中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6263
投稿者 還暦おじさん (60歳 男)
掲載日 2015年9月04日
皆さんのを楽しく拝見しています。
私の愛しい肉便所の事を書きます。

私は、10年前に離婚して今は独身です。
仕事は自営業で金には不十分してません、今は別荘に肉便所を飼っています。
肉便所は、今から3年前に他県のとある養護施設にいた女の子で、身寄りがなく16歳で施設を出る事になり就職活動で私の会社に来る事になって、失敗ばかりしていたので、事あるたびにお仕置きをしていました。
それで、会社を嫌になり退社した事にして、別荘へ連れて行き私だけの肉便所となりました。

少し知恵がなく失敗ばかりしていたが、体は小柄で胸はEカップ有り楽しんでます。
別荘に行けば、必ず縛られている状態で直ぐに2回、膣に生射精と終わりにお掃除フェラ後小便を飲ませてます。
私は年なので私の精子では妊娠せず、毎回楽しんでますが、仕事でこれるのが週に3日ですからくればセックス・マシンガン、強烈オッパイシャブリで今は乳首が1円玉より大きくなってます。
母乳が出ればいいのですが。
誰か妊娠させてくれます?

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:セフレ・愛人
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント


  1. まさと

    初めまして、まさとと申します。
    28歳の精子でよければ、妊娠させてください。
    お願いします!

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)