中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6810
投稿者 竿師 (47歳 男)
掲載日 2017年11月04日
これは8年くらい前の出来事ですが、別れがちょっと切なかったので書き留めて置くことにしました。

当時お気に入りだった県庁所在地からは少し離れた地域で営業していたデリに、可愛い新人が入店したと連絡がありまして、ホームページで画像を確認したところスペックは165cm B88E W58 H87のモロ好みでしたので、すぐに店長に予約を入れ、久しぶりにその地域にある古いラブホに向かいました。
到着して改めて店長にホテル名と部屋番を伝えてから待つこと10分、部屋のチャイムが鳴ったのでドアを開けると店長です(笑)

どうも~(´・ω・`)
おぉ!店長か(笑)

とりあえず90分で21kになりますね~(´・ω・`)
はいはい。

とりあえず料金を店長に渡し、店長と入れ替わりに嬢がニコニコしながら部屋に入って来ました。

「こんにちわ~!わたしで大丈夫ですか??」
コクコク

「ここの県に来てまだ少ししか経ってないので不馴れですけど、よろしくお願いします」
ん??ちょっとイントネーションがあれだな・・・

なおこちゃん東北?
「え?なんでわがったの?」

いやね、半年前まで八戸から陶芸勉強しに来てる女と同棲してたから(笑)なんか似てる気がした(笑)
「そうなんですか~(>_<)わだし、津軽なんですよ~!なんか安心したら地元の言葉しゃべってまうかもしれないです(笑)」

いいよ~!とりあえず風呂行こうや!身体洗ってシャンプーして~!
「へば~、恥ずかしいけど裸になりますか~(>_<)」

なんて言いながらなおこはポンポン服を脱いでいく。
うーん。スレンダーでクビレがあって、胸も腰から尻もフトモモも程好いムッチリ!
と思いながら自分も脱ぐ。
と。なおこのフトモモには女性の顔のタトゥーがあり、その顔は誰かね?と尋ねると。

「これは自分で書いたイラストを彫ってもらったんですよ~。前は都内でポールダンスしてて、ちょっと目立ちたくて入れたんですけど刺青嫌ですか??」
大丈夫大丈夫!全然気にしないから早く風呂行こう(^_^)
「ありがとう!お風呂いこ~!」

そして、なおこに全身を手洗いしてもらい、洗髪までしてもらってからお礼にこちらもなおこの身体を入念に手洗い(笑)
後から抱きついて張りのあるバストからおなかとゆっくり愛撫するように揉みまくり、そこから毛の薄いマンコ。
「あんっ!足が震えてしまうからあんまり強くしないで~(>_<)」
そう言いながらもナオコの尻の割れ目には勃起した逸物を擦り付け、左手は胸を揉み、右手はクリから割れ目をスリスリしたり中指を穴に差し込んだりを続けると、ボディソープとは違うヌルヌルがどんどん溢れて来ます。
なおこは小刻みにビクビクしながら、
「あっ、あっ、あっ、あっ!」と、指先の動きに反応してくれ、頃合いを見て中指を奥まで入れてかき混ぜてやると腰が落ちそうになってしまい
「もっ、もう石鹸流してベッドいこ~(>_<)!腰が抜けてしまうよ~///」と(笑)

お互い身体を拭きあいベッドではいきなりなおこを開脚させてのおまんこクパァ~!
「あっ!恥ずかしいよ~///」
なんて言っても綺麗なマンコからは透明な液体がシーツまで流れています(笑)
ぶっちゅぅぅ~!
「あっ!いきなりそれはダメだよぅ!あっ!あっ!恥ずかしいよぅ!恥ずかしいよぅ!」
思い切りなおこのマンコに吸い付き、クリも割れ目も全力でなめ回します。
「んっ、んっ、んっ、うぅ~!はぁっ!だめぇ~!」
何がダメだか(笑)
なおこはびくつきながら腰が度々浮いたり脚を閉じようとしたりしますが許しません。

30分くらいで良い感じに出来上がって来たのですが、ここで添い寝しながら強めに抱き締めてディープキス。
「んっっ、ちゅっ、レロっ、ちゅっちゅっ!」
いや~、瞳を潤ませながら少し恥ずかしそうにしながらも積極的にだ液交換に応じてくれるなおこに萌えましたね(笑)
抱き締め密着ディープキスをしながらも、右手中指はなおこのGスポを刺激しつつ膣内を掻き回したり出したり入れたり。
中指がふやけるほどずぶ濡れのなおこ。
おもむろに抜いた指に絡んだヌルヌルをなおこに見せてやると、潤んだ瞳を背けながらも顔が真っ赤です(笑)

そこでとりあえずフェラしてくれる?
とこちらを向かせてディープキス。
「んっ!ちゅっ!上手くないよ」
いいよ。とりあえずしてみて!
と。いきなりカウパー出まくりで先の濡れた息子を掴み、カポッ!っと口に入れて唇でカリを刺激しながら鈴口をレロレロ。
おっ!なかなか仕込まれたフェラじゃん!?
気持ちいいよ~!
なおこは無言で視線を交差させ、ちょっと嬉しそう。

それからシックスナインでなおこの陰唇小さめで綺麗なピンクのマンコをなめたり拡げたりして堪能してから、自前のサガミオリジナルを装着しての合体。
その日は初見だから、とりあえずゴムでなおこを安心させる事を優先しました。
「あっ!すごい気持ちいいよ~!子宮にあたる~!!あんあんっ!ヤバイ気持ちいいよ~(>_<)」
となおこがだいしゅきホールドで密着して来るのと、締りが良くてヌレヌレのマンコに堪らず15分くらいで射精してしまいました(笑)
なおこっ、すごい気持ちいいよ。
もう往きそうだけど出してもいいか?
と耳元で囁くと。
「うんっ!なおこも気持ちいいよ~!いくいくいくぅ~//」
と叫び、すごい締め付けをしながら逝きました。
お互い同時に往けたので、そのまましばらくちゅーしながら余韻を楽しみ身体を離しました。

ふぅ~!めっちゃ気持ち良かったよ。ありがとう。と、腕枕しながらなおこを丶(・ω・`) ヨシヨシ。
「なおこも気持ち良かった!けど、さっきから携帯何回も鳴ってるから時間ヤバイ!!」
と言って、ティッシュでマンコを拭いただけで下着を付けるなおこ。
それから店の電話に出ると「今出ます!」と言って、こちらにバイバイしながら帰ってしまいました(笑)

まぁいいか。
とりあえずまた呼ぼう(´・ω・`)

それから2週間ほど経って、先日のラブホに入り、今度は120分でなおこを指名。
今度は店長から私が指名していると聞いたなおこが独りで部屋に来ました。
120分の料金を渡し、とりあえず着衣のままでイチャイチャ開始。
世間話をしながらなおこの身の上を聞くと、田○館と言う町から東京へ出て、ポールダンサーとして働いていたけど、同僚とのトラブルから解雇されてしまい、貯金も無くて困り果ててこの街に流れて来たそうです。
デリヘルなら待機場に泊まれるので、あまりやりたくはないけどアパートを借りるお金が貯まるまでと決め、2ヶ月くらいで辞めたいと。
そんな話を聞きながら少しずつ服を脱がし、なおこのショーツに手を入れると既にびしょ濡れ。
「あっ!恥ずかしいよ~///ダメだよぅ。お風呂行こうよ~///」
じゃあ風呂行こうや(笑)

それからこの前と同じながれでお互いを洗いっこしてからベッドへ。
同じように密着ディープキスをしながら手マンで軽くなおこを逝かせ、今回は無言で生のままでなおこのマンコに入れました。
「あっ、この前よりも気持ちいいっ!あん!あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!」
そう言ってまたなおこから密着して来るので生でも大丈夫でラッキー!と思い、正常位から騎乗位、バックから寝バック、横バックとなおこのおまんこと反応を楽しみ、30分くらいピストンしてやると。
「あ~!今日も気持ちいいよ~!おっきくて奥が気持ちいいよ~!もうダメだよぅ。逝きそうだよ~!逝かせて~!!」
そう言ってまたきつく締めて来るなおこ。
俺も気持ち良すぎてもうヤバイ!
「あぁぁ~気持ちいいよ~!もうダメっ!いくいくいくぅ~!!!」
俺もイクっ!!
多分がっつり中出しでも怒らなかったとは思いますが、いつもの如く初弾次弾を中に出し、残りをなおこの腹に出しました。

「外に出してくれてありがとう///」
うん。今日もすごい気持ち良かった。
「なおこも気持ち良かった///」

その後、2ヶ月くらい時間を空けてからなおこを指名し、いつものホテルに呼んだところ
「お兄さんあのね、なおこ、お店の店長と付き合ってて、妊娠2ヶ月だからもう辞める事にしたよ」
ファッ??マジでか!?
そうか~!結婚すんのか??
「とりあえず今はまだわかんないけど、結婚したいとは思ってるけど」
まぁ、とにかく頑張ってな!
と言いつつ、ちょっと興奮して来たので着衣のままでなおこのジーンズとショーツを脱がせた状態から、既に濡れているマンコに軽くクンニをしてから生で合体。
「今日はあんまり奥までしないでよ(>_<)」
とだけしか言わないので、生ハメしたまましばらく腰を動かさず、なおこの中で息子をビクビク動かしたりしながら、妊娠2ヶ月の暖かいマンコを堪能。

15分くらいでなおこが熱くなって来たので、ゆっくり少しずつ腰を動かし始めた途端
「はぁぁぁ~っ!今日っ、メチャメチャ気持ちいいぃ~っ!ビクビクビク~っ」
っと、逝ってしまいました(笑)
もちろんこっちはそのままがっつり中出し。
妊娠しているからか、なおこは何も言わずにティッシュでマンコから溢れる精子を拭い、そのままショーツとジーンズを履いてしまいました(笑)

その日はそれ以上はせず、携帯とメアドを交換して別れ、その後はしばらくメールのやり取りで近況報告だけの関係でしたが、ある日のメールで相談があるから都合よければご飯食べさせて欲しい。と書いて来たので、その日の夜になおこが指定するコンビニまで迎えに行き、繁華街のある隣町の津軽料理の店に向かう事にして、車中で呼び出した訳を聞くと。
「あのね、彼氏と住み始めたんだけど、金が無いからお前は腹がでかくなるまでデリヘル続けろって言うの。悪阻で動けないからお金も無いし、今さらデリヘルなんてしたくないの。だけど彼氏はデリヘルが無理ならソープ行けとか言って、ご飯も食べさせてくれないし、病院行くお金もくれない。もぅどうしていいかわかんないよ」
あちゃ~、これはマズイパターンてか、その彼氏は準構成員程度のチンピラらしいので、今日はとりあえずお前の地元の料理屋で好きなだけ食わせてやるから、うまいもん食いながらゆっくり先の事を考えよう!
「ありがど~(*ToT)」

そんなこんなでなおこと津軽料理の店に着き、津軽出身の女将さんになおこを紹介すると、そこから二人はずっと津軽弁トーク(笑)俺には意味わからん。
そして、なおこは安心?したのか、女将さんと大将の出してくれた料理を片っ端から平らげ、しまいには帰り際に女将さんが漬けた漬け物やら、味の染みた煮物なんかを大量に持たされ、またおいでと。

まぁ、結局なおこを見たのはこの日が最後となり、彼氏と一緒に二つ隣の街に引っ越したらしいけど、程なくして携帯が止まったか変えたのかは分かりませんが音信不通。
出会ったのがちょうど今の時期だった事と、震災で店を閉じた津軽料理の店の跡地を通りかかった事で、その時の事が鮮明に思い出されたので、今回はちょっと切ない終わり方ですが、その後のなおこお腹の子が少しでも幸せな暮らしを送っていてくれたらと思い、この話を残そうと思いました。

多分、50%くらいの確立で、なおこのお腹の子は私の子供だと思います。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:風俗・キャバクラ
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. はるよし

    新人デリで相性が合い再度楽しめてよかったね。
    何度も指名してプライベートに持ち込むのも一案だぜ。

    俺の流儀は90分で2射する事だが今では1射のこともあるが。

  2. 竿師

    デリでもソープでも体の相性が合う子だと高確率で店外O.K.もらえます。
    セフレになったり援助したり、普通の呑み友達になったりと色々ですが。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)