中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.791
投稿者 右近 (20歳 男)
掲載日 2003年8月12日
数年前に友人と達とスノーボードに行った時の話です。
その日はミンナで健康ランドの雑魚寝室に泊まる事になり雑魚寝室の場所取りに行きました。
まだ時間が早かったため僕と彼女はイチバン端に寝るスペースを確保できました。
場所は取れたのその後ユックリお風呂に入り休憩室で宴会をして翌日も早いので寝ることになりました。
僕達も雑魚寝室に入り寝る体勢を整え寝に入りました。
僕も一度寝たのですが周りのイビキや歯軋りの音に悩まされてだんだん眠れなくなってきてしばらくボォ~っとしてたのですが、彼女が壁の方を向きながら寝ていたので最初布団の中でオシリをふざけて撫でて遊んでいました。
周りに人がいるのでバレないようにコソコソやってるうちにだんだん興奮してきて、今度はオッパイを澤っているとチンコがパンパンになってきてガマンも限界に近づいてきました。
今度は後からパンツの中に手を入れて彼女のアソコに触れたのですが、彼女ももう既にビッチョビチョになっていました。
指でヌルヌルしているアソコをなでたり指を出し入れしてクリちゃんを触っていると、彼女の息が荒くなってきてオツユも太股まで垂れてきて大変な状態になってきました。
ここまできたら最後までしたくなり、オシリ側から太股の部分までズボンとパンツを脱がし、横向きで彼女にくっつくようにインサートしました。
激しく動くとバレちゃうので、ユックリユックリ周りを観察しながらバレないように出し入れをしていると、スンゴイ興奮で彼女も声が出そうになり片手で彼女の口を抑えながら続けました。
こんなシュチュエーション初めてなのとバレそうになる興奮であっという間に彼女の中で果ててしまいました。
中で出した後そのままパンツとズボンを戻してまた寝に入ったのですが、興奮が冷めやらず少ししてまた同じことしちゃいました。
その彼女とは別れちゃったのでもう今はできないのですが、今でもその事を考えるともうタマラナクなってしまいます。
あぁまたしたいなぁ!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)