中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.5463
投稿者 あずみ (20歳 女)
掲載日 2012年12月02日
三回目の投稿です。いつも読んで頂いてありがとうございます☆
20歳フリーターのあずみです。

誰にも言えないような変態なことばかりしているので、このようなサイトでしか報告できないため、投稿中もムラムラしながら半分オナニー感覚で書いています(笑)
嘘のようでほんとの話しかしてん。
セリフ等は覚えてないところもあるので、若干相違するところもありますが、ほんとの出来事です。
これを読んで勃起してくれている男性がいると思っただけで私はおまんこがびちょびちょになります(笑)

最近の私はというと、寒くなって来た中でもやはり露出の多い服を着てます。
もう半ば意地ですね(笑)
明らかに見られたがりという服を着て、尻軽そうだな、みたいな目で見られることに興奮を覚えています。
私の性癖は、露出が終着点ではないのです。
私の性癖は、私の格好を見て、男性がいかに興奮し、勃起してくれるか、そして、犯したい、犯してめちゃくちゃにしてやりたいと思わせたいのです。
その結果、種付け目的だったり、オナホみたいに扱われても私は構いません。
むしろされたいのです。
その先の未来なんて考えてません(笑)
若いうちに好きなことをして人生エンジョイしないともったいなくないですか?(笑)

このことは、彼氏は知りません(笑)
特に仲の良い男友達はいないので、彼氏は私が浮気するなんて思ってないはずです。
私はセックスは浮気のうちに入らないと思ってますから大丈夫かな?(笑)
好きでもない人との中だしセックスって浮気ですかね?
気持ちよくなるためだけだから、浮気ではないと思ってます。彼氏には悪いけど(笑)

ところで、そんな尻軽な私は、ホームレスとのプレイから、使ってもらう快感にどハマりしました(笑)
その体験談を今回は書きたいと思います。

バイトを終え、店長のセクハラ(私服にザーメンかけられたり、着替え盗撮されてます)を楽しみながらタイムカードをおし、気弱な店長に胸チラサービスをしてマクド○ルドを後にしました。
この際の服装はもちろんマイクロミニにノーパン、谷間丸出しの乳首ギリギリ変態スタイルです。

通りすがる男の目線を浴び、股間を湿らせながら帰ります。
駅前の本屋では、階段側でわざと立ち読み☆
登ってくる人に見えるようにお尻を向けて、足は開き気味です。
携帯でパシャパシャ撮って来るおじさんもいます。
そんなときはワザとお尻を突き出し、アナルのシワが見えるくらい開いてあげたりしてます(笑)
捕まるとめんどくさいので、1時間ほどで退店。
その日は翌日が休みだったので、いつもより少し足を延ばしました。
AVとかで見たことをしたくて、ドキドキしながらポルノ映画館へ☆

誰でもいいからオマンコ使われたい盛りの私にはもってこいの場所です。
そういう冒険をしたくなるのは何故か決まって排卵日前(笑)メスの本能なのかな?
後先考えないところが私のいいところだと思ってます♪
男の人にとっても、便利な女じゃないですか?

街のはずれ?というか、人けのない場所に小さい映画館。
かなり古びてる感じだけど、映画館の前にはしっかりエロそうなおじさんが数人たむろしてました。
私はわざとらしく胸を揺らし、腰を振りながら映画館へ(笑)
横目で見てくるおじさんや、いきなりしゃがんでスカートを覗こうとするおじさんも!
このあからさまなスケベおやじもたまらない☆(笑)
中に入ると、タバコと、独特な男特有の匂いが…むわっと体を取り巻くような感覚に思わず股間がじゅわっと(笑)

私をみるなり、こそこそ話を始めるおじさん達。
悪いけど、とてもイケメンとは言えないようなむさ苦しい汚らしいおじさんばかり!チョー私好みの(笑)

会計のおじさんに「一人?大丈夫?」と聞かれたので、笑顔で頷き中へ。
席は3割ほどしか埋まってなかったので、ど真ん中へ座る私。
暗いのに、一斉に集まる視線☆画面では男のモノを丹念に舐める女優。
それを見てシコシコしてるおじさん。
人前でちんぽ出すなんてやらしすぎてまた胸が高鳴る私。
私に気づいたまわりのおじさんはチラチラこっちを見てくるの。
サービスしないとダメだよね?女である以上、男の願望を叶えてあげないと生きてる意味ないよね(笑)って思ったので、すぐにおっぱいボロン☆
おおっ!と、まわりから小さいどよめき!見て見てぇ☆
ちょっと垂れてるけど、誰でも揉んでいい使い回しおっぱいだよぉって、心の中で叫びながら、おっぱい丸出しにして、見せつけちゃった(笑)
まわりのおじさんみんなガン見!

一瞬で視線が集まり、近づいてくるおじさん達。
私は笑顔でおっぱい揺らしたりもんだり!
そして、両足を前の椅子に乗せて、ノーパンアピール☆
そう、またエロスイッチオーンっ!(笑)
こうなった私はもう止まりません!
イクとこまでイカないと体の火照りが収まらないの。
おじさん達のギラギラしたやらしい目つきに侵されたら誰でもノックアウトだよぉ!

私だけじゃなく、おじさん達も周りの目なんて気にならなくなったのか、遠慮なくちんぽ丸出しで近寄って来て、私の太ももをさすりだすの。
私はその白髪のおじさんに、
「そこじゃないよぉ?ここだょ?」
って囁いて、おじさんの手をおまんこに導いちゃったぁ☆
その行為に興奮した他のおじさんが早くも射精しちゃったの(笑)
私の髪の毛に(笑)髪の毛とちんぽからしたたる精子見て、私も軽くイッちゃった♪
周りを囲んでる男性は7~8人ってとこだったのかなぁ?
暗いし、近くのちんぽしか目に入ってなかったからもっといたのかも?
みんなそれぞれ思い通りの触り方してきたんです。
お尻やおっぱいを揉みしだくおじさんや、私の手を掴んで勝手にちんぽをシゴくお兄さん、シャンプーの香りが残る髪の毛をちんぽに巻いてシコシコするおじいさん…みんながみんな私をおもちゃにしてる…そう、愛なんてない、性欲に任せた自分勝手な行為…ほんとにほんとにそれが私を興奮させたの。
あぁ、私を使ってみんな気持ちよくなってる…おもちゃみたいに、オナニー感覚で私の体を利用してる…もっと私で遊んで欲しい…。

「ねーちゃん、洗ってなくてすまねぇが、口で気持ちよくしてくれや?どんなちんぽでもいいんだろ?」
「変態女だなぁお前…もうまんこぐっちょぐちょじゃねぇか?いきなり生でぶち込んでいいか?」
と、みんな勝手なことばかり言ってくるので、私も期待に応えて、
「うん!いいよぉ☆じゃぁおじさんの洗ってないチンカスちんぽしゃぶっちゃうね♪そっちのおじさんは入れたいの?いいよ、子宮まで開くから、奥まで押し込んでいいよっ☆他のみんなも体を好きに使っていいから気持ちよくなってぇーー!!」
と、卑猥すぎる言葉を発したらもう止まりません。
最後のほうは絶叫に近かったかも。
みんながみんな理性を失ってました。
性欲って怖いですね(笑)

最初の男性がおまんこににゅるっと挿入。
正直小さくて、奥までこないけど、サルみたいに必死に腰を振る姿が可愛くて足を絡ませちゃいました☆
その姿を横目に見ながら、隣のおじさんの悪臭ちんぽをお掃除フェラ♪

ぱくっ、じゅぽっ、じゅるるっ…レロレロ、ちゅぽちゅぽっ、じゅるるる~!
「あー!チンカスこびりつきすぎで舐めても取れないよぉ?しかもクサすぎぃ(笑)おじさんいつから洗ってないのぉ?ペロッ」
「かれこれ二ヶ月くらいかな?オナニーばっかりしてる包茎だからどうしてもなぁ?大丈夫かいお嬢ちゃん?無理しなくてもいいぞ?」
「じゅるじゅるっ、ちゅぽっ…。えへへぇ、無理なわけないじゃぁん、むしろ大歓迎だよぉ?くっさい汚れまくりのちんぽ大好き☆私の口使って綺麗にしたくて汚してくれる不潔ちんぽじゃないとやだぁ☆チンカス大好きだしねぇ?ほら、その証拠に、このチンカスの塊、食べちゃうよぉ?ぱくっ☆」
「おおお、お嬢ちゃんはかなりの変態だねぇ!おじさん興奮してやばいよ、あっ、ダメだ!出るっ!」
「えっ、もう?あっ、ああ…顔に出ちゃったねぇ?もったいなぁい、残り汁いただきまぁす、ちゅうちゅう」

そんなことしてる間にアソコに入れてた男性は何時の間にか射精してたようで、違う若い太ったお兄さんがアソコにおちんちん入れようとしてたの。
でもとこかぎこちない。
「お兄さん、ひょっとして…初めてですかぁ?」
「あっ、は、はい~…童貞なんです~.なかなか入らない、あれ、ここかな?あれっ?」
そのお兄さんは穴より全然上のクリに擦り付けてきてたの。
私が誘導しちゃった☆
「ほら、こっち、もっと下ぁ♪あっ、そこ、そこにあてがって、そのまま腰を前にぐいっと…あ!そうそう!」

