中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.9178
投稿者 翔太郎 (40歳 男)
掲載日 2026年4月05日
投稿No.9176の続き

恵理とベッドで正常位1発。バスルームで立ちバック1発の中出し射精を終えた後、私たちはベッドで再び全裸のままピロートークを始めた。
私はまだ恵理の肉感と温もりを欲していた。恵理も時間に拘泥していなかった。
まだ15時だ。このラブホを出れば、恵理の自宅までは最短で20分ほどだ。あと1時間過ごしても、16時半頃には自宅に送り届けられる。

2回目のピロートークは、お互い2回のセックスの後で羞恥心も消えて、エロトークに花が咲いた。
「オチンチン」「クリトリス」「オマンコ」「フェラ」「クンニ」…などという隠語も恥ずかしげもなく使えるくらいに打ち解けた。
恵理はバスルームセックスは初めてで、立ちバックも初めてだった。
クンニではクリの刺激に1番弱いとのこと。挿入時は頭が真っ白になってしまうらしい。今日の2回で中イキを何度もしたという。お尻を舐められたのも初めてで、バッククンニも初めてだった。…などなど。
私も恵理のフェラには感激したことを話した。
エロトークは盛り上がった。

「翔さん…すごくエッチ…。大きなオチンチンすごいし…。奥まで当たってたの!」
「エッチは互いでしょ?恵理さんのオッパイは美味しいし、オマンコもすごく濡れて…エロいし…美味しかった。」
「ウフフ…そうね…。私たちすごくエッチ…。2人ともいやらしい…。」

枕元で恵理が見せるあどけない笑顔…ふと切り替わる熟女の妖艶さ…また恵理を抱きたくなった。
私は恵理の胸元に手を忍ばせて巨乳を揉んで囁いた。

「また…このオッパイ食べていい?」

恵理が目を閉じてキスを求めてきた。
数回の軽いキスの後、ふたり同時に舌を絡ませていった。
抱きしめ合って私が下になる。恵理が仰向けの私を上から責める。
恵理は私の顔、耳、うなじ、首に舐めキスをしながら「うんっ…うんっ…」と小さく声を出す。
恵理は完全に私に跨って、身体を密着させながら、私の乳首舐めを始めた。
恵理がチューチューペロッペロッと動かす口技舌技はエロかった。私のチンポはムクムクと勃起し始めた。
私が下から恵理を抱きしめると、恵理が口を半開きにして舌を出しながらキスを求めてきた。長く長くエロい唾液の交換キスをした。
恵理の身体を引き寄せて、垂れ乳巨乳を下から舐め吸う。私の顔を垂れ乳巨乳が圧迫した。
恵理の腰からお尻に手が届いたので、恵理のお尻を揉み掴んでさらに私の顔前まで引き寄せて私の胸に騎乗させた。

そして、私は恵理の股間に仰向けのまま潜り込むと顔面騎乗でクンニをする。
2回もチンポをハメたマンコだから、感覚が鈍くなっているだろう…さらに刺激の強いクンニをしてやろうと思った。
小陰唇のビラビラを舐めて襞を強めに吸い、開いた膣口に舌を入れて激しく吸った。すでにビジャビジャに濡れていた。
恵理のマン汁を吸い出す。もしかしたら、このマン汁には私が2回放ったザーメンの残液もブレンドされているかもしれない…と思った。
「チューチューブシュブシュ!」と激しく音も立てた。
恵理は上半身を壁に向けて、ベッドサイドをつかみ髪を振り乱して喘いでいる。
クンニをしながら下から見る垂れ乳巨乳…さらに向こうの乱れた顔の下半分がエロかった。
両手を目一杯伸ばし、下から垂れ乳巨乳を掴んで揉み上げた。
口では大陰唇の土手から膣奥まで丁寧に舐め切った。
恵理のお尻を掴んで身体を逆向きにさせる。
恵理は私の顔前で跨ぎ直し、向きを変え、私の顔を巨尻で埋めた。
69の体勢になると恵理が私の下腹部でのた打つチンポを咥える。
咥えるが声を上げて喘ぐと、チンポが口から離れてしまう。

「うぐっ…うぐっ…はぁぁん…あはぁぁん!」

私かマンコに指2本を入れて、腹側手前のGスポを刺激すると、もうチンポを咥える余裕がなくなったようで、私のクンニと指マンから逃れるように、私の脚先へ進み、また身体の向きを変えてこちらを向いてフェラをし直し始めた。
私は大きく開脚した。タマも舐めろ!というばかりに。
恵理はタマの舐め吸いを始める。
ひとしきりタマの舐め吸いをしたあと、レロレロと舌を卑猥に動かし、固くなったチンポを舐め上げる。
舐め上げを数回した後、亀頭を咥えて顔を上下させてピストンフェラを繰り返す。
私は2回射精済みだから、かなりの刺激にも耐えられた。
しばらく恵理の貪欲剥き出しで淫らな舌技と口技を味わいエロい動きを鑑賞した。

「んっ…んっ…あぅはっ…ピチャ…ズズッ…んっ…。」

淫らな音を出して、チンポを貪る恵理。私は挿れたくなった。

「あぁもう…挿れたくなったよ!挿れて…。」

余裕がなくなると、隠語が使えなくなり、私が懇願するという…情け無い状況…本当は「マンコにチンポを入れてやろうか?」とか「オチンチンほしい?言ってごらん!」などと隠語責めをしてみたかったが、いざとなるとできなくなる。
恵理は私の腰上に跨り、自らチンポに手を添えて、マンコに当てがい腰を沈めた。
「あふぅん!」挿入と同時に私が腰を下から突き上げたので、恵理は髪を振ってのけ反った。
恵理の乱れる様を下から鑑賞しながら膝を少し立てて、チンポのベクトルにあわせて斜めに膣を突き上げてピストンした。
恵理の淫声、嬌声が大きくなる。
突き上げピストンを激しく繰り返しながら、恵理の手を取り、指と指を挟んで両手を繋ぐ。
なおも下から突き上げる。恵理の垂れ乳巨乳が躍動する。

