと愛し合っていたと信じている。
今はこんなになっちゃったけど、私の初めてはきれいで幸せな思い出に満ち溢れている。
この先、誰にどんなことをされたって、私の初めてだけは永遠に忘れない。
私の身も心も永遠に先生のもの。

これが私です。短い間でしたが、全部本当を書きました。
もっとみんなが興奮してくれるように、盛ったり、喘ぎ声とか入れたら良かったかな?
でも、実際のエッチって生々しくて余裕なくて、ハードだし、イッたら記憶飛ぶから、他の人みたいにうまく書けないよ。
お役に立てなくて本当に本当にごめんなさい。
病んでるかまってちゃんだから、私を知って欲しくて、かまって欲しくて、お話したくてお邪魔しちゃいました。
作文は好きだから、書くのが好きで毎日毎日書いちゃいました。
でも、これでおしまいにします。ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
コメントでかまってくださったご主人様ありがとうございました。
優しいコメントを沢山頂いて、嬉しかったです。
もう、体験談は書かないけど、頂いたコメントだけは最後までお返事させてください。
ゆうなでした。
ありがとうございました。さようなら!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント


  1. なかむら

    大切なお話しありがとうございました!
    この体験が今のゆうなちゃんの基礎になっているんですね

    体験談は書かないかもしれないですが、ここで会話は続けてもらえませんか?
    そして私がゆうなちゃんにとって最後の体験にしてもらえませんか?

    • ゆうな

      はい。私の一番大切な思い出です。体験談はもう書きません。コメントのお返事回数にも上限があるみたいで、何往復かしかできないみたいですけど、最後までお返事します。

      最後?ふふふ(^。^)ゆうなと結婚してくれるんですか?

      • なかむら

        最後までお返事してくれるなんて嬉しいです!

        お嫁さんに来てくれるんですか?
        でしたら、まずはデートしたいな。
        そしていっぱいゆうなちゃんを知って楽しませたいな。

        連絡先(さすがにここだとTwitterが限度ですが)を次に貼ったらゆうなちゃんからお誘いいただけるんでしょうか?
        やっぱり初めての人は怖いよね、ただ本心では会いたいと思っています。

        • ゆうな

          こんにちは(^○^)Twitter?私やってないよ…( ; ; )個人情報も書かない方が良いですよ。色々な人が見てるし…多分あと1〜2往復ここでお話できるから、特定されないように工夫しながらお互い特徴とか性格とかを書き合いっこして、会えたら運命ゲームしましょう(^。^)

          私の特徴や住んでるとこは他のご主人様へのお返事に結構書いたから良かったら探してください。基本インドアだから大体家にいるけど、たまーに駅前のスタバで勉強してるよ(^○^)

          • なかむら

            お互いの特徴ですね
            小さい細身なおじさんで、Hは大好きです。
            抱きしめたときの体温を感じられるのが素敵だと思ってます。

            ゆうなちゃんはもし自分としてくれたらどんなことしたいですか?
            人手の多い駅前ホテル取ってゆうなちゃんをお待ちしたい人生でした。そして愛してるをいっぱい言いたかったです。
            ○多はよくいくのでクロワッサン一緒に食べましょう。

  2. まさな

    毎回、素敵な体験談ありがとうございます。
    人生、楽しいと思えばいつでもハッピーエンドだよ!
    40代のおっさんですが、そこまで愛し合える相手にめぐり会えていないし、その相手がゆうなだったら最高!って思ってます。
    直接、連絡やり取りが出来ないのが悔しいな。
    これからの人生一緒に過ごしたい、惚れた!!
    って直接伝えたかったです。

    • ゆうな

      嬉しい。40代のおっさん大好き♡一つになっちゃおうか?いいよ。私でよければ…(^○^)

      • まさな

        関東から会いに行く!!
        家族になろうよ(*^^*)
        何とか連絡先教えて貰いたいなぁー。

        • ゆうな

          ご主人様たちに私の特徴とか住んでる場所のヒントを正直にお答えしてるから、探してください♡会えたら運命だと思う(^○^)

  3. 沈黙の読者

    そうそう。現実なんてそんなものだから、演出・脚色しないとエンタテイメントとしては魅力的じゃない。
    でも現実の体験だからこそ伝わってくるものがあるので、ちょっともったいない気がするなぁ。
    実用性(笑)はさておき、読み物としては十分良かったと思います。よければまた書いてください。

