中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.772
投稿者 ユウジ (28歳 男)
掲載日 2003年8月04日
もう何年も前の話です。
大学を卒業して新社会人として日々を過ごしていた頃です。
週末の夜、僕は車で大阪の夜に出かけていってました。
天王寺や難波、心斎橋、梅田などの繁華街にです。
終電がなくなろうかという12時半頃に出向き、車でうろつきます。
すると終電がなくなっているのに一人で歩いている女がいるので、僕はそうした女に片っ端から声をかけます。
だいたい5人いれば一人はいけます。
もちろん全滅というときもありましたが(笑)。
「よかったらドライブ行かへん?家まで送るし」って言うと、大抵の女はついてきます。
車にさえ乗せてしまえばこっちのもの。
適当に雑談するフリして車を走らせ、山に入っていくんです。
勘付かれたら、「夜景見ようよ」と。

僕がよく行っていたのは、大阪のI市にあるS山という、カーセックスで有名な山です。
奥に入っていくと、大きな駐車場があります。
そこで車を止めて、あとはセックスするだけ。
えてしてついてくる女はヤリマンもいるのですが、僕は少なからず抵抗する女のほうが燃えるタチでして。
抵抗されたときには「じゃあここで降りて帰れば?」と。
そういうとどんな女でも観念して、足を開きます。

そうした中で一番の思い出は、16歳の女子高生を捕まえたときでした。
親と喧嘩して家を出てき、行くところがなくて梅田をうろついていたところを僕に捕獲されたのです。
案の定、最初は抵抗されましたが、「じゃあ降りろ」というと観念しました。
16歳のアソコは最高でした。
すでに経験済みでしたが、とにかく締りのいいこといいこと。
ほとんど濡れていないまま入れたのですが、中でギュウギュウ締め付けられて、あっという間に臨界点に。
「出すからな」というと、「中はだめ!」と言われました。
しかしそれまで犯した女のほとんどに中出ししていた僕がやめるはずありません。
彼女のアソコに「キュウ」と締め付けられた瞬間に、中に大量の精子を出してやりました。
彼女は危険日だったらしく、泣き出しました。
でもその顔が余計にそそり、そのまま抜かずにそのあと3回やり、全部中で出しました。
最後は放心状態でした。
明け方になって、再び梅田まで送ってやりました。
今までで最高の中出しセックスでした。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)