中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8148
投稿者 美紗 (19歳 女)
掲載日 2022年3月14日
投稿No.8098の続き

幸から私とみゆきにラインがありました。
スグルから呼び出しがあったとのことです。
前回のクリパ以来、彼らからの連絡もなくようやく飽きてくれたのかと思っていたのですが甘かったようです。
普通の彼氏もできて、彼らのとは縁が切れると思っていたのですが、断ることもできず、3人で指定されたユウの家に行きました。

ユウの家に着くとユウが出迎えてくれました。
奥に移動するとそこにはジュン、スグルが待ち構えていました。
「美紗ちゃんもみゆきちゃんもちゃんと来たね。でもこれがあるから断れないか。」と言ってテレビをつけました。テレビにはこれまでの動画が映し出されました。
初体験の時の様子や、私が自らちん〇を受け入れる様子や、みゆきが3人から責められるところです。
唖然としていると、幸が当然のように服を脱ぎ、スグルのズボンを脱がせちん〇にしゃぶりつきました。
驚いていると、私はユウに、みゆきはジュンに押し倒されブラウスとスカートをはぎ取られ下着だけにされてしまいました。
「今日は初めての時の同じ組み合わせで楽しもうね。」
言われてみれば、私の処女を奪ったのはユウです。その時のことを思い出し、顔がかぁっとなりました。

ユウは私のブラのフロント部分をハサミで切り胸をむき出しにするとしゃぶりついてきました。
ユウの舌技は絶妙で快楽に押し上げられて来ました。
「一年前は3人ともズブの処女だったのにすっかり開発されたね。美紗ちゃんはあそこからよだれ垂らしているし、幸ちゃんは自分からしゃぶりつくし、みゆきちゃんはすっかり快楽の虜だし。」
周りを見ると幸は69の体勢でしゃぶり、しゃぶられているし、みゆきは全裸になって激しい喘ぎ声をあげていました。
私はいつの間にかショーツをシミだらけにしたいたようです。
ユウはショーツの隙間から指を入れアソコの中から刺激を加えます。
快楽に溺れていると、幸の「あんっ!」という声が聞こえてきました。見ると、騎乗位の体勢で挿入されていました。
ユウはショーツにハサミで穴をあけあそこに舌を差し込んできました。
快楽の中で抗議もできませんでした。
みゆきの喘ぎ声が一段と高くなりました。見るとバックから激しく突かれていました。
ユウはショーツに開けた穴から挿入してきました。
「ひゃぁぁ!」という声がこぼれてしまいました。
「一年前の痛みをこらえるのも初々しくて良かったけど、感じてくれるのもうれしいね。」
正常位で挿入され、途中でバックの体勢になり激しく突かれ、息も絶え絶えに喘ぎ声を上げ続けました。
「ひゃっひゃっひゃぁ~」という幸の声が聞こえました。いつの間に正常位になっていて膣奥で精液を受け止めたようです。
直後に私の中の物も熱い精液を吐き出しました。
ユウがちん〇を抜くとコポッと音を立て精液が逆流したようです。
身を起こすと目の前にみゆきの股間が見えました。やはり精液が零れ落ちていました。

