中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.8041
投稿者 A子 (29歳 女)
掲載日 2021年10月09日
妊活って思いの外辛いんですよね。本当だったら自然と授かる子を無理矢理出来るようにリズム整えたりするわけで。
すっごいストレス溜まります。
義実家のプレッシャーがあると尚更です。

そんなストレスの中だんだん
妊娠すりゃ良いんだろ
と捨て鉢になった私は同じような気持ちになった妊活友達二人ととりあえず妊娠するための乱交ツアーをすることになりました。

とあるSNSで人妻三人と乱交ツアー行きませんか、と募集してみました。
条件として
・A型(旦那は3人ともA型のため)
・日本人(国籍じゃなく血筋が)
・旅行前に性病検診受けて陰性(貰ったらバレちゃうし)
・現地集合、解散可能で指定した宿に個人で予約できること、詐欺が不安なら上3つをクリアして参加の意思を表明してれば私達がチェックイン後宿の前、部屋の中に私達が写った写真を送るのでそれを確認後宿に来るでも可
・顔射、ごっくん、ぶっかけNG、中出しのみ
・宿の部屋にいる間はフリーセックス、アリバイのための観光中は不可
であげたら冷やかしも含めすごい数の応募が。

余談の女性陣のスペック

私(A子)29歳
89/61/87
自称米倉涼子似

B子27歳
110(!)/65/98
自称西野カナ似

C子30歳
81/55/83
自称上原亜衣似

最終的に事前に宿を取ってくれた3人、確認後の3人が参加者になりました。

旅行当日、宿にチェックインし、後発の3人にメール送信、事前予約組にも部屋番号を伝え、今日は食事とお風呂以外部屋にいることを連絡し、布団を引いて友達二人は裸に、私は来客対応のため裸に浴衣一枚となり事前組に部屋番号を送信。
メールを送った直後ノックが来ました。
私が対応すると、参加者を名乗る男性でした。
早いな、と思っていると昨日から泊まってロビーで3人組の女性が来るのを待って後をつけてきた。部屋の前でメールが来るのを待ってたとのこと。

入り口でお願いしていた性病検診結果を見せてもらい部屋にご案内。
私も浴衣を脱いで3人で足を広げてオナニーを開始。
B子「使いたい穴濡らすの手伝ってね。準備OKになったら入れていいよ」とお誘い。
男性(以下D男)は慌てて服を脱ぎ
「全員に一番最初に中出しするぞ」
と言って右端の私の股に顔を埋めクンニを始めました。

D男はB子とC子に
「舐めてよ。濡らしてもらったほうが準備早いし」と言ってダブルフェラを要求。
D男はクンニを止めてB子とC子にダブルフェラをされる為あぐらで座り
D男「うぁーきもちいいー」
と二人の舌を堪能しものの一分ほどで
D男「溜まってたしヤバいから種付一発目イクわ」
と言ってフェラを止めさせ私の中に入り、一緒に気持ちよくなるセックスじゃなく、ただ射精するための腰の振りでアッサリとドクッ、ドクッ、と射精しました。
固さを失わないままのチン○を引き抜かれるとき、収まりきらなかった精液が掻き出されるように出てきてアナルの方へ流れました。
ムズムズする痒みを感じながら指ですくうとすごく濃い精液でした。

隣を見るとD男はすでにB子を押し倒し腰を振ってました。
私の時と同じく射精するための腰振りで1回出してるから私より少しもったけど5分もしないでB子に中出ししました。
B子は
「早すぎるよー」
って文句を言ってましたがD男は
「全員に一番乗りするのに時間はかけられないよ。2周目からね」
といってすぐにC子に挿入。
そこでノックがされたので私は浴衣を羽織り対応にでました。

