中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.7003
投稿者 みづき (31歳 女)
掲載日 2018年5月11日
10年以上続いている不倫相手との中出しセックスがやめられません。
私が19歳、彼が31歳のときにネットのH系の掲示板で知り合いました。
彼は既婚でしたが、私は彼氏と別れたばかりで少し自暴自棄になっていて、1度きりの関係ということでH目的で会うことにしました。

緊張しながら待ち合わせ場所に行くと、スーツ姿で爽やかなサラリーマン風の彼がいました。
優しそうな雰囲気に安心して、ホテルに行き、シャワーを浴びてベッドへ…キスされながら敏感な乳首やクリトリスを愛撫され、今までにないくらい濡れてしまいました。

「口でしてくれる?」と言われ、彼の大きめのペニスをフェラするとすぐに硬くなり、先から我慢汁が出てきます。
太くてカリが広がっていて、いやらしい形をしたペニスでした。
これが私の中に入ってくるのかと思うと、興奮して膣内が熱く蕩けるのが自分でもわかりました。

「そろそろ入れるね」と彼が正常位の体勢で私の足を抱え、膣の入口に亀頭を擦りつけてきました。
焦って「待って、ゴム付けてください」と言うと「ナマでした方が絶対気持ちいいよ、出す時ちゃんと抜くから…ほらもう入りそう」と陰唇を掻き分けて亀頭をグリグリと押し付けてきます。
「やっ…だめ…」と抵抗しながらも、亀頭の半分位まで出し入れされて、どちらのかわからない粘液がクチュクチュと音を立てています。
彼氏と別れてから欲求不満だった私の膣は、ペニスを欲しがって疼くようなもどかしい感覚になりました。
今夜1度きりの関係だし…と思い「じゃあ外で出してくださいね」と言うと、パンパンに膨れた亀頭を膣内にゆっくり押し込んできます。
押し広げられるような久々のペニスの感覚と、初めてのナマ挿入の背徳感が快感を増幅させ、突かれるごとにコンドーム越しでは感じたことのない気持ち良さが粘膜から伝わってきます。
知らず知らずのうちに、恥ずかしい喘ぎ声をあげながら彼の腰の動きに合わせて腰を振っていました。
「すげー濡れてんじゃん…今日会った時からお前にナマでぶち込みたかった」
今まで穏やかに話していた彼が、腰を振りながら乱暴な言葉づかいで恥ずかしいことを言うので、Mっ気がある私は興奮してしまいました。
「チンポに吸い付くいやらしいマンコだな」と言われたのが一番興奮しました。
それまで何人かの男性と性経験がありましたが、こんなに気持ち良いHは初めてでした。

そうして夢見心地で突かれていると、ふいに彼が「中で出すぞ」と言ったので現実に引き戻されました。
「え、ダメっ!出す時は抜くって言ったじゃん!」
「お前のマンコが気持ちよすぎるのが悪い…このまま中でイくからな!」
正常位で体重をかけられながら、早い間隔で腰を打ち付けられます。
ペニスが一層硬く激しく膣内を擦り上げるので、気持ちよくて、口ではダメダメと言ってはいますが、もう何も考えられなくなりました。
太ももを押さえて足を広げ、体重をかけられながら膣の一番奥に亀頭をねじ込まれました。
次の瞬間、亀頭が大きく膨らんだかと思うと、体の奥の方に温かいものが広がってゆくのがわかります。
ああ…中に精液を出されてる…と思うと、妊娠してしまうかもしれない恐怖よりも、征服されているような興奮の方が勝りました。
ペニスを引き抜くとまもなく、ドロリとした精液がだらしなく陰唇からたれてきます。
これが私の膣内射精初体験でした。
Mな私は、心も体も完全に彼に堕ちてしまいました。

あれから10年以上経ち、私も30歳を超えて既に結婚しています。
でも彼とは、危険日を避けて、年に数回言葉責めされながらの中出しセックスを楽しんでいます。
彼は嫌がっている私に無理やり中出しをするのが一番興奮するようで、何度もしているうちに私もそのシチュエーションじゃないとイけなくなってしまったんです。
旦那とのセックスは良くもなく悪くもなく普通で、今後も彼との秘密の関係はやめられそうにありません。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. 乳いってつ

    不倫とはいえ、10年続くとは見事です。よほど膣と亀頭の相性が良いのでしょうね、くれぐれもバレないように末長くお楽しみください。

  2. カズオ

    妊娠覚悟で排卵日に、中だしされてみてはいかが?

  3. みづき

    乳いってつさん
    コメントありがとうございます!
    引っ越して他県に住んでいるので頻繁に会えないのですが、そのおかげで長く続いています。

  4. ともあき

    俺もそんな出会いしてみたいです

  5. みづき

    カズオさん
    コメントありがとうございます。
    孕むかもしれない…というのがより興奮しますよね♡

  6. みづき

    ともあきさん
    コメントありがとうございます。
    出会いあるといいですね(>_<)

  7. たかぼう

    みづきさんみたいな方と出会えてたら、毎日が❤

  8. はるよし

    >>みづき 様

     俺だったら約束通り外出しするけど彼は男らしくないよ。
     違反して口実付けて中出しするなんて…

     オメコとチンポの相性はベストなんだろう。

     俺は今で4年同一女性お金で抱いてるが、貴方の様に10年とは比較になりません。

     多少のオカズ代は頂くのだろうが?

  9. 乳いってつ

    みづきさん
    返信ありがとうございます。そうですか、他県になったお方とのお付き合いが永続きの秘訣とか、これは参考になります。この爺は64才、彼女は55才、5年前に男女の関係になり、彼女を離婚させました。みずきさんの10年ほどではありませんが、それから私は彼女と子
    供 3人を養ってきました。下の中学生が成人するまで頑張るとみずきさんの10年に追いつきますね、それまでバイアグラの世話になります。

  10. みづき

    たかぼうさん
    コメントありがとうございます。
    出会えてたら毎日しちゃいますか?(笑)
    中出し気持ちよくてやめられません…

  11. みづき

    はるよしさん
    コメントありがとうございます。
    相性が良すぎてやめられないです。
    オカズ代ですか?
    お金のやりとりはありませんよ!

  12. みづき

    乳いってつさん
    奥様とお子さん3人養っていらっしゃるんですね。
    まだまだ元気ですね!

  13. 乳いってつ

    みづきさん
    5年続く彼女は、家内とは別人です。もしかすると、皆さんのように本文で投稿できる艶っぽいエピソードを爺は持っていますよ。

  14. たかぼう

    出会えてたら、毎日、エッチしてる中出し求められたら、何回も✌

  15. たかぼう

    みづきさんと中出し三昧、激しいセックスしたい❤

  16. ARYM

    憧れちゃいます。お幸せに!頑張ってください

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)