中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.773
投稿者 Aki (35歳 男)
掲載日 2003年8月04日
私のSHOPの近所に住むデブで美人な人妻をSFにしました(笑)
雅美34才は今年になってから話しをする仲になってたのですが、ホント顔は美人なのですが、冗談みたいにデブなので今迄手を出さないでいたのですが、先日雅美が私のSHOPに遊びに来て旦那の愚痴を話し出したので相槌をしながら間が刺したのか何故か口説いてしまい(笑)、それに雅美もすぐに乗ってきたので成りゆき上エッチをする事になりました・・・

雅美は旦那に友達と飲みに行くと電話をしアリバイ工作を済ましたので、私は雅美をホテルに連れていきました。
雅美はかなりの淫乱らしいのですが、旦那が淡白なので欲求不満で気が狂いそうだと言い、私のパンツを降ろすと私のチンチンを見てまずビックリします。
何故かと言うと私のチンチンには改造チンチンだからです!
鬼頭はノ-マルですが竿の両側と上部分に各4コのシリコンボ-ルが埋め込まれています。
雅美は私のチンチンをマジマジと見ながらしゃぶります。
驚く程フェラが上手い!
充分にフェラを堪能したのでデブの雅美を脱がせると見事なGカップと3段腹(笑)多分80kg近くあるのではないだろうか???
私はデブ専でもないのに(笑)
フェラで欲情したらしく染みになったパンティを脱がすとなんとオマンコはツルツルのパイパンだ!
両足を大きく開くと思った異常にカラダが柔らかく大開脚に!
旦那しか知らないオマンコはビラビラに黒みはあるものの、綺麗なオマンコをしているオナニ-が大好きらしくほぼ毎日オナニ-しているクリは皮を剥くと充血してプックリ膨らんでいる。
甘噛みするとすぐに声を上げ喘ぎ、早く入れてとせがむので私の巨大な改造チンチンをゆっくりと雅美のオマンコに挿入するとオマンコの肉襞が鬼頭に絡み付いてくる。
中はもう熱くなり動く度にグチュグチュといやらしい音をたてる。
こんなに具合のいいオマンコならイイSFになると思いながら念入りにオマンコを突くとオマンコがヒクヒクと痙攣をし絶頂を向えるようだ。
雅美はイクイクと叫び、私は雅美の痙攣を続けるオマンコに中出しするとドクドクと波打つのに合わせる様にオマンコもヒクヒクと収縮しこの上なく気持ちイイ。
ゆっくりオマンコからチンチンを抜きドロドロになったチンチンを雅美に舐めさせると、雅美はキレイにチンチンを舐め精子を飲みこんだ。

産まれて始めてこれほどのデブとエッチをしたけど想像以上の名器に当りビックリでした!
顔が美形なのでこれから立派なM♀に仕立てて行こうと思います!

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)