中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.2939
投稿者 ゴジラ (19歳 男)
掲載日 2006年8月27日
投稿No.2914のその後ですが、あの日から毎日年上の女上司とHしてます、それも中出しで・・・。
妊娠が心配で年上の女上司に
「ゴムをしなくて大丈夫ですか?」
と言ったら、
「避妊リングを入れているから大丈夫」
と言われたので、安心して何時も3回は中に出しています。

昨日彼女が東京から来てHしてのですが、年上の女上司の生でのHみたいに感じる事ができなくて、彼女に
「外に出すから生でHさせて」
と言ったら、彼女が
「絶対に中に出さないならいいよ」
と言ってくれたので生でHしました。
しかし、抜くタイミングが遅くて少し中に出してしまいました。
彼女に正直にその事言ったら、
「妊娠したら結婚してね」
と言われました。
どうしたら良いのか分からなくなりました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:未分類
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)