「あはぁん!うぅふっはぁん!んんっ!ぁぁぁあん!あっ!はぁんっ!」

恵理の身体が一瞬硬直する。中イキしたようだ。恵理が脱力して私に身体を預け倒れてきた。
思い切り抱きしめてマンコを突いてあげよう!私は上体を起こして対面座位になり、恵理の腰に手を回し抱きしめた。
顔を下に落とし気味にして、垂れ乳巨乳に顔を埋めて左右交互に舐めて吸う。
顔を上げると恵理がキスを求めてくる。
キスをしながらベッドのスプリングを利用して腰を動かしマンコを突き上げた。
対面座位で密着したままキスを続けるうちに、私の射精感が高まってきた。
奥まで挿入したまま恵理を倒して正常位になる。
開脚した恵理の膝を少しずつ持ち上げる。恵理の両足首を掴みマングリ返しになる。チンポを上からガニ股で突き刺し種付けプレスをする。
私の種は2人の子種実績ありだが、恵理の畑はもう受精しない。なのに、私は(恵理!俺の精子で受精しろ!)と心の中で叫んだ。
恵理の悶えが動物的になった。

「あぅぅ。はぅぅ…。」

あとは射精感が沸点に達するまで、マングリ返しをやめて、強く密着して正常位で腰をピストンし続けた。
2人で声を出して息荒く腰を動かし続けた。

「あぁっ!一緒にイキたい!」

そう私が発すると、恵理が

「はんっ!あんっ!うんっ!」

と応える。
私は沸点に達した。射精の量感は…3回目だけに小さかったが、尿道を精液が通過する刺激は強かった。

しばらくチンポとマンコの合体の余韻を味わい合うように抱き合ったままでいた。時間が長く感じられた。
キスをして身体を離す。
恵理の膣からの精液逆流はなかった。膣内の粘膜にこびり付いているのだろう。
中指を膣にいれたら、少しだけ私の精液が流れ出てきた。
ティッシュで拭かずに、恵理のマンコ全体に人差し指で精液を塗り込んだ。
お掃除フェラ…3発射精した後の疲労感の方が優って、次回の楽しみにしようと思った。

やがてふたりで全裸のまま移動して、そそくさと言葉少なにシャワーを浴びた。

帰り支度をほぼ済ませ、恵理がメイクを直しているのをソファーから見ていた。
熟したエロボディーは清楚な衣装に包まれていた。

車に乗ってラブホ駐車場で軽くキスをした。
ふたりの連絡はX(旧Twitter)の裏垢を非公開で相互フォローし、DMを送り合うことにした。
恵理を自宅近くまで送るともう午後5時を過ぎていた。私は家路を急ぎながら、さっきまでの恵理の淫らな姿を思い出していた。
巨乳、巨尻、グロマンコ、美味しそうにフェラをする顔、喜悦の声を上げて喘ぐ顔…。私は五十路童顔熟女に身も心も「快楽堕ち」していた。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
PR
PR
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 50男

    全章のコメントにレスを頂きありがとうございます。
    今回も楽しませて頂きました。
    2人ともパワフルですねー^_^

    回数すごいですね!
    (私は2回目は精神的興奮も伴わないといけないのですが)
    心身ともに充実したパワーセックスを感じさせる文章でした。
    うーん、タダラフィル依存の私とは違う精力羨ましい!

  2. 翔太郎

    50男 様
    40過ぎて、単時間での3回目は中折れが心配でしたが、恵理とのセックスではその心配はなさそうです。それは、身体の相性(チンポとマンコの相性)、セックス全体の相性など肉体的+精神的な盛り上がりがあるからだと思っています。妻となら1回で打ち止めです。夫婦間セックスのマンネリ化です。(^^;;

  3. 美幸

    51歳専業主婦で3歳下の方とW不倫中です
    描写が物凄く細かくて何回も読み直しました
    帰り際、お化粧直してる時とかドアを出る直前
    もう1回したくなりませんか
    私もだんだんいろんなこと言っちゃうように
    なりました
    でもカレとするようになってメンタルが安定して
    家族にも優しく接するようになってきました
    ずっと続けたいです
    また続きを書いてくださいね

    • 翔太郎

      美幸 様
      ホテルを後にする帰り際やとても寂しくなりますね。シタい気持ちにはなりません。私は恵理と逢えば3回シテいるので。(^^;; ホテルで入浴前にドレッサーに向かって、シュシュで髪を纏めている恵理の姿には欲情してしまいます。

  4. カレン

    えりさんに憧れてしまう
    30代主婦グロマンです
    性欲旺盛夫婦で子供がいても週5でしてるけど、それでも足りなくてセフレストックしてサクッとしてる。
    いろんな殿方に出されるの大好きでやめられない!
    私も妖艶なエロさ身につけて50代でも求められたいな!

    • 翔太郎

      カレン 様
      30代でまだまだ子育てに忙しい時期だと思いますが、カレン様はセフレが複数いるのですね。ということはカレン様はかなり魅力的な女性ですね。そのまま上手に歳を重ねて行けば、いつまでもセクシーで妖艶な女性でい続けられるでしょう!

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)