中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8499
投稿者 美紗 (20歳 女)
掲載日 2023年8月21日
夏休みに入って間もないころの話です。
ユウに呼び出さました。
不思議なことにみゆきと幸はおらず、見覚えのある別の女の子がいました。投稿No.8098と投稿No.8369で会ったかすみでした。
不思議に思っていると「今日は二人だけを呼んだんだ。」と言いました。

二人でユウが運転する車の後部座席に座り、レンタルスペースみたいなところに行きました。
道中「他の四人(みゆきと幸とかすみの友人二人(あやのとルナ)の事です。)はすっかり病みつきになったんだけど、今日は二人にも病みつきになってもらうからね。」と言われました。
病みつきとまでは言えませんがしっかり感じる体になっていたのでこの時は何のことかわかりませんでした。

目的地につくと、いつものジュン、スグルの他にもう一人タケルという男がいました。
「一度あったことがあるんだけど覚えていない?」と聞かれましたがすっかり忘れていました。
スグルが「来た来た、今日は二人ともアナ〇の病みつきになってもらうからね。」と言いました。
確かにみゆきも幸もアナ〇で感じまくっていました。
私もかすみも腰が引けてしまいましたがユウとジュンにしっかりと支えられました。

「まずはウォーミングアップからね。」と言われ、全裸にされ(と言っても薄着だったのあっという間です)それぞれ二人がかりで攻められました。
心もちかすみの胸は以前より大きくなっているように感じました。
私も以前より大きくなっており、たふんたふんと揺らすように揉まれたり、アソコに舌を入れられ中から刺激されたりで、二人とも「あんっ!」「はぁんっ!」と嬌声をだします。
「二人とも感度はいいんだよね。」といいながら私はユウ、かすみはジュンがすっかり硬くなったモノ(四人のモノは私とかすみが交互にお口で硬くしてあげています)をアソコあてがい、ぐぃっと入ってきました。
思わず「ひゃぁんっ!」と声を出してしまいました。
激しい攻めに、私もかすみも何度かイきそうになりました。
男性に覆いかぶさる体位で、がら空きのアナ〇にスグルがローションでヌルっとした指を突き立ててきました。
それで正気を取り戻しかすみを見ると同じようにタケルがアナ〇に指を入れていました。
アソコを攻められる快感によってアナ〇に突き立てられた指の刺激も快感に感じられるようになりました。

指が抜かれ数倍の太さのものが入ってきました。
それは驚くほどすんなり受け入れることができ狼狽してしまいました。
かすみの「ふわぁぁっ!」という明らかに痛みではない声が聞こえました。
かすみもすんなり受け入れたようです。
ユウに下から突き上げられながら、アナ〇はスグルがゆったりとしたピストンを続けます。
下からの快楽とアナ〇への刺激が混乱したころ、両方で同時に爆発が起きました。
下半身が一気に熱くなる感触に凄い声を上げながら軽くイってしまいました。
しばらくするとかすみも同じように「ひゃぁぁっんっ!」と声を上げました。

「どうだった?二人とも。前後同時だったら凄い感触だったでしょう。」
頷くと、「そのうちアナ〇だけでもイけるようになるからね」と言われて、私はユウとタケル、かすみはジュンとスグルのモノを口で大きくしてあげました。
その間もアナ〇はローションつきの指で刺激されます。
すっかり硬くなったタケルのモノをアソコで受け入れると、タケルは立ち上がりました。
いつもの駅弁の体勢でユウは指をアナ〇に突き入れます。
ぐりぐりと動かされ自然と「ひゃっ!ひゃっ!」と声を上げてしまいました。
ユウはそのままの体勢でアレをアナ〇に突き入れてきました。
二つの穴に入ったアレで体重を支えられ、「いひゃぁ!ふぁぁっ!」という声が上がります。
隣ではかすみが同じ体勢で私より激しい声を上げています。
そのままの体勢で攻め立てられ、再び下半身に熱いものが広がりました。

