中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7265
投稿者 真剣勝負 (35歳 男)
掲載日 2019年3月10日
本日、21歳Hカップのぽっちゃりな子に中出ししてきました。
その子は最初はゴム有りでと言っていましたが交渉してゴム無しにする事に成功。

待ち合わせ場所にぽっちゃり服の上からでも分かる巨乳の子が立っていた。
地味なワンピース姿だ。
合図を送り車に乗せる。
そのままホテルへ。

話をしていると中卒で今はアルバイトをしているらしい。
少しだらしがない印象を受ける・・・

ベッドで脱がすと今まで見た乳より二回りくらい巨大な乳が露わになった。
自称Hカップらしいが期待以上の大きさだったので多分それ以上あると思われる。

動画を撮っていいか?と聞くと今まで控えめな態度だったのに「ダメですよ!」と強い口調で言われたので少しムッとしてしまった。
これはお仕置きしないとな。

セックスの方は感度は良く体を反らせてビクビクしていたので私は生で合体して数分でもう我慢出来ない状態だった。
そして目の前の大きく揺れる爆乳と感じまくっているデブ爆乳女に我慢出来なくなり奥の方で思いっきり射精ドロドロのマグマをブリまけた。
出す直前に、少し射精を我慢しヒクヒクさせた所、彼女に「今出してる!?」と聞かれた。
出してないので出してないよ、と答えました。
その数秒後にピストンを再開し奥をかきまぜながら中で思いっきり射精しました。
射精した後も頑張って腰をふっていたので彼女は中出ししたことに最後まで気づきませんでした。

帰りにたまたま美味しそうな激辛ラーメンのお店があったので美味しく食べて家路に着いた。

ちなみに私はデブ専である。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:出会って即エッチ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 浮浪雲

    デブはやれる率高いですよね

  2. 浮浪雲

    デブにも、性欲あるんですよねえ

    • 真剣勝負

      デブはすぐやれますね。好きなようにしても文句言わない所も良いです。ただ、彼女には絶対したくありません。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)