中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7146
投稿者 ポン太 (50歳 男)
掲載日 2018年10月22日
長文でゴメン。

数年前、いたずらで健全系のサイトで自己紹介を投稿したら、忘れた頃に小学生の子供がいる32歳の若妻からメールが来た。
一週間程メールのやり取りをしているうちに会おうかとなって、喫茶店で待ち合わせた。

約束の時間に行くと彼女は既に到着していてお互い初対面だったけど、メールで打ち解けていたから直ぐに話に華が咲いた。
丁度お盆前で、旦那さんと子供は泊りがけでキャンプ、同居のお姑さん達が家に居るだけらしい。
健全サイトで知り合ったからエッチ目的じゃないかもと考えるも、ひょっとして浮気願望あるかも?と考えていた。

小一時間程会話した頃、俺の車で軽くドライブしよう!となって出掛けたはイイけど、そこは初めて行った土地だから何処に行けばいいか迷ってぐるぐるしていたとき、ラブホが遠くに見える辺りで、「変な意味じゃなくて、あそこ行こう!」と言ってきた。
言ったあと照れくさそうに何度も「変な意味じゃないから」と繰り返していたけど、一旦部屋に入ったら「シャワーして来る」と言って俺の前で脱ぎ始めた!
スケスケブラにセクシーパンスト、黒のスケスケ紐パン!
最初からヤりたかったみたいで気合の入った下着を着ていたんだね。
スケベな手付きで脱がせてあげて早速シャワーを二人で浴びてるとき、オッパイにソープを付けて乳首あたりをヌルヌルしてあげたら、ハァハァ言って俺のソーセージをさすってきた。

早速ベッドへ行ってキスから始めたら、「ホントこんなつもりじゃなかったのォ」と能書きたれてる。
あんな下着付けて、じゃぁ一体どんなつもりだったのか?
もう面倒くさいからいきなりマムコに吸い付き、唇でバキュームしながらおマメを舌でグリグリしてやったらすぐにビクンビクンして逝ってしまった。
でもすぐさま指でマムコ入り口をマッサージして、入口がプリプリしてきたところでいきなり指を入れてGを刺激した途端、あ~~ あ~と泣き始めて潮を吹き出した。
いくらでも吹くからしばらくやってたらガクガクして白目になっちゃった。

軽く失神したみたいだったけどもう休む暇なく俺のソーセージを咥えさせてみたら、今まで旦那に言われてもやったことが無かったらしく、歯が当たってチョット痛かった。
だけど懸命に涙目になってがんばっていたのが段々と感じてきたのか、悶ながらしゃぶリ始めた。
ちょうど淫乱女みたいになってきたから思いっきり突っ込んでやったら、ギャーみたいな声出してすごく腰を動かして、「アナタのチ○ポ、私だけのモノにして~!お願~い、私だけに使って~!!」ってヨガリ泣きしながら言ってた。
もしかして、今まで何人もの男に言ってるか?と思い、容赦なく強く突っ込んでやった。
ホント清楚な若奥様の顔なのに旦那の留守中にスケベ下着付けて他の男のモノをくわえてる女だから孕んだって構わない!と思って思いっきり中にぶっ放してやった。
終わった後、しばらくピクピクというかビクンビクンしてるマムコが妙に色っぽかった~。

少ししてから寝返り打って、「出しちゃったんだ~」と自分のマムコを覗いてた。

シャワーを浴びて帰り支度で彼女がパンストを履いてる姿を見たらまた襲いたくなって犯してやった。
そのプレイに彼女は欲情して、挿入したら一気に潮が吹き出した。
そして中出し。
ガッツリ奥に出してやった。

ホテルで大人のオモチャを買ってプレゼントしたら、昼下がりの時間に自宅のベットの中から電話してきて、おもちゃでオナるよう指示したら言われたとおりオナってヨガってた。
あんな清潔感漂う上品な若奥さんが旦那以外の男に股を開いて、旦那にもしないフ○ラで他の男のモノをくわえて、アンアン言って悶てる姿、誰も想像できないだろうなぁ。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
タグ: ,
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. コウ

    続きを楽しみにしてます(^○^)

    • ポン太

      くだらない体験談を見ていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
      マジでノンフィクションを投稿して行きますが、つまらなかったらご意見を下さいね。先輩達にご迷惑や不快を与えることないよう気をつけていきます。宜しくお願い致します。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)