中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7243
投稿者 みか (25歳 女)
掲載日 2019年2月11日
投稿No.7239の続き

まさかの2週連続です(笑

昨日も(2月9日)まずは子供達を寝かせます。
そして、私は旦那さんとエッチ(笑
先週は夫とエッチしてないから連続で旦那さんのチンチンとエッチです。
それを伝えたら「もうオレの嫁じゃん」って言われた(笑
だから昨日はいっぱい大好きとか愛してるよって言ってエッチしました(笑

1回目はお口でご奉仕。
射精するまで口でしました。
しかも場所はリビング(笑
ソファーに座ってお酒飲んでる旦那さんのをいっぱい舐めたりしゃぶったり(笑

射精されたけど、流石に飲めなくて1回お皿に吐き出します。
そのあとに、少しずつ・・・全部飲んだら褒められました。

そして、二人で寝室へ移動。
裸になった私たちは抱き合ってキスしたり舐めあったり、触りあいます。
私のアソコがぬれたら正常位で生挿入・・・
自分で脚を抱えていっぱい突かれて中出し・・・
昨日はそれで終わって抱き合って寝ました。

お布団の中で「気持ちよかった、また口でしてね」「毎週したいな」って感想・・・
「俺の子供デキないかなー」って言われて「私もほしいな」って返したら2人して笑っちゃった。

で、今日の朝5時にアラームでおきた私と旦那さん。
「おはよー」ってめっちゃ胸をもまれて、次にアソコに指が入ってきてかき混ぜられた(笑
旦那さんはその後にバックで入れます。
「ユウジさん(旦那さん・仮名)大好き」「出して」
私もノリノリで甘えて中出しされた(笑

さすがに時間がないから一回だけ。
私は服きて子供と友達のいる部屋に帰りました。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:浮気・不倫
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. airwolf

    公認のセックス中出したまりませんね'(笑)
    最初から読ませていただいております
    ただ、旦那と旦那さんの区別が少し分かりづらいので
    主人と旦那さんの方が分かりやすかと・・・

    子作り頑張ってください

  2. みかさん 子供性別どっちですか

  3. ちん

    友達は平気なんですか?

  4. みか

    airwolfさん
    はい、がんばります(笑

    めさん
    子供は男の子です

    ちんさん
    大丈夫だと思います
    はじめにさそってきた?のも友達のほうですし

  5. ちん

    友達の旦那の気持ちは、貴女と友達ならどちらに対して本気で子作りしてると思いますか?
    自信のほどを聞かせてくださいませ!
    いつ頃、子供できそう?

  6. みか

    どうでしょうか・・・
    ウチはそろそろ子供作るけど、みかはどうするっていわれるし
    どちらにも本気かも?

    子供は主人もそろそろって感じなので、近いうちに出来るかもしれないです

    • ちん

      友達から旦那さん奪ってみたい?

  7. みか

    現状維持でいいかなって思ってます
    都合もいい関係なので(笑

  8. ちん

    結構、友達より相性良さげな自信ありですね!

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)