落ち着く間もなく、「二回戦行くよ。」と言われました。
四つん這いで並んで、あたしはジュン、みゆきはスグル、幸はユウのちん〇をしゃぶります。
ふにゃふにゃだったそれは硬さを取り戻してきました。
3人とも後ろから挿入してきました。
3人ともイかされた余韻が残っており、すぐに喘ぎ声がこぼれました。
ユウが幸の腰を持ち上げながら突き、窓の方に誘導していきました。
ジュンも同じように私の腰を持ち上げついてきます。
私は倒れないように両腕で体を支えながらも幸のあとを追って窓からベランダに出ました。
日差しがあったので寒くなないのですがベランダとはいえ屋外です。
幸い向かいには建物はなく見られることはありませんが、屋外は屋外です。
3人の全裸(私だけは穴あきのショーツをつけていました)の女がベランダに手をついてバックの体勢で挿入され、激しい喘ぎ声を出しました。
どれくらいの時間がたったのか、快楽に酔いしれていると奥深くで熱いモノが広がるのが分かりました。
ジュンがちん〇を抜くとあそこから生暖かいモノが零れ落ちるのが分かりました。
隣りではユウが激しく腰を振り、幸がよがり狂っています。反対側ではみゆきの肛門にスグルのモノが突き刺さり、悩まし気な顔で悶えています。
ユウの腰の動きがとまり、幸が今日一番の喘ぎ声をだすと、ユウがちん〇を抜き去りました。
幸のあそこからとろっとしたものがつぅーと垂れ落ち、ベランダの床に溜まっていきました。(私の下にも同じように精液が溜まっていました。)
うつむきながら悩まし気な顔で悶えていたみゆきが頭をくいっと上げました。直腸で受け止めたようです。
こちらはスグルがちん〇を抜いても逆流することはありませんでした。

この後、3人目の男にしっかり中に出され、この日は終わりました。
ブラを切られた私はノーブラと穴あき(穴というより股のところが完全に裂けた)ショーツで、みゆきと幸はブラとショーツを取り上げられ、ノーブラノーパンという恥ずかしい状態で帰宅しました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:アブノーマル
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 余計なお世話かもしれんが

    ここに居るのは変態ばかりだけど
    落ち着いた人生送りたいなら
    警察に行ったほうがいいんじゃね?
    そう言うプレイなら良いけど

  2. ミヤビ

    過去の投稿の方から遡って読みながら気になったんですけど、こんなコロナ禍中にずっと生でされてて大丈夫なんですか? アナルでも生でされてたみたいだし…
     
    私も人の事を余り言える立場ではないんですが、一応肌に触れられるにしても気休め程度にアルコールジェルを塗った使い捨てのゴム手やゴムを嵌めて貰うとかした方が、お互いの為だと思うよ?
     
    あと、プレイやお互いの同意の上でなら兎も角、強制されてる今の現状を本気で何とかしたいと思ってるなら、一時の恥を忍んで警察に相談して今までのデータ等が流出しない様、慎重に証拠や包囲網を敷いて貰ったりとかで対応して貰うのも有りだと思いますよ。 でも、GPS等で常に監視されてたりとか、強制させられてる今の現状をどこか被虐的に楽しまれてたりするなら別ですが…。
     
    他の二人の事のも有るから、実際にはかなり難しい問題だとは思うけど、これからどうしたいかを決めるのは美沙さんの行動次第ですよ。 このまま彼等のオモチャにされ続けるか、万が一警察が動いてくれなくても、データが流出したって構わないって覚悟で現状から抜け出す為に抗うか、どちらを選ぶにしても大変だと思うけど、頑張ってください。
     
     
     
     
     
    >>この書き込みもチェックしてるだろう管理人さんへ
     
    美沙さんの過去の投稿を読みに何度もこの体験談の名前の所から飛んでた時に気付いたんですけど、美沙さんと私の投稿No.が被ってる様に見えるのは私の端末がバグってるだけだったりします? 他の皆さんは正常に見えてるんでしょうか?
     
    何となく気になったので、一応こんな方でですがご報告して見ました~。(。・ω・。)ゞ ビシッ

    • 中出し倶楽部管理人

      >>美沙さんと私の投稿No.が被ってる様に見えるのは私の端末がバグってるだけだったりします?

      ご指摘ありがとうございます。
      こちらのミスで投稿No.を振り間違えてしまったようなので、先ほど正しい投稿No.に修正させていただきました。
      失礼いたしました m(_ _)m

  3. タッカー

    いつも読んでますけど、他の方も言ってるように警察行った方がいんじゃないの??弱味を握られて脅かされるよね…。
    まあ、美沙さんも相当好きものなんだねじゃなかったらここに書き込みしないよな。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)