中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7244
投稿者 はるよし (72歳 男)
掲載日 2019年2月12日
駄文の投稿を掲載してくださるサイト様、および読者の皆様に感謝の為に、連続投稿を思いつきましたので宜しくお願い致します。
投稿No.7241のデリヘル嬢との行為ですが、諸君たちは余り経験されたことはないでしょう…ネ
トークの板で少し書いたが詳しく書きたいと思います。

家内との行為で土下座して頼んだことは、AFと生理期間中の挿入でした。
嫌がりましたが『あんたがそれだけ言うなら仕方ないわ』と言いどちらも応じてくれたのでした。

本論…
プライベートで約2年前からのデリヘル嬢利用、顔は写さない条件で行為撮影を頼む「ケイタイで写しなさい、ポーズにも答えます」からと言い、M字開脚で膣を開いてくれたのだが、(P901iS)操作が分からず断念、次回はデジカメ持参するからと言い9月に出会い、デジカメで挿入画像や御開帳等20枚の画像をゲットして、パソコンに入れてオナネタに使っているです。

全裸全身画像は、数か所にイタズラ書きしているので、その部分は拒否されました。(妙に俺は落書きしている好みの嬢に出会う?)
生理期間中の行為も渋々了解してくれました。
自分も亡き家内と3度経験して、綺麗に舐めてお掃除したのは1度だけ、今でも印象に残っているのは、舐めた血を飲み込んでむかついた覚えです。

オキニと生理日に日程を合わせるのが難しく、(OLになったため)有給を利用させたり、土日で生理の時の日程を合わせて、確か5回だったと思います。
そのうちの2回は出血が多い時に当りました。
ホに入ると入浴もさせずに下だけ脱がせて、生理用のパンツとナプキンを取ると、黒ずんだ血が少し付いていました。
あんまり血が出ないのと聞くと、「突っ込んで動いたら出るわよ…」と言われ血で汚れていないクリや膣を舐めたが、指入れは「膣が傷つきやすいから」と言い拒否されました。
陰部は洗わないままに舐める為酸っぱい味がします。

舌や唇で陰唇やクリ尿道口を舐めていると、膣から肛門にかけて血がタラリと下がってシーツを汚しました。
慌ててバスタオルを尻の下に敷くと、嬢は「今日は3日目だから多く出ると思うよ」というので、我慢できずに押し込んで1分もしないうちに血は下がり、抜いて血まみれの陰茎の撮影(嬢が写す)そして再挿入して写メ撮影、あまり動かないのに出そうになるので気をそらすも発射完了…

自分でもあっけなさに呆れる、早漏がいまだに治らないのだ。
気を取り直してデリの陰部を丁寧に舐める、肛門から陰毛まで舌と唇で掬い取るように、嬢は横位で尻を突出し舐めやすいように協力してくれた。
一応舐め取るが又ジン割と流れてくる。
多く舐めたので吐き気を覚えたが我慢、最終の膣バキュームをしていると、粘りのある血が出てきて飲み込んだ。

※恐らく自分の出した精液が流れ出たのを、飲み込んだに違いないと思うが…

入浴後デリ嬢のコメント
初めての生理日挿入したのだけど、「案外気持ち良かったので次回からもさせてあげるわ」と満足そうです。

このデリとは2回目出会いに、免許証を見せ携帯で我が家を確認させた仲であり、≪割り切り≫を前提にしている。
プレー代は4時間苺2ヶ分で、時間内挿入中だし無制限と決めてあります。
デリ嬢の負担は皆無で、安い宝石等も買い与えます。
ですから片道3,5時かかってもくるのでしょう?

ドジな爺の体験報告笑えただろうな^^

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. はるよし(古希爺72歳現役)

    PS
    このデリヘル嬢に最初であったのは、2014年の4月が最初だった。
     コブ4人付きで2×で俺と店を通してのデリヘル利用後旦那と離婚3×シングルになったのは36歳だった。
     初回の出会いで生井れを許可してくれた俺好みにデリ嬢であったが中出しは2年間許してくれず、射精寸前に抜いてテコキやフェラで射精させられたのである。
     扱いて出す精液を量の確認をするするし、≪もし中出ししてたら、あなたに堕胎料金十数万円と、店を半月休む期間の補償金として、30万円を請求します≫と硬く言われたがこの嬢は諦められずに、今も月一程度で大人の関係を続けています。
     爺でも内心はむかついたが、出来ても誰の種か分からないだろうとおもいつつ、可愛いく美人で時には甘え、我が子より3歳若いし、子供が駄々こねていると思うようにしたのでした。

     亡き家内以上の性行為をしているので、今は肛門膣と中出し三昧できます。
     唯一許してくれないのは浣腸行為です。

  2. ブラジル爺

    はるよしさん、お久しぶりです。
    ますますお  元気の様子、なによりです。
    小生、2月末に81歳になりました。この年になると毎年、歳を数えています。
    日々段々と体が衰えが感じられるようになりました。
    友達に合っても話しに出るのは健康のことばかりで、アレの話はほとんどでなくなりました。
    貴殿、ますますご発展の様子。私もまだ時々、息抜きはしています。先月より妻が脊髄に養生をしているので医師から
    快癒するまでは、性交は禁止とドクターストップがかかっているのです。
    やはり内に相手がいないと不自由します。家内なら何時でも催した時に何処ででも出来ますが、もう二ヶ月以上お預けです。口では処理してくれますが、やはりいいのは本番です。
    今日は口実を作って、一週間ぶりに近くに住む婆さんとオメコしました。1時間ぐらい過ごしてさっき帰り今これを書いているところです。
    さっき射精したばかりのに、また勃起していますが、近頃は射精しても2-3滴だらっと出るだけです。出ると言うよりは滴るだけです。でも一回射精してもまた勃起してフニャチンでも入れることはできます。
    やはり歳でしょうか、近頃は勃起しても長さ11.5cm 陰茎直径3.4㎝ 亀頭直径3.8cmと小さくなりました。
    お体をお大事にお過ごし下さい。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)