    • ゆうな

      ここは、話を盛ったり嘘の話もして良かったんですか?なんか自分だけ馬鹿正直に書いてたのが恥ずかしくなってきました。あー、恥ずかしい( ; ; )

      恥ずかしいからもう書かない!( ; ; )

  4. ともあき

    最後なの?
    鬼畜の父親との体験談が気になります
    できたらお聞かせください

    • ゆうな

      お父さんには本当に酷いことをされました。毎日毎日。あんまり思い出したくないから、進んでは書きたくないです。ごめんなさい。

      • ともあき

        お義父さんとのことが気になりますが、思い出したくないことは書かなくていいと思います
        無理を言ってしまいゴメンね
        それからありのままの文章だからこれだけの返信のやり取りができてるんだと思うよ
        先生との中だしで妊娠してからのことは、書きたくない?
        知りたいです
        46歳の最近髪の毛が薄くなって気にしてるおじさんです

        • ゆうな

          こんばんは。みんなお父さんの話し合いを聞きたがるんですね。みなさんドSなんですか?w

          うーん、今はだいぶ平気になったし、思い出しながらちょっとずつ書いてみますね。

          おじさんは大体薄毛だから大丈夫だよ!(^○^)

  5. 和希

    とても楽しく拝見してました。また何かの機会があれば、投稿してください。楽しみにしてます。

    • ゆうな

      ありがとうございます。そう言って頂けたら嬉しいです。もう投稿はしませんが、これからも沢山エッチなことをしますね。

  6. しずま

    ゆうなさんにとってとても大切な思い出なんですね。

    先生の心情としては法律的な葛藤もあったと思いますが、
    最終的にはゆうなさんの気持ちに真摯に応えて気遣ってくれてるところから、
    本当に優しくて良い方だったんですね!(ちょっと妬いちゃいますね笑)

    世の中にはまだまだ優しいおじさまはたくさんいるので、
    そんな方と巡り会って幸せな家庭を築けることを願ってます。

    P.S.
    本当にこれで最後の投稿となってしまうのですね…

    別にここには小説を読んでるわけではなく、
    体験談を読みに来ているので喘ぎ声とか書かれてなくても何も問題ないですよ!

    もっとゆうなさんの体験談読みたいと思ってるので、気が変わったらいつでも投稿してください。
    絶対に歓迎しますよ!

    • ゆうな

      しずまさん、私に構ってくれて本当にありがとう。一番沢山お話したね(^○^) 投稿はもうしませんが、もうちょっとだけ、ここでお話しませんか?

      なんかね、返信回数に限りがあるみたいで、何往復かしたらもうお返事できなくなっちゃうみたいだけど、その分一回を長く書いたらいいね(^○^)

      私の趣味は映画と読書と睡眠。ピンクより青が好きでね、犬より猫派。身長は155cmくらいで、すごく色白でおっぱいはおっきいよ。髪型は黒でストレートのロング(おじさんに受けがいいw) 九州で一番都会の県のどこかにいるよ(^○^)

      • しずま

        ゆうなさんが望むのであればいくらでもお話ししますよ!
        捨てアド送ってそっちでもお話続けたいくらいです。
        (管理人さんがスルーしてくれるかわかりませんが…笑)

        自己紹介ありがとうございます!
        私もネコ派です!ネコかわいいですよね。

        おっぱい大きくて黒髪ストレートロングは確かにおじさん受け抜群ですね笑
        私にもささるので、お会いしたい気持ちが高まってしまいました…

        私が仕事で九州行くときは大体一番都会の県ですね。
        キャ〇ルシティとかビ〇レ(もうないけど…)近辺のホテルをよく取ってたりしてます。

        • ゆうな

          しずまさんこんばんは(^O^)ふふふ。県は当たり〜♡
          ネコ可愛いよねー。ネコ飼いたい。ペット不可のお部屋だからさ( ; ; )髪は本当はショートにしたいんだけど、仲の良いおじさん達が許してくれないのよ( ; ; )おじさん達、私のツインテール掴んでイラマチオするの好きだからなぁ。

          おっぱいはすごく褒められるよ!(^○^)お風呂上がりにちゃんとボディミルクぬりぬりしてマッサージして育ててる。会えたらいーっぱい触っていいよ♡

          • しずま

            県当たってたんですね!笑
            3月頭にキャ〇ル付近に仕事で行く予定があるので遭遇出来たら最高ですね!
            (ちなみに私は165㎝くらいの小太りのオッサンです。)

