中出し体験談募集中!!
- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
以前も投稿したが、この俺でも可能なくらい、G○EEではナンパし放題の感があったな。
今回もその類の話。
今回もその類の話。
メッセージ交換を続けて親しくなってエッチする関係に持ち込むのは比較的楽勝だった。
俺の場合は自分がもう若くないから、ターゲットにするのは30代半ばより上の層だった。
で、結果的にはちょいポチャ=正直な話太めの方々と中出し出来た。
俺の仕事が超固い職種ということもあり、最初は人畜無害な人というイメージを持たせながら、少しずつ警戒心を解きながらこっちのペースに持って行くのが面白かった。
30代半ばのA子は、フリーターをしていた。
婦人科系の大病をして子供産めない身体という引け目からやや自暴自棄な感じ。
見た目は可愛い系。
一緒に美術館で展覧会を観てからホテルに。
締まりが良かったのを覚えている。
50代前半のB子。
独身、旦那とは離婚。
メッセージ交換では、中出し好きを正面から言って来た。
勿論俺への警戒心完全に無くなってからだけど。
この人とは、待ち合わせて即ラブホへ。
太め故の独特な体臭というか、肌の臭いがキツカッた。
間もなく60歳のC子。主婦。
旦那と幸せな生活を送っているが、実家近くの尼崎にもセフレがいた。
お母さんの介護に実家に帰っている間はセフレとやり放題していた人。
彼女は、背中を責められるのが好きで、めちゃ潮を吹いた。
彼女ほど潮を吹く女性はいなかった。
投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
PR
掲示板の書き込み一時停止の...
中出しを川柳にしてみませんか?
中出しお話し何でもあり、で...
精子常に子宮中願望
托卵した子供に会ったことは...
地域別人妻の中出し許容度
女体化中出し願望
妊娠出産する権利
貧乳好きな人
唾液交換
PR
PR
コメント
コメントを残す
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる
>>まだまだ現役? 殿
俺なんぞ66歳になってから数百万のあぶく銭が入り(アベノミクス)、本格的女あそびを覚えて今は進行形だが厳しい状況、株式の低迷で含み損が400も…
同県の日本海側だから風俗も少なく、オキニは大津から出てくるので4~5枚必要だ。
年齢的好みは経産婦の40歳前後でスリムが好きだ。
貴殿は俺から言わせれば若造、1回会えば3射はできるだろう。
俺はお薬飲んで2射が限度ですわい。
お互いにカリ首磨いて楽しもうよ。。。