中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.774
投稿者 還暦 (60歳 男)
掲載日 2003年8月05日
【754】の続き。
今日は、国内・海外を問わず色々なところへ旅行してきたがその中でかなり特異な体験をしたことを披露する。
それは、28歳の11月末(勤労感謝の日)と日曜日を含めた3日の予定で高知へ一人旅をしたときのことだった。
夜の7時に天保山埠頭からフェリーに乗り、神戸港、甲の浦(かんのうら)に寄港し、高知へ行く船だったが、神戸に寄ったときに20人程が乗船してきた。
その中の一人が、倖(さち)で歌手の「渚ゆうこ」似の22歳でK化粧品の美容部員をしている娘だった。
倖が乗船桟橋を登ってくるときに目が合い、ニッコリと微笑みかけると微笑み返してきた。
彼女は船室に向かい、ワシはデッキで神戸港の夜景を見ていた。
5分程すると「こんばんわ」と声をかけてきた。
フェリーが陸から離れ、神戸港全体が見えるくらいに陸から離れた頃にはお互いの自己紹介も終わり、色々な話をしていたがさすが11月の終わりで夜風が冷たく寒くなったので船室に戻り、四方山話をしていた。
船室は暖房が効きすぎて倖は「気分が悪くなった」と言いだし、再びデッキに出ると誰もいなかった。
夜風に当たると気分が良くなったのか、いいムードになり抱き寄せ軽くキスをした。
すると、倖は積極的にディープキスに応えだし、船首の方へ異動し、操舵室から死角になるところで本格的に愛撫をしだした。
5分程すると、「ああっ・・・・」と声まで出だし、スカートの裾から手を入れるとグッショリになっており、パンツを脱がす。
ワシは寒いこともあり、チャックを開けただけでビンビンの巨砲を掴みだし倖に握らせるといっぺんに縮み上がる位冷たい手で握ってきた。
そして「大きくて熱い」と言いながら余りうまくないが、寒い中でフェラをしてくれ、震えだしたので船室に手を付かせバックから挿入し、グラインドを始めた。
5分ほどして対面になり左の片足を持ち上げると180度にも広がる。(後で聞くと中学・高校と体操をしていたそうだ)
寒いのでヒシと抱き合いピストンを続けると倖は結構大きな声でヨガッていたが、エンジン音と波の音にかき消される。
15分ほどして強烈な締め付けの為に一気に射精感が訪れ一気に爆発し、子宮口に発射した。
結合を解くと右足に種汁が垂れてきたのでポケットテシュで拭いてやり丸めて太平洋に捨てた。

早朝、高知港に入港し、予約していたホテルをキャンセルし、倖の実家へ向かうと、両親に結婚を前提に付き合っている彼と紹介されビックリ。
それから倖の実家の車を借り、2日間に桂浜、浦戸湾、高知城、龍河洞、室戸岬などを観光したが、その間モーテルに入り計8回やりまくった。
しかし、モーテルにいた時間が観光した時間より長かった。
倖は半年ぶりのSEXだったらしく、「その間の埋め合わせが出来た」と満足顔だった。
倖は一週間程実家で過ごし、神戸に戻ってきてからワシの結婚までのセフレだったが、体の相性が良く、倖と結婚しても良かったなあと今でも思っている。

帰りの高知港で乗船前に荷物を見ておいてもらう為に一人の男に声をかけた。
スポーツ刈りのガッチリした体型で高級そうなスーツを着た紳士に見えた。
帰りの船での旅仲間のように色々な話をしているとどうも雰囲気が違う。
サラリーマンではないようだ。
すると、いかにもその筋の人と判る4人連れが我々に声をかけてきた。
そして、「お勤めご苦労さんです」と一見紳士風の男に声をかけてきた。
色々な話が進み、近くでトランプをしていた女子高生からカードを借り「バクチ」をしだした。(金は賭けていない)
その後、4人組の一人が腕を捲ると肩から手首まで入れ墨をしており、一番年長の「あにき」と呼ばれていた他の一人が上半身裸になり、立派な入れ墨を披露した。
その頃になると近くにいた乗客がだんだん我々から離れ遠巻きに見るようになった。
ワシもスポーツ刈りだったので多分同類と思われていたと思う。
すると、一見紳士風がズボンのチャックを開け亀頭を出すと、その先には観音様の入れ墨が彫ってあり、一同ビックリ。
なにしろあの敏感なところへの彫り物だけにその痛みは相当なものらしく、女を横に置いて大きくしてもらってから一差しすると縮みあがり、又大きくしてもらってから次の一差し。
その一見紳士風が神戸で下船することになったが、一緒に下船するように誘われ、ためらったが、半ば強引に神戸で下船するハメになった。

その夜放免祝いの席に引っ張り出され同席させられた。
総勢100人程の宴会が始まり終わったのが深夜2時頃。
すると若い衆にホテルに連れて行かれ、半ば強引に宿泊させられた。
ドアの外には送ってきた若い衆が不寝番をしており、どうすることも出来ない。
10分程するとドアがノックされ、開けると女が立っており、不寝番の男が女の背中を押し、部屋の中に押し込んできた。
ドアを後ろ手でロックすると、いきなり抱きついてキスをしてきた。
この女に手を出すと後でどのようになるか判らないと思い、口を開けないでいると、「兄さん。私も兄さんを満足させなかったらどうなるかわからんから、お願いやから抱いて」と、小声で話す。
そして、服を順番に脱がされ、フェラをしだした。
ジュポジュポとすごい音を立て、外の不寝番に聞こえる大きさだった。
ワシも、ままよ。と思うと巨砲が勢いを増しだした。
すると、「すごい立派ね」といいながら自分も服を脱ぎだし、一緒にバスルームに向かった。
彼女は福原のソープ嬢だと言ったが、そのテクは本物でソープそのもの。
結局3日間缶詰にあい、3度の食事と、コーヒーや酒等のルームサービスで差し入れがあり、バスローブを着るときはルームサービスや掃除の時だけで、何回逝かされたか判らず、解放されたときは本当に太陽が黄色く見えた。

3日間無断欠勤し、4日目に出社した時もフラフラで、欠勤理由を正直に言って許してもらったが、その後1年程その筋から連絡がないかビクビクしていたことと、暫くSEXしたくないと思ったことを思い出す。
でも4日目にはセフレとしたが。

2つの話を一気に紹介したので長くなり申し訳ない。
明日から2週間程オランダとスペインに夏休みの旅行に行くので土産話があれば又披露する。
もし2週間SEXレスになったら初体験から初めてのレス期間になるし、飾り窓の女を買ったら初めての買春になり、どちらにしても明日からが楽しみだ。

有名人のヒント。ヒット曲がある。
ではまた。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)