中出し倶楽部は生ハメ・中出し好きな人のためのコミュニティです!

中出し体験談募集中!!
  • 中出し倶楽部では皆さんからのエッチな中出し体験談を募集中です! 中出し体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している中出し体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
投稿No.6697
投稿者 Peternorth (31歳 男)
掲載日 2017年7月14日
投稿No.6680の続き

19歳イベントコンパニオンの娘と、元レースクイーン38歳のセレブ人妻を、軽井沢の別荘で絶倫4人で親子丼輪姦しています。
ただ快楽を求めるだけの軽いノリの乱交ではなくて、本気で性を追及するド変態絶倫♂達の集まりです。
19歳娘のアヤカも、38歳カナエも、極上の素材で容姿体型も、感度もすばらしく、カナエも現役レースクイーンで通用しそうなほど若々しく、最初は僕が独占しようと思っていたものの、美味しいものは分かち合って、変態絶倫同士に恩を売っておこうということと、淫乱さを秘めている極上母娘を本気で調教したいと思って、乱交仲間でも特に変態で精力が強い3人を誘って、ハメ殺してます。
キングサイズのベッド2つを並べた部屋で、♀1vs♂2でぶっ通しサンドイッチで狂わせ、射精しても殆ど休まず、シーツもグチャグチャです。
おびただしい量の精子と愛液まみれのティッシュや、摂取量無視してガブ飲みしまくっている強壮サプリの錠剤や強壮ドリンクの瓶を床に散乱させ、睡眠時間すら惜しんで朝も夜も美女母娘をアクメ絶叫させていて、絶叫アクメ声が心地よく頭に響きます。。
アナルを切らさないようにたっぷりと催淫ローションを注ぎ込み、グッチャグッチャとサンドイッチしてやると獣のように雄叫びを上げ痙攣してアクメするアヤカとカナエがいやらしくたまらず、、変態絶倫♂達は連続射精で苦痛を覚えても構わずに貪り続けますが、、アヤカはアクメに溺れハメ殺されまくっているうちに、瞳の中に妖しい光をたたえるような痴女の表情で男達を責め出したのでたまりません。。

おとといプレイ開始から半日ハメて12発目目の、精力剤ドーピングでヤ〇ト糊みたいに濃厚な射精を放ってぐったりしていると、
「こうやって、チンポの先に舌ねじ込まれると堪らないんでしょ?睾丸にも尿道口にもその妖しいクリーム塗り込んであげるから、死ぬほど犯して。。」
と言いながらさらに、精泉ビンビン液を片手に飲むようおねだり。
カナエ「やっぱり血なのかしら。。フフッ。ねえ、アヤカ、パパには悪いけど、あと3日ほど延長してトコトン楽しみましょうか?パパには旅行長くするからって言っとけば大丈夫よ。また海外出張みたいだし」
アヤカ「ママも変態ね。。あと1週間ヤリ狂うの??年甲斐もなくガッツクわねw いいよ。ねえ、ナオちゃんたちはどうなの?」

牡のうち1人は産婦人科医でこれ以上休めないということで帰りましたが、僕含めた3人はまともに働いてない小金持ちなので残り日数を限界まで楽しむことにしました。
変態パーティを楽しむため、皆でコテージを掃除してからお風呂に入り、その後ぐっすり7時間寝てからプレイ再開。
まずは、アヤカにウェディングドレスのコスプレ、カナエにはレースクイーンのコスプレをさせ、媚薬入りシャンパンで乾杯しプレイ再開。
電マ責めで愛液グッチョリ濡れたサルートのパンティを3枚作り、♂達はそれを被らされ甘い香りで興奮させられながら、まずは変態産婦人科医が置いて行った『排卵誘発剤』を通常の4倍摂取し、加えて十数種類の精力サプリを4倍どころでない大量にガブ飲みさせられます。
山の様な量で、3人とも吐き気を催すほどでしたがが、個人輸入したそれは効き目は凄く、バッキバキの♂と、脈打ち精子量産する変態睾丸を目の当たりにする淫乱母子はさらにアソコを洪水にします。
ハメ出すやいなや、カナエもアヤカも、派手にイキ狂いながら、精子を貪るように子宮口射精をオネダリし、イッた直後のペニスの尿道口と睾丸にテストステロンの強壮クリームを塗り込み、精泉ビンビン液などの強壮ドリンクを口移しで飲ませてきます。

イキ過ぎて、『気持ちいい』という次元ではなく何かに取りつかれたようにハメ狂う体力の限界に挑戦するような肉弾ファックは、大袈裟に言えば戦場のよう。。
絶倫チンポは3本なのでサンドイッチできるのは一度にアヤカかカナエのどちらかですが、チンポ奪い合いながらアクメを貪欲に求めます。。
この変態合宿で、また一段、♂達のいやらしい欲望と射精力が鍛えられ、僕も睾丸が少しずっしり重くなったようで射精の濃さが増してます。。