外には事前組の男性二人(以下E男、F男)がいました。
D男と同じく性病検診結果を確認して中にご案内。
C子相手に腰を振ってるD男を見てE男が
「うわ、先越された。しかも二人目?」
とB子から垂れてる精液を見てそう言いました。
B子「残念、もう三人目だよ。A子も出されてるし。」
F男「まじかー。」
と二人共残念そうでしたが、そういいながら服を脱ぎ準備をしていました。
E男「まぁ、いいや、掻き出してやればこっちもチャンスあるだろ」
と言ってE男はB子のマン○に指を突っ込み、D男の精液を掻き出して自分のチン○を挿入しました。
F男「じゃ、こっちも」
とF男は私を後ろから抱きしめ、胸を揉みながら指をマン○に入れては出しを繰り返し、D男の精液を掻き出し始めました。
F男「全部出たかな。汚いのキレイにして」
と言ってD男の精液と私の愛液にまみれた指をしゃぶらせ、舐め取らせるとたったまま挿入されました。
F男のチン○はいままでの男性経験の中で一番大きく、太く、固いもので子宮口まで簡単に達してすごい圧迫感を受けるものでした。
最初は苦しかったけど慣れてくるとだんだんその苦しさこそ気持ちよさに変わってものすごい声で喘いでしまったみたいです(D男に出された後こっちを見てたC子の証言)
子宮に直接お湯をかけられたような感覚でF男中出しされたことを理解し、その感覚でイってしまい、また、F男にのチン○が引き抜かれるときに、抜かないで欲しい、と言わんばかりにまたギューっと締まってイッてしまいました。
ボーッとした頭で隣を見るとB子はE男に滅茶苦茶に喘がされ、よだれを垂らし、目の焦点が合っていない状態、C子はD男に「C子ちゃんに3発目」と言われながら中出しされてました。

D男「えーと、A子さん空きました?」
とD男がF男に尋ねると
F男「空きましたよ、交換しましょう」
といって、F男はC子のところへ。
D男はうつ伏せになった私に覆いかぶさりすぐに挿入してきました。
F男と比べると貧弱でしたが、それでも、イッたあとの敏感なマン○には刺激が強く、ハメ潮を吹かされてしまうことに。
D男「A子ちゃんすげー」
と言いながら激しく腰を打ち付け私の中を楽しむD男

B子「死ぬ、死んじゃう、やめて」
と何度もイカされまくってるB子に
E男「終わって欲しいならもっと締めてよ。まだまだだよ」
と笑いながら責めるE男

F男「ごめんね、休憩ね」
と言ってC子にフェラをさせてくつろぐF男と奉仕するC子

と様子を観察してる間にまたD男が射精。

早漏絶倫のD男
テク有り遅漏のE男
デカさと固さと太さのF男
とバラエティに富んだメンツでした。

その後D男がもう一回射精し、E男と交代。
E男とのは記憶が飛ばされるほどイカされて覚えていない状態です。

夕飯まで6人で盛りまくって
私が7回(D4E1F2)
B子が6回(D2E2F2)
C子が12回(D6E4F2)
中出しされました。
夕食以降後発組合流で更に、ですが長いのでここまでで。

要望があれば夕食後編、2日目編等投稿します。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: , ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. タケル

    10年くらい前、種付け目的じゃないけど
    大学生の時に40代の主婦3人に
    友人2人とバイト代ありで温泉旅館の
    露天風呂付きの戸建の部屋で
    翌朝まで一晩じゅうヤリまくりました
    3人とも綺麗でスタイル良くて
    40代には見えませんでした
    でもエッチは貪欲で大声出してイキまくり
    そのうち1人はアナルでもイッてました
    もちろん全て生中出し
    バイト代までもらったのには訳があって
    3人の女性のうち2人がメディアにも出てた
    その口止め料も込みってことでした
    いいバイトで、その後も2回行きました
    3人のうち1人は今でもTVで良く見ます

    • A子

      誰なのか気になっちゃいます。
      ストレス溜まってたんですかね?

    • 参加したいですよ。

      続編期待してます。
      実際の成果はいかがでしたか?
      次回、妊活乱交パーティーの開催計画が有れば…是非とも参加したいのですが、可能でしょうか。可能なら、連絡のやのり取りの方法、或いはSNSのサイト場所やペンネームなど教えて貰えたら幸いです。
      A型の好き者太郎ですので、よろしくお願いします。

      • A子

        続編は投稿しました。
        掲載までお待ち下さい。
        結果はまだ不明ですね。

        そろそろ判定が出る頃ですが。

        開催は未定です。
        発端となったストレスは解消しちゃいましたし。
        SNSは凍結されちゃいました。

  2. いしはら

    こんにちは
    体験拝見しました。

    Aさんの中出してイッたのとハメ潮したのと
    Bさんの滅茶苦茶に喘がれ目の焦点があっていないのと
    Cさんの中出し回数が多いのが
    滅茶苦茶興奮しますね、こんなことが実際あるのにビックリです。

    是非とも続きの体験お願いします。

    • A子

      C子は自称上原亜衣似と書きましたが実際似てるんですよ。
      男性陣からはAV女優としてるみたい、と評判でした。

      続編は今度投稿しますね。

  3. 浮浪雲

    是非後編もお願い致します

    • A子

      リクエストありがとうございます。

      書き終わったら投稿しますね

  4. いしはら

    こんにちは

    C子さんの中出しが多い理由そういうことだったんですね、でも、米倉涼子さんと西野カナさん似で、3人とも容姿端麗ですね。
    そんなに3人に中出しできて、羨ましいです。

    • A子

      コメントありがとうございます。

      私とB子はあくまで自称です。
      言われれば、レベルなのです。

      私はスタイル、B子はおっぱいがむしろ自慢です。

  5. ケイ

    相手の素性とかは厳選されたのか気になる所です
    学歴や身長、運動とか特に選別しなかったんですか??

    あと、排卵確認して排卵前の2、3日前とかです?
    3人揃えるのは難しいでしょうけど
    妊活されてるから、ずらしたんです?

    興奮状態だったら男の子生まれるかもですね
    結果も気になるところです

    O型なので選別から漏れるのが残念です

    • A子

      内容が詐欺っぽく見えるかな、との懸念から選びはしませんでした。精々が性病検診と性欲旺盛なところくらいです。

      排卵日はそろえられないので全員が近しい日を選びました。

      どストライクはB子、C子はやや遅く、私はやや早かったです。

      • ケイ

        そうなんですね
        結論いつわかるんですか?

        興味深いですw

        o型で良ければ男の子、理系を孕ませれるのに

        • A子

          あと10日ほどですかね。
          C子は生理きそう、とはいってました。

          B子とC子はわかりませんが、私は父がO型なのでAOですからO型が駄目では無いんですよね。

          もっとも生理来るか来ないかよりも旅行代のほうが問題ですけど

          • ケイ

            3人そろってじゃなく、A子さんと単独だったらチャンスありますかねw

            昼の日中とかw

            ちなみに横浜ですが

        • A子

          あと10日もたてば全員結果が揃うと思います。

          次回はないと思います。
          ヤル気より旦那を置いてなんども旅行には行けないので

  6. 経験者

    妊活でも遣り過ぎちゃうか、膣内に回数を多く出してもらえばいいというものじゃないと思いますが。
    出していただいた精液をいかに長く子宮口近くに留めておくかの体位も必要かと、出していただきチンポを抜いたら
    ドローと精液が膣口から漏れ出しては良くないですよね、長く長く留めておいてくださいよ。

    • A子

      コメントありがとうございます。

      今回のツアーは妊活はついで、ですね。

      妊活で楽しくなくなったエッチを楽しむこと、がメインです。
      義務でするんじゃなくて、ひたすらにシタいから、スル、その結果妊娠してれば良いや、の精神でした。

A子 へ返信する コメントをキャンセル

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)