にゅぷっ…ずぷぅ

「あああ、入ってる僕のちんこ入った!ああ気持ちよすぎてああ」
童貞くんの我慢顔に我慢できなくなった私はもちろん腰を振りまくったの(笑)
「ね、気持ちいい?初めてのおまんこどぅ?ほらっ、ほらほらっ☆締め付けながら腰ふっちゃうよ?我慢しないと中に出ちゃうよぉ?中出ししちゃったら赤ちゃんできちゃって、お兄さん私と結婚しないとだよぉ?今日危険日だからぁ(笑)」
「あっ、待ってほんとに出ちゃう、あっ!ああだめだめあああ」

次の瞬間、おまんこの奥のほうにあたる温かい感触(笑)30秒くらいかな?
「あはぁん、出てる出てるぅ☆まだでてるよぉ?そんなに私のおまんこ気持ちよかったのぉ?誰でも中出しさせちゃう受精したがりまんこなのにぃ?あは☆」
私生活では絶対言わないようないやらしい言葉が、こういうときってどんどん出てくるんですよね。
みんなが興奮するならどんな卑猥な言葉も口から出ちゃうの。
おじさん達はそれを聞いて、
「おお、ねぇちゃん中出しもいいのかい?こんな綺麗なねぇちゃんに中出しできるチャンス滅多にねぇなぁ?俺たちも種付けさせてくれよ!」
みんなのちんぽをシゴく手が一気に加速ぅ☆それ見てまた嬉しくなっちゃって、
「いいに決まってるじゃぁん♪ほらほら、みんなどんどん新鮮なぷりぷり濃厚精子たまたまで作って、こ、こ!この受精したがりの淫乱子宮にどぴゅどぴゅしちゃってぇ☆誰からでもいいよぉ♪」

そこからはもうみんな、競い合うようにおまんこに挿入してきたの。
イキそうになった人からどんどんおまんこに挿入して、即中出し☆イキ終わったら、みんな私の服でちんぽふいていくんだよ(笑)最低だよね☆
そんなことしたら、帰り道またその服の臭いでムラムラしちゃうのにねぇ?(笑)

「ねぇちゃん、臭いの好きなんだろ?ほら、これどうだ?」
そう言ってきたヒゲ面の毛むくじゃらおじさんは仰向けの私の顔に跨ってきて、お尻の穴を口に擦り付けようとしてきたんです。
正直、すっごい臭いでした(笑)
あぁ、なにこのおやじ、まじ汚らしい…アナルとお尻の毛にうんちくっついてるし…おえっ、臭すぎ!
こんな汚いお尻の穴を舐めろってこと…?
最低…だよぉ…ああ、もうだめ、美味しそうすぎるぅ!!
べろっ!じゅるるる!!

「ああん、おじさぁん、くっさぁい☆うんちくっついてるぅ、いただきまぁす☆れろれろ、舌入れて中のうんちも舐め舐めしていぃ?あっ、美味しくてイキそ♪おじさん、私イキそだから、もっとお尻の穴を顔に押し付けてぇ!」
おじさんのアナル臭で私がビクビク痙攣してイッた瞬間、おまんこにちんぽいれてるおじさんもイッたみたい☆

一通りみんなが中出ししたあと、常連らしいおじさんの要望で記念撮影しました☆
おしっこをみんなにかけられながらの笑顔でのピースサイン☆

これ以上ないくらい堕ちてしまったなと自分でも思いますが、何故か後悔はなく、逆にまだまだ足りないんです。
もっと露出がしたい。もっと自由にみんなに使ってほしい。
結婚なんかしたくない。したとしても浮気しまくっちゃうだろうし(笑)

壊れたい願望なんでしょうか?
体目的で迫られたほうが嬉しかったり…特殊なんでしょうか?
そのほうが、女の子として魅力あると認められてる感じがして…(笑)

まだまだ体験したことを語らせてください。
嘘のような本当の話です。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. papaさん

    あずみ最高だよ!
    おっぱい、おまんこ・・・・たっぷり堪能したいよ☆
    ステキな発想で、お世話になりたいよ!
    変態遊びをしてみたいね(*^_^*)

  2. hirobo-

    いいな、やりたいね
    どこい居てるの?

  3. tanu

    病気が怖い・・・

  4. たけひと

    いいねえ、こういう女性と一緒にデートしたいな。
    堕ちる姿見てるとゾクゾクするね。

  5. 種付け馬

    あずみ、本との話かね、、
    俺は男族だよ、
    とにかく女はめんどくさい。
    男の世界はさっぱりしていいものだ。

  6. 巨乳です

    私も輪姦して欲しいな

    • 種蒔き職人

      都内なら願望叶えるよ
      2~4人で気の済むまで

  7. まさみ

    いいですねぇ!
    こんな女性と結婚したい。

  8. Sヒロ

    これでAF出来たらいう事なしだね‼

  9. あずみファン

    エロ女だね~いやエロ雌!他の体験も待ち遠しいね!

  10. A

    俺の汚いちんぽ舐めてくれ

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)