中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6592
投稿者 41人妻直子 (41歳 女)
掲載日 2017年2月07日
コンビニでパートをしてます。
去年のある日から、上司の責任者の50代の男性と、不倫中、私がですが。
私は、41歳ごく普通の主婦、主人と子供が二人。
彼は、バツイチ54歳。

仕事中に、私の上の物を取ろうとして、洗い物をしていた私のお尻に彼の硬いアレが押し付けられて、私がキャッ!!って声が出てしまって…
それがきっかけです。
主人のより、硬く、大きなアレが、私は気になって仕方なくなり、想像するようになり、ついには我慢できなくなり、飲みに誘って、酔ったふりして…彼の部屋に…

ベッドがド~ンって感じであったので、眠くなっちゃった!!そう言って、私はトップスとスカートを脱いで、ブラウスは早く脱がして!!ストッキングも、早く~脱がして~
この日の為のブラジャーは、ピンクのヒラヒラ、パンティは、透けてアソコが見えてしまうピンクのパンティ。
主人の時は一度も着けたこともない下着です。
早く~来て~私が誘っています!!

慌てて彼が、上着とズボンを脱いで、ベッドに入って来て、彼のアレを触ると!!凄いんです!!
すでに勃起しているとはいえ、主人の倍以上です。
驚きはこれからでした!!
ドンドン大きく硬くなって、口に入れると顎が外れてしまいそうなくらいで…
こんなの私のアソコが壊れてしまう…思っている間に彼は、私のアソコにパンティの隙間から指を入れ、一本、一本と入れ私のアソコは今までにないほどの大洪水で、びちゃびちゃ、グチャグチャ、卑猥な音を立てて、クリトリスをつねられ、ダメ~、逝く~、逝く~
彼の指を抜かれたとたん、噴水のように、潮吹いて逝ってしまいました。
生まれて初めて潮吹いて逝ってしまいました。

ここからは全てが生まれて初めてのセックスです。
彼のアレを私のアソコに、先の部分だけで、私のアソコはメリメリ悲鳴をあげているようでした。
痛い!!そう言うと彼は、優しくするから…ゆっくり、ゆっくり出したり入れたり、私のアソコは彼のアレでいっぱいです。
私のアソコは全てが性感帯のようでした。
主人とのセックスでは、味わったことのない快感で子宮の奥を突かれたときは、彼の背中に爪痕が残るほどの爪を立てて、何度も何度も逝かされ激しく疲れたときには子宮の奥を突き抜けてしまうほどで、彼が逝く!!聞こえた時には、私は、彼をおもいっきり抱きしめ、来て!!中に来て!!そう言って、彼のアレから熱い彼の精子が、私の子宮の一番奥に…それと同時に私は失神!!
彼のアレを私のアソコはおもいっきり締め付け彼の精子が全て私のアソコに、私が気がつくまで、彼のアレは、私の子宮の中に…

以来、週一が週二、週二が週三に、今では週五彼の部屋に通って、私の子宮をいっぱいにしていただいています!!
仕事中は、毎朝私がフェラでゴックンしてます。
これから30位で出勤して、彼の精子飲んじゃいます!!
そして彼の仕事が終わったら、今度は私の子宮の中に精子いっぱい出してもらいます!!

ちなみに主人とのセックスは全くなにも感じなくなり、感じたふり、逝ったふりをしてます。
今では毎日彼のアレが、私のアソコに入っているようで、足はがに股に、パンティは何枚も変えないと、私のアソコは変です。
びちゃびちゃでいつも濡れて、私の気持ちはいつも彼を受け入れたい。そう思っているからでしょうか!?
また、濡れて来ちゃった。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: , ,
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. まらお

    妊娠する可能性はありますか?

  2. マラオ

    まらお って、誰や~?

    オイラのマラも 大きいけど、試したいだろう~(^^;

  3. はるよし

    彼のチンポがでかい事は分かったが、オメコも主人と彼のチンポを挟むのも忙しいでしょう…

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)