何度か同じようにサンドイッチで同時に攻められ何度も同時にイかされ、ぐったりとしていると。
「そろそろアナ〇だけでイってみる?」と聞かれました。
思わず頷くと、「腰を上げて」と言われバックの体勢でアレが入ってきました。
それは何の抵抗もなくヌルっと入ってきました。
それだけで「ひぃっ!」と反応してしまいました。
アナ〇だけへの刺激で快楽に落とされ「ひゃぁぁ!ひゃぁぁ!」と声を上げてしまいました。
隣では同じようにかすみが「いひゃぁんっ!きゃはぁんっ!」と私以上の快楽の中です。
激しく攻められながら「どうだ!イっちゃうか?イクか?」と聞かれ、私もかすみも「イク!イク!イっちゃう!」と激しい声をあげます。
その瞬間熱いモノが注ぎ込まれました。

四人は「やっと美紗ちゃんもかすみちゃんもアナ〇の病みつきになったね」と言われ、頷くことしかできませんでした。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. やるみつる

    久しぶりの投稿ですね!もうアナルは虜になってたと思ってまました。しっかりハマりましたね!どこまでエスカレートするんだろう…。良い男友達をもちましたね。毎回腰は引けてるようですが感じまくってるもんね。

    • 美紗

      これまでは虜ってわけでもないし嫌悪感もあったのですが、この日は何度もイかされ嫌悪感もなくなり、快感になってしまいました。

      • やくみつる

        もう立派なビッチですね笑
        素敵なSEXライフをお楽しみくださいね!社会人になったら彼らより刺激的な事あると思うよ!
        美沙さんよりお友達のがハマってるのかな??

        • 美紗

          どうでしょうか。かすみとあったのはこと時が久しぶりだったので、普段どんな感じかわかりません。
          ただ、この時は私よりイきまくっていました。

  2. たける

    毎回読んでますが、いつも中出しですか?ピル飲まされてるとか…。妊娠はしないんですか?

    • 美紗

      私は安全日しか中出しは許していません。みゆきも「絶対ゴムつけて!」って言っているのを聞いたので多分同じです。幸はよくわかりません。

      • たける

        そのうち、上手いこと騙されて誰かのを受精しそうですね!(笑)そうならないうちに逃げた方が良いと思うよ。
        でもエッチ大好きな身体になっちゃってるから難しいのかな。。。アナルまでハマってしまいましたしね!

        • 美紗

          危険日はエッチ自体を避けた方がいいんでしょうか?
          穴開きゴムなんて話も聞かされましたし。

          • たける

            危険日は避けた方が良いでしょうね…。
            受胎したら誰も責任とってくれないでしょう!
            前から思ってたんですが、美沙さん達は何で彼らから逃れられないんでしょうか??
            嫌も嫌も好きのうちでわざわざココに書き込みするくらいだからエッチな身体に調教されてしまったんでしょうか?(笑)
            我々は書き込み楽しんでますけど。

          • 美紗

            確かにはじめのうちは嫌っていう意識もあったんですが、何度もイかされ気持ちよくなってしまうと、「また」って気分になっちゃうんですよね。

  3. たかし

    毎回投稿凄いですね!いつも無理やり色んな事されて最終的には感じまくってますね。
    もうすっかり好きものの体になってるんだから、たまには女友達と結託して1人のヤツを襲っちゃえば?

    • 美紗

      そうですね。最後にはイっちゃいますね。

  4. たか

    前にどなたかが書き込みみてコメントしてましたが、動画とかで脅かされたりしててマジで嫌なら警察に届ける事をおすすめします。嫌だけど気持ち良くされてますもんね!
    まあ、それでもいつも彼らに会うということは美沙さん達もエッチが大好きなんだね!いつまでも彼らのおもちゃにされないように気をつけてください。

    • 美紗

      そうなんですよね。以前はイヤという感覚もあったんですがいつの間にそれもなくなっちゃって。
      危険日に「絶対ゴムつけて」と言えば応じてくれているので、おもちゃではないと思います。

      • たか

        SEX依存症ですかね!笑
        良い事です

        • 美紗

          依存症ではないと思います。多分。

      • たか

        そんなの信じちゃダメだよ(笑)
        騙されてんの分かんないのかなぁ…。
        ゴム付けてくれんのなんか今のうちだけだよ。
        そんな乱交みたいのばかりじゃなくて一対一で濃厚なSEXを楽しめばいいのに。読んでる感じでは感度がかなり良いみたいだしね!

        • 美紗

          今のところは騙されていないと思います。
          ただ、穴あきゴムなんて話も聞かされたので注意します。
          危険日は避けるようにします。

  5. よしよし

    いつも、彼らに…って流れが多いみたいだが、たまには自分から仕掛けた^みたいのはないんですか?