両穴サンドイッチでイキかけているカナエに舌を出させ、アヤカは
『ママにいっぱいミルク飲ませてあげて。』
と言いながら、僕をアナルバイブでトコロテン責めしつつ睾丸にホルモンクリーム塗り込み、射精を促します。。
アクメと同時に舌にかけて飲ませてやると、
『ああぁぁん。す、スゴイィィ。。のどに絡みつくわ。もう、子宮もアナルも、胃のなかもザーメンだらけよぉ』
と喘ぎます。。
いやらしい極上母娘美女は、絶倫♂達に睾丸の造精機能を強化する、排卵誘発剤と、テストステロンと、大量の個人輸入精力剤をドービングさせながらの肉弾乱交にすっかりハマってますが、、本番は今度の海外での〇麻をも使いながらの極限のグッチャグッチャのナマ乱交です。。

「肉欲にとりつかれた変態レースクイーンさん、〇麻乱交楽しみだろ?」「デートクラブ援交でデキた、セックスするために生まれたアヤカちゃん、大〇使いながら絶倫に輪姦なんて、考えただけでクラクラしちゃうだろ?」
などと煽ると、二人ともジュワーと排卵し、子宮口が下りてくるのがわかります。。
「子宮こわれちゃう!」「子宮口開いちゃう!!」
という二人の嬌声がオスの本能を刺激し、排卵誘発剤と相まって、僕らもびっくりするほど精力と精子が沸き上がって、射精していないのにトロトロと尿道口から精子溢れて、それが淫乱美女達の欲望を刺激する、、というスパイラル状態です。

中出しをキメると、すかさずアヤカがペニスに舌先をねじ込み睾丸にテストステロンクリームを塗り込み、カナエに愛液まみれのサルートのパンティを鼻に押し付けつつ、強壮ドリンクを口移しで飲ませつつ乳首を責めて♂は休まされません。。
アヤカとカナエにも女性用バイアグラや媚薬類を飲ませ、狂った淫獣5匹はまき散らした愛液と精子の厭らしい香りのヤリ部屋のなか異常な悦楽で壊れていきます。。
健康には悪いですが、、最高に幸せです。。

投稿者への励みになるので読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]

コメント

  1. う〜ん

    あまりにも現実味がなさすぎて…
    ま、そういうAVとかエロ本だと思って見ればいいかな?

  2. がく

    いつも濃厚な性生活ですごくてうらやましいです。
    今回は母娘のエピゾード投稿早くて調教が次々と
    行動になっているんですねぇ。

    以前のAさんや、地方のBさんなんかはどうなさってるんですか?
    母娘含めて週間ローテーション中なのでしょか・・。
    色々その後の気になる展開ばかりですが、頑張ってください。

  3. peternorth

    しばらくは、この母娘とのプレイにハマっていました^^
    もう1個投稿してます。。内容は似たようなものだと怒られそうですが・・

    ローテーションしながら堪能してますが、違う局面で出会った女性達を鉢合わせさせて乱交で楽しんだりしてます。
    (正直、それで怒って音信不通になっちゃった若妻もいますが・・)
    上手くいった場合の寝取られジェラシーで燃え上がる開発済みの淫乱女性の欲望はすごく、えげつないほどの搾り取り方です。。

    先週末はAちゃんと、ミホとアイリと、さやかと、僕ともう1人♂とで4Pしながら、ミホにソープのテクを覚えさせています。ミホに托卵済みのことを知ってAちゃんかなりやらしく乱れピル使っているのに、受精させてぇ と連発しまくりです。

    先月にBちゃんほか、高校卒業と同時にソープ嬢になった娘達4名と、♂7名で別荘で卒業証書と制服をもって来させて6日間¥交乱交合宿してたのですが、これが変態乱交仲間の金持ちオジサマ方にも好評で、、ほかの欲求不満の人妻、OLも加えて8月のお盆は20人のコテージを借りて10日間乱交することになり、僕以外の♂も淫乱娘達との激しいドーピング連射セックスの効果が出てかなり精力強くなっていて、、ドスケベ絶倫♂達は、「Bちゃん極上な美少女だったなあ。。うちの娘としてるみたいなアブナイ感じがなんとも・・」などと会話しながらフル勃起し精子増産しまくっているのを見る、淫乱変態セレブ若妻達もかなり喜び、「いやらしいわ・・娘みたいな若い美少女をグチャグチャに犯して肉奴隷にしたいんでしょ。アブナイわ。。でも、、このチンポすっごい精子トロトロあふれてるわ。。合宿には愛情たっぷりの回春料理たべさせてあげる」と張り切っており、、かなり楽しみです。

コメントを残す

  • 管理人による承認制を取らせていただいているため、投稿コメントはリアルタイムで掲載されません。
  • 投稿コメントは管理人の判断で非承認とさせていただく場合があります。
    また、一度承認されたコメントであっても後に非承認とさせていただく場合があります。
  • 風俗体験談では、「店名を教えて!」「どこにあるの?」等、風俗店の特定につながる質問はご遠慮ください。
  • その他注意事項等はこちらをご覧ください。
  • 倫理的に相応しくないと思われる体験談も掲載している場合があります。ご利用は各自の責任でお願い致します。
  • 掲載されている体験談にはフィクションも含まれている場合があるとお考えください。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)