中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
●
今から20年以上前なんだが、山手線のターミナル駅のピンクサロンにフリーで入ったときのことである。
カテゴリー:風俗・キャバクラ
ギャル系メイクで貧乳だったので、がっかりしていたが、サービスがすごかった。
いきなり姫はスッポンポンになり、年齢聞くと何と18歳で当時としては珍しい平成生まれだった。
舌を絡めるようなディープキスを繰り返して、俺も服を全部脱がされてスッポンポンになった。
ところがスマタサービスをしてくれたのだが、濡れたオマンコで完全勃起したチンコをスリスリしてくれた。
まあ、そこまでは普通にあるサービスなんだろう、チンコの先でクリトリスを刺激することまでしてくれた。
姫が感じているのがわかった。
お互いにヒートアップしてきて、チンコに何やら違う感覚があった。
そこで、「もしかして入ってない?」と聞くと、姫は「気のせい、気のせい。」と言うのだ。
俺は気持ち良くなって「いきそう。」と言ったら、「いっていいよ。」と言うので、遠慮なく中だししました。
すると姫は「もう一回くらいできるでしょ?」と言って、お清めフェラしてくれて、再び勃起すると、今度はバックスマタでした。
またしても違う感覚があったので、同じように「もしかして入ってない?」と聞くと、また同じように「気のせい。気のせい。」言うのだ。
しばらく生膣を楽しみ、再び中だししました。
終わったあと、姫はおしぼりで股間を拭いて、「いっぱい出たね。気持ち良かった?あたしも気持ち良かった。」と言ってくれた。
わずか30分で溜まっていたせいもあったが、生で二回も中だししてしまった。
見回りが来ないから不思議だったので、聞いてみると「気が散るから来ないでと言ってある」とのことだった。
こんな体験忘れられずにすぐに後日指名したが、人気姫になっていて指名できなかった。
また、店にバレたのか、いつの間にか退店していた。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる