中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7445
投稿者 マロン (47歳 男)
掲載日 2019年8月30日
現在 私47歳会社役員 彼女45歳主婦パート

私は10年前に単身赴任で某県に着任した時、そこには当時35歳でパート事務として彼女が働いていた。
先に言うと11年目の単身赴任は長い。。

彼女は当時10歳になる娘が一人いて生活のため働きに来ていた。
彼女は背160cm、胸90cmで髪が腰まであり、足が細く、性格も優しかったので私は一発で惚れてしまった。
しかし上司と部下であるため、気持ちはあったが割り切って仕事をこなしていた。
彼女はよく仕事をこなし、パートであったが3年前に社員に変更し給与も高くなった。 
これは私の想いもあってかそろそろと思い、強引に会社に申請したこともある。
これには彼女も感謝してくれた。
当時はそれで気持ち的に十分と思っていた。
彼女も身体は魅力であったが、私も嫁がいるため精一杯こらえた。

しかし、、7年が過ぎた年末の忘年会の日、彼女を含め20人で打ち上げを行い、こともあろうか飲み過ぎてしまいほとんど意識が無くなっていた。
我に気がついた時は駅のホームで彼女に介護してもらいながら電車を待っているとこだった。
彼女に聞くと皆はそれぞれ帰ってしまい、私の帰る方向がたまたま彼女だけであったため、適当に駅についたらタクシーを呼んで帰らせろと。。なんともまぁ優しい部下たちである。

駅について、彼女がタクシーを呼んでくれたため私は乗り、先に帰ってすまんと言ったら横に乗ってきた。
家まで見送りしてから帰りますと言い、またその優しさに惚れた。
マンションに着いて彼女にタクシー代を渡し帰ろうとしたら、彼女は精算して一緒に下り、家の中まで送ると言う。。。
これには。。アカン。。酔ってるとはいえ理性が保てる自信は確実になかった。

家に入って彼女にありがとうと言った瞬間、彼女が抱きついてきた。
どうしたのと聞くと、彼女は私が来た当時から私のことを好きだったらしい。
旦那とは1年前に離婚したことは当然知ってはいるが、これに私自身完全に理性がぶっ飛んだ。
お互いキスをした後、着衣のままブラを外し、スカートを履かせたまま下着だけを脱がせ、あそこを舐めまわした。
私は癖で風呂に入る前のアソコの匂いと味は最高と思っております。
私のあそこは既にビンビンで、彼女もそのまま口にくわえてくれました。

いよいよ挿入するためゴムを着けようとしたら、彼女はゴムは気持ちよくないからそのまま入れてと言うもんだから、もうどにでもなれって生で挿入。。
ひたすら突いて突いて彼女が何回が逝った時、私も限界がきて出すよって言ったらホールド。。。
まさか。。と思った瞬間、そのまま出してくださいと。。
その言葉に一瞬で膣の奥に大量射精。
好きな女性であったら余計に感じ気持ち良すぎた。

その後朝まで5回ほどがんばってしまい、そのまま二人に出勤することに。
以後現在3年目の付き合いになるが、月・水・金は私の家で都度中出しセックスで私も47歳になるのに性欲が治まらない。
彼女も元気だねって言われるがまんざらでもなさそう。
娘も大学20歳になり寮に住むようになったため、毎日会社帰りにするかと今は計画している。

問題の私の嫁は3年前からレス状態。。。
最近は携帯でハメ撮りもしているため、一人でもしている今日この頃。。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. コウ

    ステキな彼女さんが出来て良かったですね(*´ω`*)

  2. なもなきおやじ

    余計な装飾もなく、久々の素敵な投稿でした。
    御礼申し上げます☆

    うらやましいです!

  3. mafy

    社内の噂は早いモノです。
    多分相当エスカレートして現在に至っていると思いますが、隙を見せることなくうまく立ち回って下さい。バレたら後が大変ですから。これ、私の経験からなので(^^;
    でも、色々聞きたいですね。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)