- 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
K枝と付き合っていたこのころ、ナンパ等で色んな女にヤリ逃げした。
もう名前すら覚えていない女もいるが、顔と身体とヤップレイは今でも覚えている。
9人目 チョッとぽっちゃりした巨乳の20歳。
ナンパしたロリ顔の巨乳で、たっぷりパイズリを堪能した。
たっぷり溜まった濃~いスペルマを、奥の奥に出したので妊娠しているかも知れない。
10人目 細すぎる19歳
ナンパしたときは気が付かなかったが、細すぎて胸もお尻も何も無い。
顔もパンチが効いていた。
真っ暗にして中出ししたことを覚えている。
11人目 取り得の無いOL22歳
逆ナンしてきた不細工な普通の女。
喜んでオレの精子を飲んでいた。
そして何も知らずに中出しされていた。
12、13人目 双子の可愛いヤリマン姉妹24歳
友達と2人でナンパした双子、S江とH江の姉妹。
二人ともグラマーだったが、ちょっと幸の薄い顔をしていた。
人生初めてのスワッピングを堪能!
姉妹をワンワンスタイル(四つんばい)にして、友達と二人で代わる代わるバックから犯したのは今でも鮮明に覚えている。
友達と二人して中出しして、逃げるように別れたのを覚えている。
14人目 とっても幼い中○生1×歳
友達の家に家出少女が転がり込んで、それを5人で犯した。
マ○毛は薄かったが、十分発達したマ○コで、間違いなく学校の公衆便所であろうビラビラマン○コだった。
胸は小さいくせにちょっと垂れていて、乳首は黒い。
チ○ポが萎えてきそうな身体だったが、集団で犯している事も手伝って、無理やり興奮を高めて中出しした。
そして家出をしたらこんな目にあっちゃうよと諭して、家路に帰した。
今でも良い事をしたと思っている。
15人目 幼馴染の同級生H美23歳
ひょんなことからベットイン。
二人してスポーツのようにSEXを楽しんだ。
彼女は中肉中背だったが、身体が柔らかく、アクロバチックな体勢で色々とプレイした。
流石に中出し出来ないかと思っていたが、丁度生理が始まる前だったので中出しでフィニッシュ!
H美とは、クラス会の度にいまでもSEXしている。
16人目 幼馴染の同級生のH美の友達M理23歳
H美との関係がばれて、言いふらされる前に口封じもかねてレイプまがいに車に連れ込んで犯した。
最初は抵抗し、イヤイヤしていたが、挿入するとおとなしくなった。
昔からレイプ願望があったらしく、オレなら犯されてもいいやと、途中で思ったらしい。
ツキも味方したSEXだった。
勿論カーセックスだったから、ゴムを装着する事も、外に出す事もできず、中にフィニッシュ!
彼女は彼氏がいる、細身で可愛い子だったが、マ○コは極端にユルかった。
M理の彼氏に言わない代わりに、オレとH美との関係は胸にしまってもらった。
M理とはそれ以上は関係を持つことは無かった。
子供が出来なくて本当に良かった ・ ・ ・
17人目 なんでも大きい21歳
はっきり言っておデブ。
しかし、顔はまあまあ可愛くて結構もてていた。
友達と彼女を落とせるか賭けをして、彼女をナンパ。
難なくホテルにチェックイン!
何の事はない、ただのヤリマンだった。
胸は大きかったから、パイズリしながらフェラしてもらった。
何もしていなくても彼女のマ○コはグショグショになって準備OK!
バックから激しく打ち付けて黙って中で昇天した。
少し怒られたが、もう会う事も無いと思い、更にもう2発中出しを楽しんだ。
18人目 ウブな19歳
ちょっとぽっちゃりした純情そうな19歳。
勿論処女。
早く処女を無くしたいらしく、ナンパをされたとの事。
可愛らしい顔をしていたが、なんせ体つきは幼いの一言。
クビレも無く、胸も小さい。
そして大きなお尻。
全然タイプじゃ無かったが、可愛いらしいので優しく大人の女にレクチャー。
この子とは、痛くなくなるまで3回ほど会ってSEXを楽しんだが、彼女ヅラをしてきたので、3回目にこっそり中出しをしてうえで、喧嘩してもう会わないようにした。
19人目 チョッと遠距離にいたK代23歳
先輩の奥さんの友達を紹介してもらった。
昔ヤンキーだったらしく、オレの優しい所にぞっこんラブ。
あって初めてのデートで彼女の家に上がって速攻ベッドイン!