            ネコは見てるだけでも癒されますよね。
            ヘアスタイルはゆうなさんの好きにしていいんじゃないですかね?
            ツインテにしてつかんでイラマするためのロングって完全に道具扱いじゃないですか…
            (ゆうなさん自身がそういうプレイがお好きなら話は変わりますが…笑)

            育乳もされてるんですね!私おっぱい星人なのでたぶん一晩中触り続けてしまう自信あります笑

  7. ヒデ

    最後にお義父さんとの体験を細かく投稿してださい
    待ってます

    • ゆうな

      ごめんなさい。

  8. 生好き紳士

    ごきげんよう。
    福岡の麻生市に在住ですか?
    会いに行きます。
    駅前にいて下さい。

    • ゆうな

      ハズレです

  9. 中出し派

    アンチは無視で!
    とても読み易くてドキドキします!
    気持ちの優しい貴女と結婚したくなります(^-^)
    ここにゆうなさんの読者は沢山いますから、ぜひ飽きるまで投稿を続けて下さいね。お父さんとの体験談も聞きたい人が多いと思います。心に溜めるよりここに吐き出して嫌な過去は書き捨ててしまいましょう!

  10. ゆうな

    お父さんにされたことはまだ思い出にできないくらい生々しく身体と記憶に残ってるから書けないです。沢山沢山痛いことされました。

  11. 中出し仮面

    読みやすいので辞めないで欲しいです。
    管理人さんが承認されてるのだから他に気を遣わなくてよいのでは?
    またの投稿楽しみにしてます。

    • ゆうな

      ありがとうございます。私は夜ヒマだし寂しいからこんなつまらない話でよければいくらでも書けますが…ちょっと盛ったり、話をふくらましたり、もっとエッチにすれば喜んで頂けるのかな…うーん、でもそしたら嘘になっちゃうし…嘘でもいいから興奮したいのかな…?うーん、私にできるかな…じゃあ、本当の話だけど、ちょっと明るく書いてみます!迷惑じゃないといいな。

      • 中出し仮面

        お返事ありがとう。
        今のままでも十分読みやすいので変に気を遣わなくてよい思うよ。
        前向きなコメントしてもらえてよかったよ。
        新作、首を長くしてお待ちしてます^ – ^

        • ゆうな

          ありがとうございます。ごめんなさい( ; ; )書いたんですけど、私の話は大体高校生の時だからルール的にダメみたいです。18未満の体験がほとんどだから、もう無理だ…( ; ; )せっかく頑張ってお父さんのこと書いたんだけどね、内容が内容だけに載せられないみたいで…でも、ボツになって良かった。書いた後、思い出してちょっと自己嫌悪になってたから。

  12. 生好き紳士

    ごめん、飯塚市でしたね。
    駅前ですね。

    • ゆうな

      ごめんなさい。

  13. みき

    文才あると思うけどなあ  もったいないなあ

    • ゆうな

      みきって、私の仲良い友達と同じ名前ですね(^○^)みきさんがそう言ってくださるから、あとちょっとだけ書いちゃおかな?(^○^)♡

  14. 真慈

    僕は読んでいてとても面白かったですよ
    ゆうなさんがまた投稿してくれるの待ってます

    どこかでばったりお会いできたらいいですね
    Twitterとかやってますか

    • ゆうな

      こんばんは!Twitterやってません( ; ; )私も会いたいです。

      • 真慈

        そんなこと言われたら会いたくなります
        絶対会いましょう。
        元気でいてください

        • ゆうな

          わあ。ちょっとキュンってなりました(^○^)♡

  15. 性欲の塊

    エロさはないけど、内容は良かったです。
    まあ生きてりゃいろいろありますわ。
    若いうちの苦労、不幸は何かしらあるよ!
    歳とってから幸せがあると思えば。

    ゆうなちゃんは幸せになれると思います。

    • ゆうな

      ありがとうございます!幸せになりたいです!頑張ります(^O^)

  16. たかやん

    素晴らしい体験記だね!感動しました。あまり無理しないようにぬ。俺はもう10年くらいレスでやりたくてたまらん笑

    • ゆうな

      え!10年…?なんでしないんですか?なんで我慢できるんですか?どーいうことですか???

