中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6116
投稿者 はなよ (22歳 女)
掲載日 2015年1月11日
彼氏とは別にセフレがいる。
その人も彼女持ちで、遠距離だからよく相手の家でエッチする。
そして、私は彼氏と婚約して籍はいれて絶賛子作り中!

それでも、セフレとはまだ続いている。
回数は減ったけどね。
そして、エッチする時のこと。

「旦那とは毎日してるん?」
「毎日じゃないよ~」
「もう生でしてる?」
「うん」
ご飯食べてお風呂入りながらお話しました。
向かい合っておっぱいを揉まれてました。
ちなみに私はCカップ。
「じゃあ、今日は俺もさせてよー」
「ダメだよー」
とか続け、一度断ると他の話へ。

で、お風呂出たら私はパンツ1枚、相手は裸でお酒をのみお話。
旦那とのエッチのことを中心に聞かれながら体を触られた。
そして、ついにベッドイン。
すでに私はイってました。
あれを入れるまで丁寧でまた何回かイき、とろとろのあそこを足開いて、しかも割れ目を自分で開いてました。
潮吹きもしました。
気持ちよすぎでした。

「旦那さんいいなぁ、いつでもはなよとできるなんてなぁ」
アレを割れ目にすりすり
「生でしていい?一回だからさ」
そう言われて私は
「いいよ」
と言ってしまいました。
そして、入れられました。

セフレは旦那より出るまでかかります。
あおむけでして、途中からバック。
といっても顔はベッドに埋めてあ尻付きだしてる格好。
そして、ついに中出しをされました。

もちろん一度じゃなくて、さらに出されました、
旦那が出張だからと泊まりでエッチです。
朝起きても
「昨日3回出したしいいよね」
とさらに中出しと口でお掃除。
そのあとは、またお風呂。
出たらまた中出し。
結局2泊して帰りました。

旦那はさらに二日して帰ってきてもちろん子作り中出しをされました。
ちなみにその後からセフレは毎度生です、そして現在妊娠中です。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. マラオ

    で、どっちの子?

  2. 孕ませ好き

    いったいどちらの子供を妊娠なさっているのでしょうか
    気になりますね
    産まれたらDNA鑑定をしてみてはいかがでしょうか?

  3. ゆう

    DNA鑑定が楽しみです。結果レポ願います。

  4. 托卵されるの希望

    浮気っぽい妻がいる旦那さんが羨ましいよ

    私にも他の男の種で孕んだ子供を托卵してくれる妻がいてくれれば興奮するのだが・・・

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)