    • 美紗

      こちらから仕掛けるようなことはないですし考えたこともありません。

  6. つむつむ

    今回の他色々読ませてもらいましたが、好きもの同士いわゆる変態の集まりですかね!笑
    美沙さんは彼氏が出来たり結婚とかしても絶対浮気するタイプですね笑

    • 美紗

      他の方も言っていますが、傍から見たらやっぱり「好きもの」とか「ヤリマン」何でしょうかね?

      • つむつむ

        ヤリマンって表現はともかくとしてSEX大好き女子だね!
        とにかくSEXが大好きみたいだからこれからも色々な投稿頼みます!!

        • 美紗

          大好きというか気持ちいいのに流されちゃっていますね。

  7. よしくん

    こんだけ色んな経験されてるんだから、ヤリマンと言われても仕方ないでしょう(笑)ヤリチンの奴らにヤリマンと言うかSEX大好きな身体に仕立てあげられたんでしょう!彼らに感謝だねー
    ここに書き込んでるあたり、ほんとに嫌そうに見えないもん笑

    • 美紗

      確かにこの二年で感じる体に作り上げられてしまったって感じです。
      上でも書きましたが気持ちいいのに流され続け、こんな体になっちゃいました。

      • よしくん

        もう普通には戻れませんね(笑)
        流されてるってか自分も積極的にやってる感じしますよー。
        乱交みたいのばかりでなく、2人でじっくりねっとりのエッチはないんですか?美沙さん巨乳でしたらパイズリとか尻舐めるの大丈夫ならアナル舐めとかやってあげると喜びますよ!もう経験済みか(笑)

        • 美紗

          う~ん。こちらから積極的にってことはないと思うんですが、、、
          胸は残念ながら巨乳ってわけではありません。みゆきとあきが巨乳でパイズリやってました。
          お尻を舐めるのはちょっと、、、て感じです。

          • よしくん

            アナル舐めも彼らに仕込まれれば直ぐにやるでしょう!(笑)
            まあアナルは入れられる方が病みつきになったんだよね。
            色々と書き込み見てると最初は消極的なのに段々てSEXな溺れていく感じだねー。それがまたエロくて興奮するんだが…(笑)

  8. まっつん

    以前から読んでますが、友達も美沙さんもドMの淫乱な女子ですね!
    彼らと離れられないカラダになってますよ。
    こちらは楽しんでますから書き込みどんどんお願いしますね!

  9. 美紗

    すっかり開発(?)されてしまった感はありますが、Mではないと思います。
    痛いのイヤですから。

  10. まっつん

    痛いのイヤと言ってますがアナルSEXは痛くないもんなんですか?
    やっている事と言っている事が矛盾してるとこありますよ笑
    もう淫乱女と認めた方が良いよ(笑)
    いつまで彼らと付き合うかだね!早く切らないと一生奴隷のような事になりますよ。

  11. 美紗

    淫乱かな~、やっぱり。アナルもはじめは痛かったけど、この時は快楽の落ちちゃいましたしね。
    やっぱり淫乱なのかな?
    ドMって縛られて、ムチで打たれたりロウソク垂らされたりするんですよね?(DVDで見せられました)
    そんなの嫌です。みんなそう言っています。

  12. まっつん

    コメントありがとう!
    別に淫乱で良いじゃん(笑)悪い事してるわけじゃないんだから。
    ドMといってもムチやロウソクのプレイはAVやそういう店でやるものだから普通ではやらないよ。一般的にSな女子は自分から積極的にチンコ咥えにいったり、自分から騎乗位で跨ったりする子かな。ドMは言葉責めされたりするのが好きでいわゆる受け身な女子です。Mな女子のが多いのかな…。

    • 美紗

      なんだ、そうなんですね。ムチとかロウソクとか痛くて熱いだけでそんなのがいいなんて信じられませんでした。
      まっつんさんの言うのがM女ならM女かもしれません。

  13. まっつん

    そうですよ!そんな事実際に素人がやるわけないじゃん!
    だから美沙さんはエロい淫乱女でいいんですよ!友達はもっとエロそう(笑)実際エロい子の方がこれからモテますよ(笑)でもちょっとアブノーマルな世界にハマり過ぎてる感あるから普通のエッチじゃ物足りなくなって戻る飲み大変かもな!懲りずにまた投稿してくださいね。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)