中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6698
投稿者 モヒカン (49歳 男)
掲載日 2017年7月15日
今回は今の会社に入社して初めての中出しの事を書きます。

私が今の会社に入って11年になります。
入社した時から大きな複合型介護施設でした。

それから今までにわかっている社内の性力関係についてですが。。
まず最も性力地位が高いのが生え抜きや天下りなどで組織の要職にいる人間です。
早いと30代後半にはこの地位にいます。
新卒面接の時から狙うみたいで彼らのデスク周辺には女性が多数です。。逆にこの立場の男性に仕掛けてくる女性も多いです。。。なんと言っても昇給や昇格などの決定権力が最大の武器の人達です。。

次に性力地位が高い人達はカッコいい男性です。
元々が男性が少ない会社なのでカッコいい男性はなんでもありです。。女性が言い寄るので後に問題の発生も少ないです。

最後が私の居る最下層の人達です。
見た目も普通で権力の無い人達のグループです。
このグループの人達は簡単には女性を誘えません。
真剣な申し込みは出来ます。
簡単に誘って女性に嫌われた場合に陰口や噂を流されて会社に居づらくなります。
年に数人はそれが理由で退職します。
したがって。。最下層グループの場合は遊ぶ女性に対しては基本的には待ちになります。

次に女性介護職員についてですが。。
施設規模が大きくなるとどうなるか?
施設規模が大きくなると高齢者が増えます。
高齢者の施設での生活の中には入浴や入浴介助があります。
女性介護職員は日々高齢者の下半身を見て、触れる機会があるわけです。
この日々の業務の連続が女性介護職員の性欲のスイッチをおかしくしてる場合がある!と言う事を後々教えていただきました。。

そして、そんな事を全く知らないままに中途採用された私。
職種としては機動部隊的に何でもやる職種です。

入社して2ヶ月くらい過ぎたある日の私の仕事。
介護フロアーの倉庫の改造。
最初は倉庫の整理から始め、最初はフロアーの職員もかなり手伝いもありましたが昼過ぎには私とフロアーの職員メグミさん35歳独身の二人だけ。
まあ、大半は廃棄と言う段取りだったので袋に詰め込んで外に出すよ。こんな仕事をしてました。
確かに改造が必要かなと思うくらいに照明も暗かった記憶があります。
整理しながら二人でくだらない世間話をしてました。

ほぼ当日作業分は終わりかなと判断したので
『今日はもう終わりにしますか?』とメグミさんに一言。
「そうですね」
『お疲れ様でした。。あとはやっておきますよ』
やっと薄暗い倉庫の外に出られるかなと思ったのだが
「ごめん。もう一つ仕事たのんでいいかな?」とメグミさん。
『いいですよ』軽い気持ちで返事したわたし。
するとメグミさん。。。。いきなり下半身裸。
「時間ないから早く下だけ脱いでよ!」
『え?え?。。。はい』
「10分くらいで済ませてね」と言ってメグミさんはフェラを始めた。
正直。。なんだこの女は?と言うのが印象です。

フル勃起のチンポを確認したメグミさん。
「入れていいよ」「汚れるから服には触らないでね」
この条件ではバックしか思い浮かばなかった。

バックでチンポを挿入した。
「あ!!あ。。ちょっと待って」
メグミさんは首に巻いたタオルを噛んだ。
確かに。。壁1枚向こうには人がいるから。。。

時間と服が汚れる心配からお尻を掴んだバックのみしかないのひたすら出し入れをする。
タオルを噛んだメグミさんからはあえぎ声と言うよりはうめき声に近い声しか聞こえなかった。

メグミさんのお尻は大きくて手触りも良かった。
大きなオッパイに触れない事が残念だった。

『メグミさん!。。もう出ますよ!』
「うんうん」
タオルを噛んだいるので良く分からないが首は縦に振られた。

どこに出そうか悩んでしまったが
『メグミさん。。出る!』
首が縦に振られたのでそのまま中出しした。

メグミさんはタオルを口からはずしてそのままマンコに当てた。
「お疲れ様。。ありがとう。。気持ち良かった」
と言ってメグミさんはフェラで手際よく掃除してくれた。

掃除が終わるとマンコに当てたタオルを確認して
「もう出ないかな?。。多少は仕方ないかな」
タオルをゴミ袋に捨てながら
「さて。。仕事、がんばりましょう!」
と言って倉庫から出て行った。。

当然だが誰にも言えずに数日後。。
休憩室でメグミさんに会ったので少し会話した。
その答えが
「性欲がどうしょうもなくなる」
「性欲が溜まってるのに高齢者のチンポばかりを見て洗ったりしてたらおかしくなる」

ある種の職業病かな?と納得してしまった。
介護職員の勤務時間は不規則でハード。
未婚率も高い。。バツイチ率も高い。
女性の性欲が増す年代で一人から。。有り余る性欲も仕方ない情況なんだろう。
などと真剣に色々と考えていたのだが。。

入社半年も過ぎると。。男性職員。。。意外とみんなヤッテるんだな。。。事実を知った。
需要と供給のバランス。。よほど女性介護職員に嫌われない限りは待ちの情況でも満足な釣りが出来る事を理解した。

メグミさんは八年前に系列に出向したが来月から帰ってくる。
まだ独身らしい。。。。。少し期待してるんだが。。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
カテゴリー:友達・知人・同僚
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. マラオ

    進捗?有ったら、レポ 宜しく~(^_^)v

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)