獣のように身体を求め合てきた淫乱な女だった。
身体はだいたい好みの部類だったが、胸が垂れていて、マ○コも緩かった。
ピルを常用していたらしく、中出しOKだった。
遠距離だったために付き合うか微妙な時期にそのまま自然消滅した。
20人目 通っていた弁当屋のバイト女の子、ぽっちゃり高○生Y枝1×歳
仲良くなってドライブに行き、そのままホテルイン!
相手も最初から覚悟していたらしく、すぐに合体!
中出しする気はなかったが、あまりの締りに暴発!
何食わぬ顔でそのまま抜かずの2回戦に突入し、口内射精で果てた。
なにせ可愛くなかったからそれっきりバイバイ。
弁当屋にも行かなくなりました。
21人目 グループ交際の一つ年上T秋24歳
3対3でグループ交際をしていて、T秋となかよくなった。
T秋は年齢も年齢だったので、ガードがかたかった。
付き合えばやらせてくれそうな雰囲気だったが、その頃は年上が好みじゃ無かったのでそんな気はおきなかった。
T秋はお尻が小さく胸もAカップの貧乳。おっぱいにコンプレックスを持っていた。
お酒が強く、飲ませてもケロッとしていたが、ある日オレも頑張って酔い潰す事に成功。
そのまま自宅に連れ込んで介抱した。
T秋の横に裸になって添い寝したところでオレも力尽きた。
そのまましばらく寝ていて、変な感触で目を覚ました。
T秋はオレのチ○ポを咥えていた。
「T秋ってヤラシ~っ!」
『裸で寝てるんだもの、悪戯してたらつい咥えちゃった』
「T秋も生まれたままの姿にしてやるっ!」
レイプごっこのように、彼女の服を一枚一枚と脱がしていった。
ブラを外すと、中からパットがこぼれて出てきた。そしてお皿のような小ぶりなおっぱいと、ちょっと黒ずんだ小さな乳首が現れた。
『いや~っ、見ないで』
T秋はすかさずパットを陰に隠した。
「T秋のおっぱいは小さいけど、形がいいね!」
『そう?』
「乳首が上向きで良いよ」
オレはT秋の乳首を舐めながら下を脱がしにかかった。
T秋はガードルを履いていたが、それを脱がしても形のよいお尻が現れた。
そして、足を開いてT秋のマ○コを覗いてみた。
む~んとスケベな匂いが立ち込める程、そこは既に十分潤っていた。
指を一本、二本と入れていき、中で掻き毟るように動かした。
T秋は声を押し殺すようにタオルケットを噛んでいた。
乳首を指で転がしながら、クリを優しく唇で挟むと勢い良く仰け反って、鼻息が荒くなってきた。
そのままなし崩しにSEXへ行こうと思い、挿入しようと体勢を変えると、
『付き合ってくれなければ入れちゃ駄目』
と、きたもんだ。
オレもまけじと
「そんならこれで終わり」
そう言ってマ○コの淵の土手にチ○ポをこすりつけた。
マ○コからはクチャクチャいやらしい音。
T秋の息遣いがさらに荒くなっていく。
クリトリスにチ○ポの先が触れるたびにつま先が突っ張るのがわかった。
たまに亀頭の部分を一瞬スッポリ入れたてみたりした。
そんな事をしていると、
『もう入れて!』
と、T秋が挿入を嘆願してきた。
それからは思う存分楽しみました。
腹の上に出す時に、勢いあまって少し中で出ちゃったけど、子供は出来ませんでした。
その後はオレに新しい彼女が出来たため、会って遊ぶことはもうありませんでした。
- 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
- 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。 - 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
- その他注意事項等はこちらをご覧ください。
- 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
- 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる