- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
久しぶりのセックスだったので、相当濃ゆい精子が止めどなくドピュドピュ出ました。
普通にデリで一番若くてチビロリ体型の可愛げな子選んでラブホで待ってると、待機中だったのかすぐに来ました。
若い、とにかく若い!
女子高生か中学生みたいなチビロリで、顔は指原系の普通な感じ。
身長は150cm以下、肌ピチピチ、痩せなのに巨乳。
ケツもおっぱいもプリプリ。
先週18に成り立てで、出会い系で知り合ったスカウトに騙されて18歳の誕生日にスカウトにヤラれて処女喪失。
言いくるめられて、今日から働かされるハメに。
俺がはじめての客とのこと。
右も左も分からないでオドオドしてるので、合法ロリを存分にハメ倒そうと120分抑えて、シャワーも浴びずにロリ穴をそのままクンニ、おっぱいもケツも舐め回して揉み倒して、無理矢理キスして、穴と棒にローションタップリ塗りたくって、ごく当たり前みたいに流れで生挿入。
狭い、キツイ、すごい弾力で肉棒を拒むように押し返してくるロリ穴に力づくでねじ込み、一気に最奥までズブリ。
強張った表情で固まったまま、とまどいながら、なすがまま、されるがままのダッチワイフ状態のロリ人形をバコバコに腰打ち付けて、いやらしくズブズブ出し入れして、グリングリン子宮口らへんを肉棒でかき回して、当たり前のように正常位でキスしながら中出し、抜かずにそのまま足を抱えて押しつぶすくらいに深く刺しまくって、最奥にもう一発ドピュドピュ中出し。
松葉崩しから寝バックで後ろから首筋にキスマーク無数につけまくり、
「セックスしちゃってるね。生で入ってるよ。ねちょねちょしてるね。」
とか、卑猥な言葉責めしながら中出し。
最後は対面座位で強く抱きしめてベロチューしまくりながら中出し。
そのまま最後の一滴まで出し切るまでベロベロにチューさせてから抜くと、充血して少し赤く腫れた可愛い小肉穴からドロドロと止めどなく溢れるザーメンが異常な量出てきたので、興奮してもう一発と思っえ覆いかぶさると、怯えながら
「もう嫌です。痛いのしたくないです」
と泣かれたので、股を開かせてザー汁まみれのロリ穴を見えるように開かせゆびでいじりながら時間までたっぷりと頭を掴んでお口でご奉仕フェラさせました。
アラームが鳴り、一緒にシャワー浴びて、シャワールームで最後にもう一発後ろからケツを掴んでハメましたが、流石にもう何も出ませんでした。
「大体こんな感じでお客さんにサービスするんだよ。」と言うと青ざめた表情でうつむいて、
「大変ですね…私自信ないです…」と呟きながら泣いてしまいました。
優しく抱きしめて、
「最高に気持ちよかったし、売れると思うけど、こんな大変な仕事しない方がいい。」とアドバイスして、千円チップにあげたら、喜んで
「ありがとうございます。ちょっと考えます」と礼を言って歩くと痛む股を気にしながらひょこひょこ歩いてよろけながら帰りました。
翌日、店のホームページからはチビロリのプロフィールが消えていました。
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
え、18歳なりたてと言う事は…良いですね☆
最っ高の締まりと禁断感でした。やっぱり、十代の真面目な子の穴は違いますね〜。学校は、、、中退とかしたのかな?(笑)今日は19歳の素人新人ソープ嬢を制服着せてバックで二発バコバコに虐めてきました。ゴムありでしたが、やっぱり締まりが、、、最高でした〜。