      • たかやん

        子供も大きくなり、無理だよ。週末にひたすらオ○ニーです。昔からエッチは上手いと言われます(笑)手マンでだいたいイカセてあげますよ。腕が鈍ってなければ(笑)

        • ゆうな

          え?なんでですか?子供が寝てからやったらダメなんですか?たかやんさんは奥さんとしたいんでしょ?奥さんがさせてくれないんですか?

          • たかやん

            大学と高校生だからなかなかねませんよ笑
            嫁はあまりH自体好きじゃないようだし、もうおぱちゃんで全く興奮しないから若い子としたいよぬ(笑)EかFカップが良いなぁ(笑)

  17. オヤジさん

    貴女の、話を読んでいると世の中には似た様な娘がいるんだな~とおもいました。知り合って約10年今は、2人のママしてます。15才で家でして東京に来てからデリヘル・ホテヘル・ソープ・キャバクラをそれぞれ繰り返してやっていて同棲でDVにあい。かなりだったらしい。
    俺としりあったのはキャバクラしていた時に知り合って何となく仕事抜きで飯に連れて行くようになり可愛がっていました。その後、またソープに勤めだしたときいたので夕飯持って指名で2時間なにもせずいきましたよ。
    それから、実家に帰って結婚し子供2人産んで当然結婚・出産×2人・上の子の誕生日祝いきっと貴女にもそんな彼氏が現れますよ。頑張ってください。因みに本当に何もしておりません

    • ゆうな

      はい。お父さんにエッチなことされてる子はすごく多いです…今思えば逃げたり相談すれば良かったんですが、本当に怖くて、私が悪いってずーっと言われてたから自分を責めてました。でも、出会い系で会ったおじさんたちが相談に乗ってくれて、逃げる勇気を貰いました。

      紳士なんですね!でも、優しく抱いてあげても良かったと思いますよ。私だったらそんなにしてくれたら、エッチしたいなって思うかも(^O^)

  18. クワトロ

    皆さん、ゆうなさんに関心がある様です、コメントの数が現れています
    気が向いた時にでも投稿して欲しい
    さようならは、言わないで!(^▽^)/

    • ゆうな

      ありがとうございます(^○^)私もいろんなおじさんとお話しできてとっても楽しいです!おじさん大好き♡

      夜寂しいからもっとお話ししてたい( ; ; )おじさんと交流したいからまた書いちゃおかな!(^○^)

  19. 真人間

    もう投稿されないのですね。
    残念です。
    個人的には嫌悪感はないですね。
    まあ、体験談ですから。
    多少は内容の片寄があっても問題無しと思うのです。

    僕としては「ゆうなさん」に骨抜きにされたいと思っています(^-^)/

    • ゆうな

      わーい(^。^)嬉しいです。実はすでにいくつか投稿しちゃったw寂しくて寂しくて構って欲しいんです。ここで色んなおじさんとお話しするのが楽しいんです。出会い系だとみんなヤリたいヤリたい!で会話にならなくてw

  20. 中出し倶楽部管理人

    いつも投稿ありがとうございます。
    ただ、義父とのことは児童性的虐待にあたること、また、投稿フォームに記載の通り、『レイプ、18歳未満女性との援交、成人男性と18歳未満女性とのアバンチュール』による体験談は、現在掲載を見送らせていただいております。
    新たに投稿していただいた体験談に上記内容が含まれるものに関しては、大変申し訳ございませんが、掲載を見送らせていただくことになります。
    悪しからずご了承ください。

    あと大変恐縮ですが、投稿される場合は、雑感形式ではなく起承転結のストーリー形式でお願い致します。
    具体的には、過去に投稿していただいた投稿No.7831、7834、7835が雑感形式、投稿No.7833、7836、7837が起承転結のストーリー形式になります。
    起承転結のストーリー形式になっていることで、読者はその体験談の中の世界に引き込まれていき興奮を覚えます。
    雑感形式は、構成上そのような興奮が起きにくいこともあり、掲載を見送らせていただくことも多いのでご了承ください。

    • ゆうな

      ごめんなさい( ; ; )じゃあ無理かも…ごめんなさい。考えて書いてないからまとまりとかストーリーがなくてすみません。私の体験はほとんどが高校生の時だから、ダメですよね。やっぱりもう辞めます。ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。ありがとうございました。

      ゆうな

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)